
これマジ?
1: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:03:30 ID:G3qi.net
2: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:04:02 ID:G3qi.net
正直充電ダルいし、音質良くないし、混線で途切れるし意外と良くないよな
3: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:04:20 ID:USe3
最近のスマホ刺すところないじゃん
4: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:04:29 ID:XfCp
>>3
これ
これ
7: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:05:11 ID:G3qi.net
>>3
ワイのはあるで
ワイのはあるで
17: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:07:55 ID:OE98
>>3
ワイのやつも無いからアンカーの安い奴使っとるわ
音質気にせん派やしそもそもそんな使わん
ワイのやつも無いからアンカーの安い奴使っとるわ
音質気にせん派やしそもそもそんな使わん
5: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:04:45 ID:G3qi.net
色々買ったけどこんなもんかぁ~て感じやった
一番良かったのは間違えなくソニーやったが
一番良かったのは間違えなくソニーやったが
6: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:05:04 ID:Xdq0
前回のアンケートないとわかんないやん
8: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:05:18 ID:OE98
有線も線鬱陶しいけどポロって落とすと直ぐ無くなるのもダルい
10: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:06:06 ID:G3qi.net
>>8
と言うか意外にバッテリー持ち悪いのがね
Appleとか冬全然駄目やった
と言うか意外にバッテリー持ち悪いのがね
Appleとか冬全然駄目やった
9: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:05:39 ID:SFkE
mac&iPhoneユーザーやからAirPodsクソ便利
12: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:06:43 ID:G3qi.net
>>9
いや、大して良くない
iPadやMACでもxm4使ってる
いや、大して良くない
iPadやMACでもxm4使ってる
18: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:08:14 ID:SWOW
Appleのイヤホンデザインいいとか音質いいとか色々いってるヤツ多いけど全部ソニー未満
音系に関してAppleはクソだっていつ気づくんや
音系に関してAppleはクソだっていつ気づくんや
21: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:09:02 ID:G3qi.net
>>18
これ
SENNHEISERとSONYの2強
Appleは技術力ないんだなぁって感じ
これ
SENNHEISERとSONYの2強
Appleは技術力ないんだなぁって感じ
19: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:08:23 ID:XtJW
こんなん質問する年代層によって180度変わるやろ
23: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:09:39 ID:OE98
このアンケートで分からないって答えるヤツおったんかな
32: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:14:36 ID:8lTl
Airぽっず欲しいで
iPhoneユーザーにとっては魅力的や
iPhoneユーザーにとっては魅力的や
33: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:16:12 ID:SWOW
>>32
iPhoneやけどAirpodsを買う理由ってApple製品で身の回りを統一できる以外になくない?
iPhoneやけどAirpodsを買う理由ってApple製品で身の回りを統一できる以外になくない?
36: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:17:29 ID:FVWY
>>33
それがAppleで統一できるのはメリットとしてデカいやろ
それがAppleで統一できるのはメリットとしてデカいやろ
39: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:20:01 ID:SWOW
>>36
その感覚がわからんから利点として受け止めれないわ
その感覚がわからんから利点として受け止めれないわ
24: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:10:04 ID:FVWY
ワイAirPods Pro第二世代やで
26: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:11:40 ID:G3qi.net
>>24
ワイも使ってたけどショボかったな
ワイも使ってたけどショボかったな
27: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:12:09 ID:FVWY
>>26
そうなんか
ワイは好きで愛用しとる
そうなんか
ワイは好きで愛用しとる
29: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:12:40 ID:G3qi.net
>>27
xm4のがいいで
xm4のがいいで
31: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:14:00 ID:FVWY
>>29
そうなんか
それたまに街でつけてる人おるよな
そうなんか
それたまに街でつけてる人おるよな
34: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:17:18 ID:M860
ワイヤレスイヤホンに金かけるのアホくさくね
ソニーの5000円の有線に負けるやん
ソニーの5000円の有線に負けるやん
38: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:19:34 ID:Iazh
ワイもSONYの昔買った3万くらいの有線やけどめちゃめちゃ音いい
ちょっと前見たら7万とかになってて草
ちょっと前見たら7万とかになってて草
35: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:17:24 ID:Y2bm
音質に拘らないから無線の方が圧倒的に便利
44: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:22:58 ID:sW4e
ヘッドホンタイプの無線がない理由なに?
有線タイプは一時期ファッションとして流行ってたのに
有線タイプは一時期ファッションとして流行ってたのに
45: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:23:18 ID:NcaS
>>44
無いことはないやろ?
無いことはないやろ?
48: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:25:15 ID:8lTl
>>44
いやあるやろ
いやあるやろ
47: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:24:40 ID:FVWY
>>44
AirPodsのヘッドホンバージョン出てなかったけ?
AirPodsのヘッドホンバージョン出てなかったけ?
49: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:25:35 ID:Iazh
>>44
普通にありふれてるで
普通にありふれてるで
46: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:23:45 ID:sW4e
ないじゃなくてあんま見かけないや
58: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:31:37 ID:yNpC
音気にしてるやつって普段何聞いてるん?
60: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:32:43 ID:HKtn
>>58
逆に音気にしないならもう音楽聞かなくてええやろ
瞑想でもしとけ
逆に音気にしないならもう音楽聞かなくてええやろ
瞑想でもしとけ
41: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:21:36 ID:y7Xg
100%片方なくすから有線しか使わない
62: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 01:33:51 ID:DmH8
ワイはケースごと間違えて捨ててもうたからワイヤレスも有線も変わらん
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692806610/




コメント
ソース見たけど、第一回から今回(第三回)にかけてどんどん無線比率上がってるじゃん
しかもアンケートのコア層が50代だし
Apple贔屓だけどAirPodsは買わないなw
高すぎるねん。
5,000円のBluetooth JBLを愛用。
有線は走る時邪魔だから使わない。
無線はなくしてもいいくらいのお手頃価格のを使うのがいい。
5千円前後で十分や。
無線派だったけど3年ぐらいで充電が30分しか持たなくなって有線に戻るのを検討してる。
電池交換だけで2万かかるとか。。
5000円くらいでいいやつを探すことが楽しいんじゃん。
落とす無くすって物の管理ができない発達障害基準で言われてもね
※6
さすが俺は絶対大丈夫マン
イヤホンは耳かゆなるしな
らしいでは意味ない。
これ回答内訳が10代0%、20代2%、30代7%なんだが…
なお40代18%、50代以上73%で年齢が偏りすぎや
ジジババは有線使ってますってだけのアンケートやろこれ
「いずれも利用していない」
やっぱスピーカーが最強だよ
こんなゴミアンケートをみてタイトルの結論にたどり着くとかどんだけ無能なの
このサイトは何故イヤフォンに固執してるの?
管理人は業界関係者なのか?
遅延ひどくてゲームに向かない
特にFPSや音ゲーは絶望的
結局ガチを求めれば有線に帰り着く
音質はダメだが骨伝導イヤホンにしとる。
そもそもMP3に落とされた時点で音質にこだわるのも無意味な気がするし。
昔有線イヤホンで殺されそうになったからワイヤレスイヤホン出てくれた時は泣いたよ
電車は有線多くみるな。落とすからなのかも
逆に店とかで待機してるとか休憩は有線はみないな
来たか! 耳をロックオンして直接鼓膜を振動させるやつが!
ワイもAirPodsPro買取出したわ
毎日何も考えずに使っとったらバッテリーの摩耗すごくてな
近々USB-C化するって聞いて旧仕様の買取価格下がる前にと思ってな