スポンサーリンク

GoogleはPixel 7aにイヤホンジャックをつけろ!!

まぁつかない

1: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:08:21.92 ID:UGtc6REir.net
これは命令

 

2: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:08:51.41 ID:UGtc6REir.net
つけたら確実に買う
イヤホンジャックなしの脳無しはiPhoneだけでいいんだよ

 

3: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:09:04.25 ID:2HTFxnTl0
ワイヤレスかtypeCのイヤホン使えばいいよね

 

5: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:09:39.09 ID:UGtc6REir.net
>>3
耳に馴染むイヤホンがパナソニックの有線のやつだけ

 

4: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:09:12.22 ID:zVeq68EP0
もうイヤホンジャックなんていらんわ
電車で有線してるやつ見ると笑うわ

 

8: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:10:09.48 ID:UGtc6REir.net
>>4
マイノリティは辛いわ
ワイが政治家ななったらイヤホンジャック無しのスマホは禁止にする

 

6: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:10:02.58 ID:R55tIxkT0
イヤホンジャック?
イヤホンでも指すの?

 

43: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:22:50.78 ID:NyIS4EYL0
>>6
なんか草

 

9: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:10:29.28 ID:2oWNxMom0
マイクロSDもつけろ

 

10: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:10:50.64 ID:EFh2Hc8j0
いつも思うけどタイプC変換プラグ噛ませばええだけやん

 

14: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:11:30.90 ID:UGtc6REir.net
>>10
ワイスマホで音楽聞きながら長時間ウォーキングするのが趣味だから充電できないのは困る
両方プラグもあるけどサクラチェッカーで大体危険判定だから怖い

 

33: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:18:03.18 ID:rCfT/1PFM
>>14
ちゃんとした値段出してちゃんとしたもの買えばええわ
消耗品じゃないし

 

34: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:18:04.84 ID:UoyGC88LM
>>14
ウォーキングエアプやん
線が服に当たって鬱陶しいからウォーキングマンは無線が常識やぞ

 

35: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:18:58.75 ID:UGtc6REir.net
>>34
知らんわボケ
ワイは自宅から草津まで歩いたぞ氏ねエアプ

 

16: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:12:21.09 ID:W2qJZ52I0
なんでイヤホンジャックってなくなったんや
あるにこしたことないやん

 

24: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:15:15.06 ID:yf9t4a6/d
>>16
薄型とスペースの問題
単純に防水性能も上げやすいし

 

59: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:28:30.06 ID:1RXF9MdV0
>>16
コストカットやろ
Xperiaはイヤホンジャックありでも薄型防水防塵実現しとるし

 

61: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:29:26.40 ID:v+n4unuz0
>>59
売れてない時点で需要が無いと気付くべき

 

13: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:11:22.01 ID:QaZFwO8a0
もうイヤホンジャックオワコンやろ
全部タイプCでできるじゃん

 

18: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:13:04.66 ID:yf9t4a6/d
Type-Cイヤホンならバッテリー大容量の泥スマホと相性良いのにイヤホンジャックに拘る方が謎やわ

 

23: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:15:08.00 ID:bX5SzPUlD
>>18
タイブCイヤホンとかヘッドホン少ないのムカつくわ
ワイヤレスついてるならアナログよりそっちの方が手軽に音いいやろ

 

20: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:13:17.55 ID:jEQkaLdD0
それよりカメラ何とかしてくれ
写真撮影は強いけど動画撮影には向いてないわ

 

17: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:12:49.34 ID:h0CcyA+E0
6aまぁまぁ気に入ってるから7aに乗り換えようか迷うわ

 

21: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:13:23.00 ID:bX5SzPUlD
外はワイヤレスでいいし家で有線使いたいならタイプC変換すりゃいいしいらないだろ

 

22: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:14:15.44 ID:UGtc6REir.net
>>21
ワイの耳に馴染むイヤホンが優先だから無理
充電出来ないと長時間ウォーキングできない

 

25: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:15:42.35 ID:Nu57grA20
buds出しとるんにつくわけなくない

 

26: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:15:50.19 ID:/bVwnb+2M
Bluetoothレシーバー(有線イヤホン挿して使えるようになるやつ)はどうや?
安いのやとダイソーで550円で買えるで、遅延や音質は分からんがウォーキング用の音楽鑑賞なら遅延は関係ないし安いから何個か持っておけば充電気にしなくて済むやろ

