スポンサーリンク

Pixel 7を購入したワイ、Pixel 7をオススメする動画を見て自己肯定感を高める

これ大事

1: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:14:37.41 ID:KomdwoxG0.net
ワイは正しい選択をした…

 

2: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:15:46.82 ID:V6rBGtos0.net
よかおめ

 

3: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:15:54.10 ID:Yhz50tth0.net
5a下取りで7買ったなら正解や
8で7下取りに出せばええ

 

5: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:18:04.54 ID:2H7r0qZq0.net
割引で買ったならええなw

 

7: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:19:35.12 ID:KomdwoxG0.net
ステマみたいになるけど今セールで7aより安くなってたから買ってしまった

 

8: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:20:40.76 ID:xzO7B7LT0.net
なおほとんどのレビューアーがメインスマホに選んでない模様

 

10: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:22:10.23 ID:K8ASEUTsM.net
SDスロットなしでFeliCaなしなのによう選んだな!

 

16: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:25:56.93 ID:EzfhP6cU0.net
>>10
felicaないんか?

 

18: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:26:30.20 ID:J+M/XpA/0.net
>>16
ある

 

19: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:28:07.53 ID:KomdwoxG0.net
FeliCaあるでモバイルSuica使いたくて今回機種変したんや

 

11: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:22:24.47 ID:yfIA9GPJ0.net
ゲームやらないならええな
antutu80万行くか行かないかだからゲーミング性能はそれほどや

 

15: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:25:41.15 ID:KomdwoxG0.net
言うてあんつつ80万ってスナドラ888と同じくらいやろ?十分よな

 

13: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:24:42.93 ID:w3cFQESdM.net
128GBっうぇ

 

12: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:23:18.81 ID:DEaSvykx0.net
iPhoneproええで

 

20: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:28:08.36 ID:JEh/ZHf0d.net
毎年型落ちのGalaxyと迷ってPixel買ってるわ

 

17: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:26:20.75 ID:ImHOcJti0.net
今までゲームしてて熱くなった事なかったけど
ゲームのパフォーマンス最大にしたらアチアチなんだ

 

21: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:28:11.18 ID:EzfhP6cU0.net
ワイはpixelかzenfoneかgalaxyで悩んどるわ

 

22: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:30:18.41 ID:KomdwoxG0.net
>>21
前はGalaxyやったけどやっぱoneUIは良いって改めて実感してるわ

 

26: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:31:08.20 ID:EzfhP6cU0.net
>>22
oneUIええよなあ
galaxy一番の魅力や
s23がほしいけど高いんよなあ

 

32: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:34:18.40 ID:KomdwoxG0.net
>>26
s23シリーズいいよね久しぶりにultraとかじゃない無印のs23がかっこよくて好き

 

24: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:30:36.77 ID:Ltddlayn0.net
買ったものの評価見て肯定感高めるのはあるあるやな

 

27: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:32:04.26 ID:GsNYZKQ6d.net
ワイもGoogleストアで25%OFFのPixel7買ったで😁
docomoやから5Gフル活用できないけど

 

33: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:35:25.42 ID:KomdwoxG0.net
>>27
同じワイもドコモや
おそろのトートバッグ使お🥰

 

30: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:33:17.16 ID:Pe1/SqAC0.net
ちょうど6aの画面割れたから7買ったわ

 

31: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:33:20.89 ID:huGCAJ0W0.net
7はアチアチならん?

 

35: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:36:13.46 ID:KomdwoxG0.net
>>31
ゲーム全然やらんから詳しくはわからんけど今のところ使ってて熱いって思った事はないね

 

38: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:36:46.63 ID:ta6xJx+v0.net
>>31
たまにクソ熱くなる

 

36: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:36:25.52 ID:wpBHSYV4M.net
>>31
激アツになる前にアプリが落ちるから、熱くならんよ

 

34: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:35:27.75 ID:ta6xJx+v0.net
Pixel Buds Proってどうや?

 

37: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:36:43.65 ID:KomdwoxG0.net
>>34
スペックだけ見たら良さそうよね

 

42: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:41:05.28 ID:X+XPhX1TM.net
>>34
かなりええで
音もいいし使いやしいしノイキャン強いしワイの耳にはピッタリフィットやった

 

53: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:58:03.19 ID:5dBnfpcv0.net
>>34
持ってるが電池持つしノイキャンもかなりいいけど本体がスベスベすぎて普通に掴んでるだけでも落ときてまう

 

39: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:37:36.64 ID:ta6xJx+v0.net
ポイント余ってるからBuds Proにするか、8用にとっておくか迷っとるんやが

 

41: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:40:20.44 ID:KomdwoxG0.net
>>39
それならまた8出てからセールとかでポイントばらまきとかやりそうだしすぐ使えるようになるbudsにポイント使って良いんちゃう?

 

43: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:42:13.82 ID:ta6xJx+v0.net
ほーん
BudsProポチるか

AirPodsPro2つかっとるけどええよな

 

52: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:55:24.28 ID:KomdwoxG0.net
でも実は来年はiphoneに変えようと思ってるでusbタイプCになるし

 

47: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:52:37.32 ID:35wG8SYS0.net
zenfoneよかったけど今10万やからねえ

 

51: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:54:13.86 ID:IuUHttwx0.net
6a使っとる
Android派やけどiPhoneはQUICPayとして使えるクレカがAndroidよりも多いからそこだけは羨ましい

 

50: 風吹けば名無し 2023/08/13(日) 10:54:05.92 ID:bibo6GJUa.net
ワイ未だにpixel3から変えられないんやが

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1691889277/

スポンサーリンク

コメント

  1. 俺と同じことしてる人いて安心した

  2. 道具は自分が気に入った物が一番。

  3. 支那ちょんスマホ買うよりは全然いいぞ

  4. 数年前Xiaomiのmi11liteってやつ買ったけど電池持ちが異常に悪く一時間で50パー減るのとかザラで少し触っただけでもわかる挙動だったのにYouTuber大絶賛だったよ。最近またお店に入荷されたのか動画がまた上がるようになったけどアプデで多少改善されたけど熱暴走からの電池減りは健在、YouTuberはアプデで改善して普通に使えるって評価だよ。ガジェット系YouTuberは信用しないほうが良いよ

  5. Xperiaと比べるとバッテリーの消費が異様に早い…
    色々細かいところで使いにくいし
    次はまたXperiaかな

  6. それ不安から来る行動そのものじゃん

  7. Pixel5から7に乗り換えたけど6万で下取りしてくれてえらい太っ腹だなと感じた

  8. 誰の見たか書けよ梨

  9. iPad Pro買ったときの自分みたいだ
    未だに使い道が良く分からんけど

  10. ハイエンドのgalaxy
    ブランド、エアドロップ、ゲームのiPhone
    ほとんどの人の必要十分のpixel
    だと思ってるわ

  11. そんなもん見てる時点で買ったの後悔してるやん

  12. 今セールで25%オフやってるもんなぁ。
    気になりはする。

  13. >>3
    上から目線きつ