
あるでしょ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 09:55:33.389 ID:vjFW1OE50.net
性能はiPhoneの方がいいし
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 09:55:47.804 ID:rlvG234J0.net
たしかに
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 09:56:17.718 ID:4Idk/ohd0.net
戻るボタンが設置されたらiPhoneに変える
カメラ性能がいいよね
カメラ性能がいいよね
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:01:02.696 ID:mkS23oXG0.net
>>3
Androidでも淘汰しつつあるものにこだわるのはなぜ?
Androidでも淘汰しつつあるものにこだわるのはなぜ?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:01:48.155 ID:4Idk/ohd0.net
>>17
便利だから
便利だから
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:09:06.144 ID:mkS23oXG0.net
>>22
ジェスチャーのほうが便利なのに???
ジェスチャーのほうが便利なのに???
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:11:33.605 ID:4Idk/ohd0.net
>>32
指一本しか使いたくない
指一本しか使いたくない
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:15:18.318 ID:mkS23oXG0.net
>>36
指一本だし、画面の両端全域だから左右での大きさに関係なく100%片手指一本でできるぞ?
指一本だし、画面の両端全域だから左右での大きさに関係なく100%片手指一本でできるぞ?
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:18:42.259 ID:4Idk/ohd0.net
>>43
マジか
今のが壊れたら買い換えようかな
カメラ性能は圧倒的にiPhoneがいいから操作にまごつかないならAndroidに拘る理由もないんだよなあ
マジか
今のが壊れたら買い換えようかな
カメラ性能は圧倒的にiPhoneがいいから操作にまごつかないならAndroidに拘る理由もないんだよなあ
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:19:36.514 ID:mkS23oXG0.net
>>52
ジェスチャーはAndroidの方の話やで?
ジェスチャーはAndroidの方の話やで?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 09:56:56.609 ID:YxrgnyOq0.net
やっと追い付いたんだな
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:37:25.349 ID:T8+iCV9j0.net
>>5
とっくに抜かしてるが?
とっくに抜かしてるが?
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:39:13.275 ID:gVfzlC7Nd.net
>>77
じゃあ戻ってきたんだな
じゃあ戻ってきたんだな
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:40:39.549 ID:T8+iCV9j0.net
>>80
100馬身差でiPhoneが前走ってるよ
100馬身差でiPhoneが前走ってるよ
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:41:28.018 ID:gVfzlC7Nd.net
>>82
だったらAndroidの事なんか気にするなよ
だったらAndroidの事なんか気にするなよ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 09:57:55.730 ID:CJ5Yh0nVd.net
むしろ最近はAndroidの後追いばかりのiPhoneを選ぶ理由がない
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 09:59:29.630 ID:SluEbim+0.net
iPhone派ですら4割くらいが最新機種に買い換えないって言ってるアンケート見たぞ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:00:16.252 ID:OsshWmAM0.net
>>15
泥と違って最新に乗り換えなくても十二分な性能と満足感をユーザーにもたらしてくれるからね
泥と違って最新に乗り換えなくても十二分な性能と満足感をユーザーにもたらしてくれるからね
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:01:26.080 ID:neIYbn3S0.net
SE4がフルモデルチェンジしてtypeCになるらしいからそっちにするわ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:03:34.710 ID:pWZ8Jg6ZM.net
microsd使えないしイジれる項目も少ないし
chmateも無いしアイポンのメリットって
サードパーティーの小物類が充実してるくらい
chmateも無いしアイポンのメリットって
サードパーティーの小物類が充実してるくらい
