
おいくら?
1: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:10:34.10 ID:NyYO8ItL0.net
2: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:10:42.19 ID:NyYO8ItL0.net
今回の情報によるとPixel 8シリーズの価格は付加価値税23%を含んだ価格とされています。また同じく標準税率が23%のアイルランドにおけるGoogle Storeの価格と比較してみましたが今回の情報通りならめちゃくちゃ値上げされています。
Pixel 8はGoogle Storeでも11万円前後でPixel 8 Proは17万円前後という価格になりますが、税率の違いからも単純にここまでは高くならないとはいえ不安と言ったら不安です。
Pixel 8はGoogle Storeでも11万円前後でPixel 8 Proは17万円前後という価格になりますが、税率の違いからも単純にここまでは高くならないとはいえ不安と言ったら不安です。
3: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:10:45.07 ID:NyYO8ItL0.net
4: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:10:56.99 ID:ILmgwJPA0.net
ほげー
iPhone買うやろ
iPhone買うやろ
5: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:11:26.80 ID:NyYO8ItL0.net
>>4
でもiPhone15は20~30万円やぞ
でもiPhone15は20~30万円やぞ
13: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:16:20.48 ID:ttzTt6SR0.net
>>5
嘘つくなバカ
嘘つくなバカ
27: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:22:30.07 ID:EYUnHo1S0.net
>>13
ガ◯ジよ・・・
新型「iPhone15」発表か 上位モデルは30万円超え?
![]()
ガ◯ジよ・・・
新型「iPhone15」発表か 上位モデルは30万円超え?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
35: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:27:22.23 ID:ttzTt6SR0.net
>>27
ガ◯ジはおめーだ
無印は15万しない
ガ◯ジはおめーだ
無印は15万しない
7: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:12:30.74 ID:R3WmRPXMd.net
じゅじゅじゅ17まん
6: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:12:19.71 ID:MdxiPtz2d.net
まぁ、Androidに10万以上出す価値はないよな
8: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:12:50.05 ID:1a/V5/7c0.net
Androidは安いのがウリなのに
9: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:13:09.93 ID:BjY2BnRNM.net
oppoかシャオミーでええわ
10: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:13:11.04 ID:ha0WpNV+0.net
iPhone→pixelときたワイの移動先募集
12: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:13:46.63 ID:Istu39+ya.net
またハイエンド路線か?
14: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:16:34.42 ID:cTDvUVY00.net
Xperia 5 Vが売れそうやね
43: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:34:52.20 ID:RL0cTpXvM.net
>>14
w
w
15: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:16:49.90 ID:CUR+h50H0.net
ワイの手取りやん😭
16: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:17:17.95 ID:UlcKk/GP0.net
ほえーすごいもんだねえ 良いの追いかけるとこんな世界か
17: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:18:23.12 ID:oduKIAi0d.net
iPhoneやと普通の値段やん
18: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:19:24.46 ID:meCnh3NdD.net
スマホ高過ぎ無い?
4~5万で出来そうなのにぼったくり過ぎじゃね?
4~5万で出来そうなのにぼったくり過ぎじゃね?
21: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:20:35.92 ID:xiRnSmbDa.net
スマホを定価で買うやつなんていないからセーフ
22: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:20:59.31 ID:LyIr5E6d0.net
Pixel7で俺は十分
24: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:21:38.16 ID:clBRn8TrM.net
6aを4万くらいで買っといてよかったわ
26: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:21:53.02 ID:Z5kcwIRna.net
わたしの名前はなんJ民です
グーグルピクセルを使ってます
グーグルピクセルを使ってます
28: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:23:23.27 ID:odcL6zWO0.net
打倒iPhoneならその半額くらいにせんとダメやろ
31: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:24:07.57 ID:EYUnHo1S0.net
>>28
実際に付加価値税23%抜けば半額ぐらいやろ
実際に付加価値税23%抜けば半額ぐらいやろ
33: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:24:49.00 ID:5UPu3feJ0.net
しばらく7a使うわ
34: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:25:12.99 ID:3/sF8BJ/0.net
一般人は6aで十分だよなぁ
51: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:37:38.75 ID:TgXtRSiW0.net
>>34
6a使ってるけどほんまサクサクやからこれで十分すぎる
6a使ってるけどほんまサクサクやからこれで十分すぎる
39: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:30:26.23 ID:Ys0fhwNO0.net
チップ変えて検温センサー積んだだけで値段爆上げとかええ商売やな
37: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:28:56.23 ID:YxphNECM0.net
日本向けはそんな価格にはならんやろー
38: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:29:35.53 ID:4v+0cmhq0.net
日本向けは最安になる
42: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:34:21.51 ID:32dGq29ga.net
マジでスマホは性能じゃなくてブランド買ってるやんけ
46: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:35:48.81 ID:BfgtWO0XM.net
コスパいいから売れただけなのに何を勘違いしてしまったのか
54: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:40:54.24 ID:rlDK63hMd.net
GALAXYの方がええな
58: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:49:55.93 ID:9ZkY/8KWd.net
調子乗り出したな
59: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:49:56.24 ID:gA/+bFV80.net
iPhoneが高いんじゃなく今はこれくらいの価格設定しないとあかんいうことやな
65: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:59:25.60 ID:rmPfnVf7a.net
もうずっとPixel民だけど7proの下取りと35000円クレジット合わせても8万くらいやろな
お布施心が試されるときが来たな
お布施心が試されるときが来たな
61: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 17:51:45.44 ID:JUhUJZ6c0.net
家用で4a5g使ってるんやが下取りに出しても大して値引きされないんやろな
66: 風吹けば名無し 2023/09/05(火) 18:01:25.79 ID:9MHH8x800.net
アクオス民だったワイはピクセルに乗り換えて大満足や
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1693901434/




コメント
Proだけでもチップ性能上げろ
テンサーG3Plusみたいなの積んで
>>1
G3は8Gen1以上の性能はあるらしいで
元になるSamsungのSoCがかなり強いから
PixelってiPhoneと違って値上げする要因1ミリもないやろ
iPhoneみたいにチタンフレームにする訳でもなく、3nmプロセスのチップ使える訳でもなく、筐体は7のマイナーチェンジやし
このまま値上げ&円安が続いたら将来的にはン十万円(ハイエンドは100万超)のスマホ持つのが当たり前になるのか?日本人はスマホ持てなくなってガラケーに回帰したりしてなw
3、5、6、7と買ってきたけどこの値段なら他行くわ
pixelは値引きされてる時に買う物
※4
少子高齢化ガーとか頓珍漢な話を真に受けないで、
他の先進国と同じまともな金融財政政策をして、
物価が上がっても給料が上がっていけば特に問題ない
今の状況で増税したらしらん
GoogleってタブのNEXUSシリーズの時の失敗を学んでない。愚かだね。
あくまでもコスパ人気てあって、ブランド人気ではないということ。価格上昇でいとも簡単にユーザーは離れてしまう。
Aモデルがないやんやり直し
※3
SoC性能爆上げしとるし、そもそもカメラやら文字起こしやら今のコスパがバケモン
とはいえ値上げしたら他に流れる人も増えるやろね、自分もコスパ悪化したらGalaxyFold移行するわ
本性現したね?
回収段階に入ったか、今までのは撒き餌だったってことだ
付加価値税wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww