スポンサーリンク

【朗報】新Mac Pro、1,871,600円(税込)

全部乗せ

1: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:10:53.04 ID:EZGuUgSl0.net
うおおおおおおおおお!!!

no title

 

4: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:13:55.51 ID:DaexejuDa
これで何するん?🤔

 

6: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:14:41.07 ID:EZGuUgSl0.net
>>4
何してもええんやで!使い方は自由や!!

 

5: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:14:05.54 ID:EZGuUgSl0.net
【朗報】新Mac Studio、1,345,800円(税込)

no title

 

8: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:16:06.45 ID:xS38cyjpM
はえ~

 

10: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:16:40.97 ID:72krzuY2d
MacPro買うような客ってスタジオがメインやろうから個人が高いって喚くのもお門違いだよな

 

18: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:18:54.06 ID:EZGuUgSl0.net
>>10
一番ショボい構成でも100万円やからなあ

no title

 

11: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:16:41.04 ID:EZGuUgSl0.net
【朗報】15インチMacBook Air、441,800円(税込)

no title

 

16: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:17:48.66 ID:u4+9lLtM0
>>11
フルカスでソフトも入れてこれならめちゃくちゃ安いやろ

 

17: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:18:36.12 ID:zVsNY3XN0
APEXできる?

 

20: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:19:38.45 ID:EZGuUgSl0.net
>>17
やろうと思えばできる

 

23: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:22:20.42 ID:EZGuUgSl0.net
中身が綺麗すぎる

no title

 

22: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:22:17.90 ID:mqK8f+Cn0
素人なんやから無理してpro買おうとすなよ

 

24: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:24:27.33 ID:EZGuUgSl0.net
別売りのキャスターも引き続き使えるぞ!!

no title

 

33: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:28:01.07 ID:zoGhjFU2d
>>24
桁2つおかしくないか?

 

43: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:30:26.65 ID:C5c2cwY50
>>24
ワイの車のタイヤより高いんか

 

31: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:27:48.36 ID:Kw7GHZr60
>>24
性能考えたら安い方

 

25: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:24:28.11 ID:C5c2cwY50
チーズ削るやつ

 

26: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:25:04.39 ID:EZGuUgSl0.net
>>25
デザインは変えてくるかと思ったけどまんま同じやったな

 

27: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:25:10.28 ID:vwoLXasbd
ヒカキンは買うやろ

 

29: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:26:42.35 ID:EZGuUgSl0.net
強い!

no title

 

35: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:28:24.36 ID:EZGuUgSl0.net
そして贅沢

no title

 

32: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:27:52.15 ID:3Sp1IwAoa
192GBって何してたらそんな使うんや

 

49: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:32:55.85 ID:IkwrcSIk0
ハイスペPCにゲーム以外の使いみちが出てきたからAppleはよかったな
最近はAdobeも完全にWindowsで動くし存在意義がなくなってたし

 

54: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:34:50.50 ID:FWzr9bl20
MacProなのに最大でメモリ192GBまでしか積めないのちょっとしょぼいよな
MacProといえば夢のメモリ1TBやん
192GBしか積めないならMacstudioと変わらん

 

59: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:36:48.09 ID:bq4p4X6f0
遂にProもARMに移行したのか

 

61: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:37:12.74 ID:mnf3pN+10
というか仕事用なら最低でも100万くらいのマシンは用意するやろ
このくらいで驚いてるのは素人

 

66: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:38:42.82 ID:KYN3yBMfH
カバー大根おろしのままなんだな
アップルシリコンで発熱も拡張性も無いならゴミ箱のほうがよっぽど革新的なデザインやと思うが

 

77: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:43:38.53 ID:bq4p4X6f0
>>66
それ思うわ、ARMのメリット活かせてないやんって
mac miniが静かで評判良いからProも冷却重視でデカいままなんやな

 

70: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:39:16.41 ID:FWzr9bl20
デカいだけのMacstudioという印象

 

80: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:46:20.13 ID:uBFuCtvLr
動画編集するんだったらマック一択
ウィンドウズで動画編集とかムリすぎるわ

 

82: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:47:37.90 ID:l2IqcyJK0
Arm版MacのPCIeスロットで何するんだ?
NvidiaのRTXシリーズもサポートされてないのにさ

 

91: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 05:58:54.48 ID:nUfSD8V50
マジでこれ何用なん?個人用なのに業務用レベルのスペック持っててどうすれば活かせるんや?