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:06:14.077 ID:YxrgnyOq0.net
>>24
女子供に人気な理由ってほとんどこれだもんな
女子供に人気な理由ってほとんどこれだもんな
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:03:42.501 ID:lhj/UKTX0.net
もっと安くしろ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:04:11.709 ID:h7dlhKs6p.net
11Pro持ちだが最新iPhoneに変える意味は全く見当たらず
泥だったらいろいろと遊ぶ余地あるから最新にすると楽しいのかもしれないが
iPhoneは完全にコモディティ化してるから
電卓って壊れるまで買い替えないよね?レベルの気持ち
泥だったらいろいろと遊ぶ余地あるから最新にすると楽しいのかもしれないが
iPhoneは完全にコモディティ化してるから
電卓って壊れるまで買い替えないよね?レベルの気持ち
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:12:51.619 ID:WIqf2A/60.net
野良ファイルDLできないとかつまらんくね
ガラケーと変わらん
ガラケーと変わらん
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:11:14.957 ID:qmy0ns2wd.net
Androidに不満がないから普通にこのままよ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:14:56.363 ID:h7dlhKs6p.net
iPhoneの嫌なところはファイル管理が謎いところだな
長らく使っているがいまだによくわからん
長らく使っているがいまだによくわからん
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:15:46.709 ID:hEOFdQ2c0.net
>>41
iPhonerはファイル管理とか難しいこと意識すらしてないから気にならないんだよね
iPhonerはファイル管理とか難しいこと意識すらしてないから気にならないんだよね
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:15:52.024 ID:mkS23oXG0.net
>>41
ファイル管理じゃなくてコンテンツ管理しろ
ファイル管理じゃなくてコンテンツ管理しろ
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:22:58.119 ID:tpsQ/IE/0.net
そもそもType-cだから泥選んでる奴なんて言うほど居るか?
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:30:02.947 ID:137xnVJKM.net
アイポンって防水だったっけ?
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:33:17.552 ID:mkS23oXG0.net
>>63
7からだからかな~り前だな
Pixelは4からだったと思う
7からだからかな~り前だな
Pixelは4からだったと思う
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:30:27.489 ID:u2WuH88nd.net
iPhone、カメラもなんか好みじゃないし、UIも微妙なんだよなあ
長期サポートだけはいいと思うけどギャラクシーやPixelでもいいし
長期サポートだけはいいと思うけどギャラクシーやPixelでもいいし
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:30:53.184 ID:vtrXNyTL0.net
そもそもiOSが使いにく過ぎて選択肢に入らない
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:34:23.876 ID:iqorc4jR0.net
GalaxyNoteみたいにペンが欲しい
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:39:09.574 ID:rAF+mJlg0.net
>>74
それよ
GALAXYもハイエンドにしかペン付いてないから安くてペン内蔵できる機種出てほしい
それよ
GALAXYもハイエンドにしかペン付いてないから安くてペン内蔵できる機種出てほしい
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:56:00.175 ID:xFvcCONl0.net
お前らiPhoneを気にしすぎだろ
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 10:48:56.594 ID:4e3LPj1wa.net
それぞれ良いとこあるだろうに
格安Simでも叩き込んで2台持てば良いじゃない
格安Simでも叩き込んで2台持てば良いじゃない
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 11:04:51.778 ID:FzVM0D4P0.net
唯一と言えば唯一
カスタム性をもう少しあげて欲しい
カスタム性をもう少しあげて欲しい
103: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 11:32:37.316 ID:02rn6nxHd.net
価格上昇は思ったより少ないが
土台の価格が高すぎるわ
土台の価格が高すぎるわ
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 14:28:17.943 ID:5rtpEjrwd.net
TYPE Cの何がそんなにいいの?