 

30: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:16:28.61 ID:UGtc6REir.net
>>26
タイプc塞ぐやつやろ?
ワイ充電しながらじゃないとキツいわ

 

38: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:19:20.26 ID:VAEM63q6M
>>30
全然違う
Bluetoothレシーバーや、本体がスマホからBluetooth受信してくれるからイヤホンジャックぶっ挿すだけ
ググってみるとええ、充電しながらは使えないから長時間使うなら何個か買うことになるだろうけど550円やし
コンセプトが気に入ったらもっとお高いの探せばええ

 

40: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:20:11.81 ID:UGtc6REir.net
>>38
えっマジ?ワイの悩み全部解決するやん
本当にありがとう

 

46: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:23:56.38 ID:wQGVKvDxM
>>40
もしかしたら思ってたのと違うかもしれんわ
Bluetoothレシーバー自体は充電池で動くものや、だから充電切れたら使えなくなる
そのために予備を持っていくんやという話
でもスマホの端子は使わないからスマホ自体の充電は可能
Bluetoothレシーバー ダイソーでググるとええ、まずは一個買ってみて良さそうならもっといいの買うか予備のも買うか

 

47: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:24:55.14 ID:UGtc6REir.net
>>46
充電しながら使えない感じか?
モバイルバッテリー刺しながら使う想定してたんだけど

 

32: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:17:38.25 ID:poid/G9O0
いうて今のワイヤレスイヤホン8時間くらいもつやろ
Bluetoothレシーバーもやけど

 

49: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:25:23.39 ID:YyMdnKik0
有線おじさんは変換ケーブルで我慢しろ

 

63: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:30:47.12 ID:EtUTU4U10
誰もつかわへんやろ

 

77: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:36:08.47 ID:klZY5oOwa
いまだに古い価値観の少数派に合わせる義理はないやろ

 

84: それでも動く名無し 2023/04/22(土) 21:39:03.89 ID:3fJtYHka0
絶滅したはずでは…?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682165301/

スポンサーリンク

コメント

  1. aptX LL程度の遅延でLDAC使えるならワイヤレスでも構わんがな

  2. 今どきそんなに気になるほどの遅延なくないか?
    キモオタゲーやってるやつは知らんけど

  3. 耳の形的によく吹っ飛ぶから無線もきついし端末に刺さってるなら失くさないからいいんだけどどんどん減ってくよねえ

  4. typeCでいいけど、ぺリアみたいにアナログ出力で頼むわ
    大抵のスマホはデジタル出力して変換ケーブル内蔵の糞DACで処理するのな
    これじゃ音悪いわ

  5. XPERIAにXM4使ってるが、遅延は一切感じない
    バッテリーも切れたことないし、ワイヤレス充電で手間もない
    アナログおじさんは昔から情報アップデートせずに古い機器をずっと使い続けて文句言うよね

  6. まーーーーーーーた始まったゾ

    有線 vs 無線

    おまいらいつまで vs するつもり?

  7. >>6
    放っておいてやれよ
    ほぼ運営の自演コメントなんだからさ
    ここの運営は対立大好きだからなあ

  8. 有線使いたいほど音質にこだわるならスマホと別にDAPでも用意すればいいと思う
    もしくはtype-cのusb-dacを使う
    しっかりしたもの買えば素のイヤホンジャックより性能高いんじゃない?
    bluetoothレシーバーって手もある
    fiioのBTR7とか評判良かったよ

  9. Google「はーいじゃあイヤホンジャック付けまーす」
    とはならねえだろどう考えても

  10. 穴明けると防水加工めんどくさい、組み立てめんどくさい。
    ジャック実装コストかかる。はんだ付けの数で金額決まる。

  11. イヤホンジャックは要らん
    それよりもmicroSDカードに対応して欲しい
    ハイレゾ音源を格納するには内蔵メモリーでは足りない

  12. 耳のほう変換してまえや

  13. イヤホンジャックもSDも付けない方向性なのに、未だにこんな事言ってる骨董品みたいなのもいるんだな

  14. ケチってダイソーの青歯買ったら音飛び酷くて
    最悪や
    イヤホンジャック付けろ
    ついでにsdも付けろ