スポンサーリンク

Windows 11とかいう人をイラつかせるのが得意なOS

どこが?

1: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 16:57:40.26 ID:flTKY9wd0NIKU.net
作業がスムーズにできないOSとか始めてやわ クソすぎる

 

2: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 16:58:28.46 ID:P9SxLVDz0NIKU.net
なんの作業でどうスムーズにできんの?

 

4: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 16:59:00.56 ID:flTKY9wd0NIKU.net
コピペが満足にできないとかもうその時点でクソやろ

 

5: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 16:59:28.44 ID:flTKY9wd0NIKU.net
エクスプローラーがたまにフリーズするような挙動しやがるし

 

6: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:00:42.72 ID:flTKY9wd0NIKU.net
デスクトップにファイル置こうにも瞬時にフォルダが表示されないときが多々あるし

こんなので普通に使えるとか言ってるやつこそ頭おかしいと思うわ

 

20: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:05:19.03 ID:v4nVbBeqdNIKU.net
>>6
ワイだけやなかったんか

 

8: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:01:40.43 ID:5yIa0y28aNIKU.net
何度も何度もしつこくoneドライブとかのサブスク入らせようとするのホンマクソ

 

7: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:01:01.31 ID:3I86s6bx0NIKU.net
iOS iPadOSの方がゴミやん
基礎から作り直さんとどうにもならん

 

3: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 16:58:45.27 ID:GjnEewZj0NIKU.net
でも結局そのシステムが今後の標準になるんやから
慣れるしかないんやで
長い物には巻かれろや

 

9: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:01:41.28 ID:flTKY9wd0NIKU.net
コピペいったと思ったらファイル転送がだんだんと遅くなってしまいにや止まるしな

Windows11ってバカだろ絶対

 

30: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:08:49.32 ID:p/G9dTyR0NIKU.net
>>9
それストレージおかしいんやろ

 

10: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:01:41.42 ID:NAVLOkY80NIKU.net
必要なものを取り除いて余計なものを足していく流れ

 

22: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:05:52.02 ID:lfiMA0x20NIKU.net
>>10
これなんなんやろな
変化を強要されとるんやろか開発チームは
普及させて大多数に慣れさせといて全部崩すってなんやそれ

 

11: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:01:43.26 ID:P9SxLVDz0NIKU.net
そんなこと起こったことないわ

 

13: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:02:53.64 ID:flTKY9wd0NIKU.net
そりゃ作業しなかったら起こらないよ 作業しない奴らはな

 

14: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:02:56.29 ID:VB4CFnsbdNIKU.net
まだwin10のままやわ
アプデしよう!みたいな通知が何度も来る

 

12: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:02:45.37 ID:PUH5uDda0NIKU.net
フリーソフトで10みたいになった

 

15: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:03:35.12 ID:PWdiRfNs0NIKU.net
イッチCドライブHDDなん?

 

17: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:04:18.19 ID:0E2UhrCLMNIKU.net
ほんまゴミや
10と比べて良くなったと思う点が何一つ無い

 

19: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:04:45.02 ID:flTKY9wd0NIKU.net
10も10で右クリックメニューのやる気のなさにムカつくしな ただ並べてるだけやん・・

ムカつくOSがスタンダードになったのが一番痛い

 

16: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:04:11.70 ID:PUH5uDda0NIKU.net
8からおかしくなったよな
デスクトップだけ意識してればいいのに

 

21: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:05:43.21 ID:flTKY9wd0NIKU.net
SSDだろうがHDDだろうがOSの不具合が治らないままならエクスプローラーは一生そのままや

 

25: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:07:54.31 ID:flTKY9wd0NIKU.net
エクスプローラー自体が一番バカ臭いしな
タブに対応しても複数のフォルダ開くときは一つのエクスプローラーですまさないとか

タブにした意味ねえよ

 

27: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:08:15.35 ID:v4nVbBeqdNIKU.net
デスクトップにフォルダ作るときもなんかもたつくこと多々ある

 

28: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:08:18.07 ID:O89TnJseMNIKU.net
ファイル転送がだんだん低速になるってストレージの問題やろ

 

26: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:08:11.06 ID:VB4CFnsbdNIKU.net
マイクロソフトコミュニティに相談してみろ

 

32: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:10:51.58 ID:MjRVVh6t0NIKU.net
10で止まってるところも多いやろなあ

 

29: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:08:18.95 ID:lfiMA0x20NIKU.net
ワイ丁度さっきPC起動してアプデ催促されたけどやめといて良かった
エクスプローラくそでアプグレのバナー出てくるならしばらくはええわ
ただMAC使う気もさらさら起きん

 

33: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:11:49.65 ID:MEwCYcut0NIKU.net
なんかドライバの動きが不安定なんよな
そら10用のを11に使ってるからやが

 

34: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:12:25.23 ID:rBMYTGuh0NIKU.net
Linuxが覇権OSになってほしかったわ

 

37: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:18:31.22 ID:em4TS8Gy0NIKU.net
ワイこれからWindows11導入するマンやけど
ゴミなん?
とりあえず軽量化はする予定やけど

