スポンサーリンク

新機種発表でこんだけ騒がれるのってiPhoneくらいよな?

確かに

1: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 12:57:55 ID:ga4r.net
ニュースにまで出る

所詮泥は敗北者ってことやね

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 12:58:58 ID:SDsw
なおみんな買わない模様

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 12:59:16 ID:ga4r.net
>>2
ワイは14買うやで

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 12:59:39 ID:TgGk
ワイは13買ったで

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:00:05 ID:d7Vn
>>6
ワイも次13買う

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:00:58 ID:TgGk
>>10
13で全然十分やで

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:03:39 ID:d7Vn
>>15
今se2だからデカくなるのが嫌なとこ

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:04:41 ID:TgGk
>>20
ワイもそれ思ってて変えてなかったけど意外とすぐ慣れるで
大画面結構いい

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:05:15 ID:d7Vn
>>24
そうなんや

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 12:59:48 ID:5Ug6
普通にゲーミングパソコン買うわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:00:33 ID:qMUX
ワイ12やがこれ以上の性能いるんか?って思って新しいのに手が出せん

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:01:57 ID:5Ug6
>>12
わかる
そんなに機能とか性能が盛られてもおまえらそれ性能フルに扱ってん?って思う

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:00:34 ID:uojW
エクスペリアとかギャラクシーなんか話題にもならないからやっぱりiphoneというのはみんな気になるんだろう

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 12:59:38 ID:9iNC
騒げば偉いんか?

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:01:49 ID:3IQW
満を辞してUSBtype-Cになりました!(無印とPlusはUSB2.0です)

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:04:49 ID:Cs8l
型落ちで安くなるとは言え14はやめとけ
高くなるけど15かより安くなる13の方がマシや

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:05:30 ID:ga4r.net
>>25
確かに一理あるな
まぁどのくらい下がるかやね

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:05:54 ID:d7Vn
>>25
これよく聞くけど14そんなにダメなん?

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:06:31 ID:hB3s
>>28
ワイも14考えてたけど何がだめなん?

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:07:41 ID:TgGk
>>29
13も14もあんまり変わらんからねえ

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:09:11 ID:TZA2
14買うなら15買ったほうがええやろ

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:09:36 ID:tUSb
15買うなら16待ったほうがええやろ

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:09:42 ID:d7Vn
>>39

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:09:58 ID:otU3
ガラケー時代は新シリーズ比較とか興味あったけど今はiPhoneのみやからな

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:10:34 ID:SDsw
>>45
Android「」

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:11:07 ID:otU3
>>47
興味あるか?実際のところ

 

64: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:13:18 ID:qrjY
まだくっそ高いあいぽん買ってるやつおるんか……

 

69: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:14:26 ID:hB3s
昔は新しい機能つかされるたびにおーってなる機能だったりワクワクしてたけど
やっぱネタが尽き始めてるんやろな

 

73: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:15:06 ID:TZA2
>>69
タイプCにもなっちゃたしもう驚くぐらいの新要素無いやろ

 

76: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:16:19 ID:d7Vn
>>73
Siriの性能がchatGPT越えとかならまぁ…

 

86: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:20:10 ID:ga4r.net
Androidは全部中途半端なんよな
安さを売りにするならとことん突き詰めて安くするべきやったのに

 

87: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:20:57 ID:hB3s
>>86
これだなぁ

 

91: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:23:54 ID:YlYy
pixelもっと広まってほしいわ

 

89: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:23:04 ID:TZA2
昔はXperiaだったけどpixelに明け渡した感じ

 

96: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:27:08 ID:SDsw
まぁPixel7aより高いAndroid買う気にはならん

 

99: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:28:23 ID:j3IN
Galaxyとpixelなら機能的にどっちがええんや?

 

88: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 13:22:13 ID:TZA2
日本でのスマホ3大勢力
iPhone pixel galaxy

こんなところか?

 

115: 名無しさん@おーぷん 23/09/13(水) 16:00:49 ID:OugJ
12プロ使ってて満足してるわ
不満なのはLightningくらい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694577475/

スポンサーリンク

コメント

  1. 値下がりした13が買い時

  2. iPhoneから基準値を超える電磁波が出てると今朝のニュースで言ってたな。
    海外の話らしいが。

  3. 信者もアンチもこれだけ湧くのはiPhoneだけ
    そして、オーバースペックって必ず煽る奴が湧くのもiPhoneだけ
    Galaxyのこの前のZシリーズの発表会でそんなこと言う奴はスレにすら1人もおらんかったで

  4. >>2
    フランスは言うことコロコロ変わるから話半分で聞いておけばええで
    iPhone12の電磁波ネタなんてコロナワクチンあたりでクソほど出てきたからな

  5. ※3
    ハイエンドの泥なんて明確にそのスペックを求めてる人がガジェオタしか買わないのに対してiPhoneはSNSぐらいしかしないような人が上位モデル買うんだから同じようには語れない

  6. 14買うなら13買えってのは一理ある。
    ダイナミックアイランドが不評だからな。
    15はtype-Cで相殺されるけどLightningでもいいなら13の方が良いね。

  7. 15発表されたら13か14買おうと思ってたけど
    値上げがほとんどなかったから15にするわ

  8. ※5
    そりゃ売れる数が圧倒的違うんだから当たり前だろ

  9. 今のiPhoneって最廉価グレードで12万以上もすんのかよ
    iPhone4sから泥に変えちゃったけどいくらなんでも高くないか?

  10. iPhoneが高いんじゃなくて日本円が安い

  11. え、サムスンが発表するとなんかNHKがやたら嬉しそうに商品名連呼して報道するじゃん