117: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 14:29:43.837 ID:k/5clFJVa.net
充電なんかMagSafeでいいんだしイヤホンジャックみたいにさっさと廃止したらいいのに
118: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 14:33:33.720 ID:F9zjmok10.net
今どき日常的に充電しないといけない携帯デバイスっていっぱいあって
type-cで統一できつつある中、lightnigだけが邪魔だった
ケーブル2種類持ち歩くの面倒
type-cで統一できつつある中、lightnigだけが邪魔だった
ケーブル2種類持ち歩くの面倒
124: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 15:49:12.296 ID:OOc7aXy5r.net
>>118
これなんよな
べつにLightningだけを嫌ってるのではなく
MicroUSBもMiniUSBもイヤだわ
なんなら世の中がLightningで統一されるなら
それはそれで構わない
とにかく1種類にまとめたい
これなんよな
べつにLightningだけを嫌ってるのではなく
MicroUSBもMiniUSBもイヤだわ
なんなら世の中がLightningで統一されるなら
それはそれで構わない
とにかく1種類にまとめたい
113: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/13(水) 13:14:06.110 ID:cyJhMw1eM.net
USB 2とかいうクソ
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1694566533/



コメント
既に市場はOSで選んでないけどな。
10万以上出すならiPhone、出さないならAndroidってだけ。
高い高性能なAndroid買う人は超少数派。
>iPhoneがUSB Type-Cに対応した今、Androidスマホを選ぶ意味ってある?
iPhoneが6万円台で買えるんだったらiPhone選ぶ
高性能機とサブ機の2台持ちの人はそうじゃね❓
スマホに10万とかアホらしいわ
その性能、何に使ってんの?
どうして林檎使いはこっちを見るのかiPhoneが優れてると思ってるならAndroidなんかどうでもいいと思うけどわざわざAndroidを煽る
やっぱりなんだかんだ言いながらもタイプCが嬉しかったんだね
あんなに不必要って言ってたのにね
周りをapple製品でまとめるならiPhone一択だけど
、apple製品持ってない層はiPhoneの利点が活かせない
最低でもMacは持っとかないと
Xperia1Vの画質と音質が良すぎてiPhoneから変えたわ
むしろ「USB-Cに対応してないから」って理由でAndroid選んでたやつがそんなにいると思ってんのか?
appleTV派ならiPhoneの方がいいと思うけどandroidTV派なら泥の方が断然快適やけどね iPhoneとandroidTVの組み合わせは糞ストレスたまるよ
iPhoneとか普通にゴミ
最低限SDカードとイヤホンジャック付けてから出直してこい
Apple管理下の楽園で満足してるんなら他所にちょっかい出すんじゃねーよ
※4
逆もそうじゃね?
ここ最近のiPhone15関連スレでも、関係ない泥ユーザーがわざわざ煽りに来てるじゃん
>>10
それAndroidの中でもゴミの部類にしかついてないやつじゃん
iPhoneに自動通話録音とツインアプリがあればなぁ…
今回もリフレッシュレート60HzにコーデックAACまでなんだろ?
ユーザーを一番バカにしてるのはAppleかもしれないね
10万以上払わせてこれは酷いよ
こういう事言い出すiPhone信者が気持ち悪いから
このサイトって泥がー!泥がー!って記事しかないけど
管理人がそういうタイプのガイジなの?
車に接続する場合はAndroid基準が多いな、iOSだと中華の安物はダメで、純正のコネクタ必須だったりする
特に外車はAndroidベースが多い気がする
充電端子なんか別に影響ないだろ
Androidなんて値段が安ければマイクロUSBでも売れてるじゃん
スマホをカメラ重視で使うならiPhoneだろうが、単なるメモ代わりならAndroidでいいと思う。
貧「USB 2とかいうクソ」
pro買えよ貧
>>8
金銭面で買えない理由を言いたくないから言い訳に使っていただけだよな
「みんな」に入る権利が買えるのはiPhone15だけ
iPhone令和最新版のニュースがみな揃いも揃ってUSB-C搭載ばっか
もう終わりだよこの国の報道
>>24
貧の買わない言い訳のひとつがなくなって悲しいね
残念ながらiPhone専用のUSB-Cだから他は対応してないんだよなぁ・・・
初めてのスマホが泥だからずっと泥
それだけ
アイポンにする理由が無い
EUに強制されてC使っただけなんだから察してやれ
iPhone15って変わったのはtype-cだけなの?
ならiPhone14で良くない? 安いし
アプリがiPhoneに対応してねえよ
円安の所為やがやっぱ高いわ