スポンサーリンク

【速報】PCデバイス、Logicoolの1強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに強い

1: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:41:31.97 ID:XBXFPzrQd.net
マウス、キーボード
みんなLogicoolだよね

 

2: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:41:53.04 ID:XBXFPzrQd.net
ヘッドセットもや
強すぎる

 

3: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:42:10.33 ID:9IoNbs9ia
マウスだけやな
安いやつ

 

4: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:42:14.14 ID:DS5rLvOc0
キーボードマウスは東プレやぞ

 

5: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:42:15.36 ID:DUTfKKCg0
ロジクールは逃げ

 

11: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:43:08.23 ID:STdR30Wi0
一周回ってロジなんだよね

 

10: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:42:51.02 ID:XBXFPzrQd.net
高すぎずに高品質や

 

15: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:43:49.61 ID:iTNmY7zz0
サポートがちゃんとしてて好き

 

21: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:45:08.79 ID:FzJsKAtba
mx ergoを早くtypeCにしろ

 

37: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:48:30.33 ID:1Dyu8OO10
マウスrazer
キーボードhyperx
どんなイメージ?

 

79: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:53:29.11 ID:kQlyakO/0
>>37
チー牛

 

40: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:48:47.34 ID:ruLjsx0E0
キーボードはlenovoやろ?

 

43: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:49:06.77 ID:1OGFAv5Ja
普通HHKBだよね

 

51: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:50:21.71 ID:XnhNqxGL0
昔はよくlogicool使ってたけど良いものをあっさりディスコンにする悪癖に耐えられなくて
いつの間にか買わなくなったな

 

52: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:50:27.20 ID:Nanx9OE1a
なんだかんだロジでいい

 

61: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:52:03.97 ID:PZ7Lp/In0
ゲーミングなんちゃらは買ったことないけどほぼほぼロジやな

 

65: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:52:21.29 ID:8xq04bb50
elecomとasusですまんな

 

69: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:52:34.68 ID:vHYsni64M
razerはあかんの?

 

76: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:53:25.72 ID:7KlQ1NCN0
Razerのゲーミングマウスはどうなん

 

87: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:54:19.14 ID:dsNgDheq0
>>76
光ってるだけのゴミ

 

89: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:54:19.43 ID:/LnmXuPl0
razerはロゴがダサすぎる

 

112: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:56:34.41 ID:5ucD+Vic0
>>89
設定でロゴの発光消せば真っ黒になるよ

 

104: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:55:54.02 ID:SAengj6b0
小さくて重いのが理想やけどそんなマウスないよな

 

125: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:57:58.81 ID:5ucD+Vic0
>>104
ゲーミングマウスは製品によってはウエイト載せて重く出来る

 

134: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:58:54.75 ID:Wzi9Nomw0
別に一つのメーカーで統一することはないし
それぞれで安く売ってるやつ、気に入ったやつ買うわ
マウスはロジ、キーボードはSANWA、パッドはよくわからん中華製

 

138: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 17:59:14.77 ID:RDbJQF590
エレコムはどんなデバイスでも選択肢としては間違いやろ
種類だけは揃ってるけどな

 

145: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:00:16.55 ID:To6F/3pvM
>>138
使ってないのに感想言われてもね

 

151: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:01:28.43 ID:RDbJQF590
>>145
買って後悔したから言ってるんやけどな
面倒だからエレコムでもええわ、は後悔のもと

 

161: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:02:39.26 ID:To6F/3pvM
>>151
ワイは4年使って満足しとるんやからお前がどんなデバイスでも間違えと断定してるのはネガキャンと捉えられてもおかしくないぞ

 

155: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:01:40.19 ID:RkxG+Tx6d
マウスはロジクールがいいって言ってるやつの無能感

 

160: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:02:34.74 ID:wsXckLiH0
>>155
ロジしか使った事ないんやろなって分かる

 

176: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:04:55.11 ID:eaX3JH6X0
>>155
量販店で手に入る中では良い方じゃない?
みんなどこで買ってるんや?

 

166: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:03:15.76 ID:9PfmthcL0
安いやつ安いしな
コスパええわ

 

174: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:04:19.03 ID:k1Kz8Vh3H
マウスsteelseries
キーボードkeychron

 

180: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:05:16.39 ID:bx4ksRj0d
>>174
キークロンええよな

 

196: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:09:15.16 ID:djqjqGN+a
mx mechanical keysよいぞ

 

215: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:15:26.07 ID:3ViFmqTB0
管理ソフトが別々やと気持ち悪いからロジクールだけになったわ

 

216: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:15:54.61 ID:nc0kTJOi0
ロジクールはソフトがゴミ過ぎるのだけなんとかしてくれ
もっと機能入れられるやろ

 

243: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:23:57.21 ID:GRfrPFT90
ロジクールのマウスホールに誰も文句言わんの謎やわ

 

246: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:24:23.35 ID:hKtoGnRn0
マウスはロジでキーボードはRealforceや

 

255: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:25:42.41 ID:O8vtcF4U0
>>246
ワイと一緒やん

 

262: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 18:26:44.21 ID:kSMNus/X0
ワイはドスパラのパソコン買う時についでに買ったキーボードとマウス😝

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683016891/

スポンサーリンク

コメント

  1. トラックボール最強伝説

  2. 多分もっと金出せば出すだけ良いのは有るんだろうけど
    今までの安牌度合いでロジ一択になってる

  3. 特にこだわってないのに、マウスとキーボードとドックがエレコムやった。
    不具合もないし、結局文句言うやつは言うんやなってハナほじってる。

  4. G300sのワイヤレスって結局出なかったな

  5. ロジのマウスはホイールのカチカチ解除出来るのが優秀
    ホイールにクリック操作を割り当てると連打マクロ並みの連打力が出せる
    サイドボタンをマクロにしてると押す時にマウスがちょっとズレるけどそれが解消されるのもよき

  6. Logicool optionsの罠やめろ

  7. 有線トラックボールで手頃なのエレコムくらいしか無いんだよな

  8. インテリマウス、ナチュキーの時代はマイクロソフト1強だったんだがな。
    ロジはG300という日本人の為に作られたと言っても過言ではない有線マウスの大名作があるから、代替わりの度に内部パーツがグレードダウンされてもユーザーに魔改造されながら使い続けられている。

  9. マウス優秀過ぎる

  10. 家で使ってるマウス、キーボードはロジクール
    会社で使ってるマウスはBUFFALO
    何となくこうなったわ

  11. サポートはいいよね。
    一方で、長年マウスを開発販売していて、
    こんな低レベルな故障の仕方するのか、と驚くのもあった。
    35年ほど前は今よりずっと多くのメーカーがしのぎを削っていたが
    ロジテックからブランド名が変わっただけで生き残ったのは
    すごいとも思う。

  12. 「一強」のような熟語を「1強」と書くのって何か元ネタのある流行りなの?
    それともまさか本気でそれが正しい日本語だと思ってるのか?

  13. >>12
    新聞からして16強とか8強とか書いてるから
    違和感ない人も多いのでは。

  14. やっぱりエレコムだよね

  15. Logicoolの洗えるキーボード生産終わってプレミア価格になってる
    次はエレコムの洗えるキーボード買うわ

  16. ステマスレは禁止です

  17. >>13
    新聞が違和感ある言葉遣いしてるの見て違和感覚えないって相当アレやね

  18. >>17
    新聞はある種の人々を扇動する力があるからね。
    力を失ったと言っても、無力ではない。
    言ってることはアレで腐ってても日本語で商売してるプロだし。
    それが標準だと思う人もいる。