スポンサーリンク

iPhone 6使いのワイ、iPhone 15 Pro Maxに乗り換えを決意

大幅進化だな

1: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:01:25.31 ID:3KEb2ogA0.net
9年ぐらい使い続けてるから流石に許されるよな

 

2: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:03:03.59 ID:P+wCtWCQ0.net
ようもったな

 

3: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:03:55.19 ID:3KEb2ogA0.net
>>2
物は大切に使えと教わったからな✌

 

4: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:04:13.38 ID:0Zm51uZ10.net
6?
え……ネタスレ?

 

5: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:05:08.28 ID:0Zm51uZ10.net
保つというか普通壊れるやろ
バッテリーの交換もしてないんか?
6だとバッテリー容量見れないだろうけど50切ってそう

 

7: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:06:59.15 ID:3KEb2ogA0.net
>>5
失礼なことをいうな😡
2年ぐらい前に交換したからまだ使えるわい!

 

8: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:08:56.50 ID:0Zm51uZ10.net
>>7
いや馬鹿にしてないで
ちょっと驚いただけや
さすがにバッテリーは交換してるよな

 

6: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:05:37.15 ID:+/YN+nFRd.net
6ってアプリどんどん使えなくなってるやろ

 

9: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:09:09.72 ID:eVDH5IgJd.net
去年3月くらいに楽天でiPhone12が1.5万くらいで買えたのに何してたん?

 

13: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:10:52.66 ID:3KEb2ogA0.net
>>9
まぁその通りなんだけどM字ハゲが好きじゃなかった…

 

15: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:11:43.68 ID:A50P9kLdd.net
>>13
ノロマで出遅れただけやろ

 

20: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:13:41.50 ID:3KEb2ogA0.net
>>15
否定できねえ

 

26: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:19:36.13 ID:3KEb2ogA0.net
>>6でも言われてる通りアプリが段々非対応になってきとるからな
USB-Cにもなったから流石に買い替えようかなって

 

27: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:21:18.35 ID:q/61tAIP0.net
>>26
もう10年使ったら一周回ってかっこええで😁

 

28: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:22:31.32 ID:3KEb2ogA0.net
>>27
15ProMax買ったあともサブで使い続けるつもりやけどもう10年も持つかなぁ…😅

 

11: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:09:59.82 ID:Mhuxwuti0.net
倍くらいデカくないか

 

12: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:10:31.26 ID:t7LUj0Wcr.net
ワイの嫁も見習ってほしい

 

17: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:12:23.04 ID:3KEb2ogA0.net
>>12
お…おう。
なんというか…がんばってくれ。

 

19: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:13:09.88 ID:t7LUj0Wcr.net
>>17
嫁よりお前に買ってあげたいわ

 

18: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:12:32.78 ID:uSvrd83E0.net
大事に使ってて偉い

 

22: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:15:26.80 ID:3KEb2ogA0.net
>>18
せやろ😊

 

23: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:16:21.82 ID:rMh43QG7d.net
ガ◯ジっぽい

 

24: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:17:27.40 ID:3KEb2ogA0.net
>>23
否定できねえわ…日本一狙えそうだ😭

 

29: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:23:02.82 ID:tsBZdK+J0.net
ワイもiPhone15欲しいんやが、どうやって手に入れるつもりや?お前ら
ついでにauから格安SIMにしたいんやが、店頭でやってもらったほうがいいの?
それともSIMフリーでApple Storeで iPhone15予約した方がいいんか?

 

30: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:25:16.29 ID:3KEb2ogA0.net
>>29
ワイはSIMフリーでAppleStoreで買う予定や

 

32: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:26:01.91 ID:tsBZdK+J0.net
>>30
プロとかはきょうだつせんなんやろ?

 

34: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:28:54.50 ID:3KEb2ogA0.net
>>32
手に入ることを願うで

 

31: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:25:38.96 ID:+x9WGKeB0.net
ワイは6s使ってるで

 

34: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:28:54.50 ID:3KEb2ogA0.net
>>31
おっええな!

 

33: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:28:18.68 ID:n5wCHpzxd.net
むしろほとんど使ってないんやろ
iPhone6(S含む)数台持ってるが初期状態に近いやつほど安定してる
アプリやデータ入れまくってるのは使い物にならん

 

35: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:29:57.04 ID:3KEb2ogA0.net
>>33
毎日使ってはいるで。アプリもそれなりに入れてる。
ソシャゲとかはやってへんけど。

 

39: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:49:45.32 ID:sniTAth60.net
とうとう7が壊れて機種変したわ。7年近く使ったな
バッテリー交換2回

 

41: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:54:01.88 ID:qKCMJnjnp.net
8から12に乗り換えようかと思ったけど12すら高くて草

 

37: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:39:53.55 ID:PNJwY3Qad.net
なんでMAXなんや?
カバンに入れて持ち歩くとかやなかったら不便やぞ
あとベッドとかで寝転びながら触ってると地味に手首にくる

 

42: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 02:57:21.73 ID:GVISG6+Y0.net
最上位モデルってどんな層に需要あんねん

 

43: 風吹けば名無し 2023/09/14(木) 03:01:47.31 ID:n5wCHpzxd.net
>>42
そらワイみたいなスーパーナイスガイよ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1694624485/

スポンサーリンク

コメント

  1. 「みんな」に入れておめでとう

  2. 電池持ちよくてびびるぞ
    六と比べたら

  3. 去年6sからSE3に乗り換えたワイ、低みの見物

  4. 8plus民ワイ悩む

  5. MAXは大き過ぎて、胸ポケットに入りにくい。

  6. スレ主が次に買うときはiphone20

  7. 自分は 2週間前に8plusを買ったばっかりだ。
    ゲームは全くやらないし 出所のわからない怪しい アプリは 使っていない。
    評価の定まった 定番アプリだけだから 全く不自由はない。
    まだまだ使おうと思ってる。 電池の交換もしないとね。

  8. もはやiPhoneは貧乏人の代名詞やね

  9. 今まで骨董品で事足りてたんだからあまりにも豚に真珠だろ

  10. わいNEXUS7とIPHONE7が現役なのだが、特に不便な事無し

  11. iPhone6からだとネタスレになるんだな…

    おれはiPhone6SからiPhone15 Pro予約中で早ければ来週末くらい、遅くても再来週には届く状況。
    7年以上使用してることになる。

    そんな無理なことではない気がしているけどなぁ。