 

40: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:19:56.77 ID:flTKY9wd0NIKU.net
10の告知がうざいと思ってるならクソOSだけどしゃーないって気持ちで使えばええ

こんあクソなOSなのにMSアカウント求められるようになるとか地獄でしかねえけどな

 

38: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:18:49.39 ID:gWqhRu8Y0NIKU.net
MS「10もそろそろ打ち切るけどね」

 

39: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:19:46.97 ID:mdcP6/GrMNIKU.net
2025年までは少なくともwin10使えるんだからそれまではよくね

 

41: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:20:19.33 ID:v4nVbBeqdNIKU.net
Windows11自体はそこまでだめとは思わんけどなんかコレどうなん?てところはたまにあるわ
イッチのいってるデスクトップ関係はワイの環境の問題かなと思ってたがやっぱ11の問題なんやね

 

44: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:23:17.74 ID:UBWBLc6l0NIKU.net
タスクバーがクッソ不便になってほんまイラつく
仕事でこんなの絶対使えんわ、考えた奴アホすぎる

 

46: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:23:59.79 ID:flTKY9wd0NIKU.net
切り取り貼り付けもなーんか挙動がおかしい時があるんだよな

切り取った側が瞬時に消えない時があるのよね・・。

 

50: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:25:44.63 ID:mdcP6/GrMNIKU.net
>>46
win11は求められるスペック上がってるから性能足りてないんちゃう

 

54: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:35:33.81 ID:nifVae0JaNIKU.net
まだwin10のままだけどそんなに11は10と比べて不具合が多いのか?

 

53: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:29:12.50 ID:flTKY9wd0NIKU.net
毎日のようにWindows11使い続けてるとOSそのものがおかしいと思い始めるよ

マジで

 

43: 風吹けば名無し 2023/07/29(土) 17:21:43.53 ID:rqjFDnQZ0NIKU.net
普通に快適やがなぁ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1690617460/

スポンサーリンク

コメント

  1. 改悪してんなら11は飛ばす
    12に期待だ

  2. iOSよりましという現実。

  3. 新しいものに対応できなくなってないか?

  4. さっさとほかの使えよ

  5. おじいちゃん達は変化を嫌うんだよね
    だって対応できないからね

  6. 色んなPC触ってるとWindows10、11の不具合の多さに閉口するわ。更新の度に不具合出しやがるし、プリンタは無線、有線問わず糞不具合ばかり出しやがって、マジで糞OSだわな。

  7. 偶数のWindowsはゴミ
    Microsoft「じゃーWindows9出さずにWindows10にしまーす」

    からのWindows11(実は10)

  8. スタートボタンの位置が不定
    これだけでダメダメなUI

  9. Windows11はDTMやってるやつは32bit互換性がないから古い音色とか使えなくなるから気をつけろよ

    俺はそれでWAVESプラグインを買い直した

  10. 作業で使うのがパソコンなのに作業させにくくしてくるのゴミ

  11. 普段使いは問題ないけど、
    設定イジりたいとき、以前より設定画面に行くまでの道のりが増えててダルッってはなった。

  12. ファイルとかホルダーをドラッグ中に一瞬フリーズすんのなんなん?

  13. 生命に死という結末が存在するのはWindows11を生み出した人類への罰だよ

  14. iOSよりはマシ

  15. 予言しよう、12もクソになる

  16. っぱマックやわ

  17. これまでもいくつか絶賛されたナンバリングはあったが、何で良いところを継承しないんだろうな?
    FFリスペクトでもしてんの?

  18. Microsoftはもう役割を終えている
    プラットフォームに縛られる時代から脱しようとする人が増え始めている、ということなので、これはこれで良い兆候かも

  19. 使ってるPCのスペック晒してない時点でお察し

  20. UIとか多少変わるから慣れるまでは使いにくいけど
    そこまで不便てほどに変わってはないけどなあ

  21. Apple関係なくて草
    コメント伸ばそうと必死やね

  22. 11にもなってフリーズするなと言いたい

  23. なんjでdisってると言うことは出来がいいという事だ

  24. つい先日初めて使ったが、ファイルをコピーしようとしたら右クリックメニューにコピーが出てこない
    よくよく見るとメニュー上部に小さいアイコンでコピーと切り取りがあった
    なんだそれ??アホかと思った
    ファイルのコピーはドラッグでやればいいからって事なのか知らんが、ドラッグする先によってコピーと移動が勝手に切り替わるWindowsは安全の為に右クリックで明示的にやるのが常套手段
    なんかホントに新しいOS出す度にアホな仕様になっていくな。こいつら自分でWindows使った事あるのか?

  25. Windows11の右クリックメニューはカスタマイズしないと
    とてもじゃないが実用できないよな
    レジストリ弄って従来のWindowsと同じ表示形式にしたわ

  26. ガイジはマッキントッシュ使っとけ

  27. 糞OSをよく見せるためにより糞なOS出す会社

  28. まあどうせ10のサポートが終わる2025年頃にはWindows12とか出るし
    11はVistaとか8とかの系譜なんでパスで