 

93: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 06:01:35.04 ID:Qg1xVuIZ00606
>>91
個人でも買える業務用PCや

 

110: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 06:25:10.05 ID:NTK3b7QP00606
ブツブツキモ過ぎる

 

126: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 06:33:01.55 ID:NVywdbPH00606
買わない製品の値段とかいくらでもいいけど
ぼったくりメーカーというイメージしかもうないしな

 

123: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 06:32:03.89 ID:FQemKoAvr0606
これ高い高い騒いでるやつはガチで言ってるんかね?
このくらいの値段なら普通に数案件こなすだけでペイできるやろ

 

127: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 06:33:11.72 ID:thf+Gsxgr0606
>>123
それ言うてんのは個的なおもちゃにしようとしてる奴やから…

 

133: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 06:36:52.37 ID:FWzr9bl200606
めちゃくちゃ高いとは言わんけど安くはないんだよな

 

149: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 06:51:13.39 ID:/Te/S4SB00606
業務用やろこんなの
個人で買うのはHIKAKINくらいや

 

174: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 07:13:04.95 ID:8L2FrzuF00606
>>160
これ
一番安いminiめっちゃええで
ストレージは外付けにすればええし

 

163: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 07:00:53.64 ID:5rxSyNqt00606
ゲームできないのにこんな性能何に使うんや

 

165: それでも動く名無し 2023/06/06(火) 07:01:29.70 ID:IPI5+eX5d0606
名前の通りプロが買うもんだから

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685995853/

スポンサーリンク

コメント

  1. アップル信者の瀬戸 弘司なら買いそうだな

  2. 動画編集する人は喜ぶやろな
    エンコードはとんでもない時間かかるから、忙しい人には重宝するやろ
    暇なニートには豚に真珠ってやつだわ

  3. ここのまとめは、情報として全く役にたたんな
    全部オプション入れや高いだろ
    MacbookAir は198,800円からだわ

  4. なんでフルネームの間にスペース入れてんの?

  5. ヒカキンと瀬戸弘司しか買ってないPCだね

  6. ios17のアップデート対応機種は発表無かったんか?iPhone8は切られるか?

  7. おろし金定期

  8. USB-C付いてないの

  9. 娯楽要素の強い所謂まとめサイトと言えども、掲載する情報については
    誘導や煽り抜きで正確な情報発信に努める義務があります。
    以前、裁判になりサイト側が敗訴した事例もあります。

  10. 2年後には価値8分の1になってるやつだっけ?

  11. メモリガーって言ってる奴おるけど、ユニファイドメモリやからな?
    GPU側に160GBとか割り振れるんやから、機械学習には最適やろ

  12. マッキントッシュ時代、GUIが出来るってだけで100万近く取られてたから、
    それ考えたら安いって考えるべきかなぁ?

  13. Appleは集合体恐怖症の敵

  14. AI動画爆速で作れそうやな
    一個の動画200円で1000個売って10作品つくれば元取れる

  15. YouTuberのおもちゃ

  16. cinebenchでM1 ultraがi9 13900kの7割程度。
    M2 ultraもi9 13900K&RTX4070とどっこいどっこいか遅いかやろ。
    スペックの割に高すぎるわ。
     

  17. 普通に一体型のが好きだわ
    またiMac27インチ出してくれや

  18. ワットパワーは良いから束ねて使うところだといいかも?
    しかし、純粋に性能だけ考えると値段の割に性能よくないんだよな。
    あと、結局CUDA使えない時点で候補から外れる分野が多すぎる。

  19. 安いから買おうかな

  20. 高めの軽自動車くらいやん
    好きで買う奴は普通に買う