スポンサーリンク

メインで利用してる完全ワイヤレスイヤホンはどこの?→1位「Apple」と判明

AirPods強い

1: でんちゃん(東京都) [ヌコ] 2023/04/20(木) 07:48:06.68 ID:N4TAqW0C0.net● BE:837857943-PLT(17930)
イヤフォンとプレイヤーだけでなく、左右のイヤフォン同士をつなぐケーブルもない「完全ワイヤレスイヤフォン」。メインで利用している完全ワイヤレスイヤフォンのブランドまたはメーカーを聞くと、トップは「Apple」(27.4%)であることが、MMDLabo(東京都港区)の調査で分かった。

2位は「SONY」(21.3%)、以下「Bose」(9.6%)、「Anker」(7.4%)、「Panasonic」(5.6%)、「audio-technica」(5.1%)が続いた。

no title


メインで利用する完全ワイヤレスイヤフォン、1位「Apple」、2位以下は?
完全ワイヤレスイヤフォンを利用している人に、名前を知っているイヤフォンのメーカーを聞いた。結果は……。

 

4: マツタロウ(千葉県) [ヌコ] 2023/04/20(木) 07:53:51.20 ID:hSrFJCwF0.net
普段AirPods使ってるけど、ノーブルのワイヤレスも気になってる。

 

2: じゃが子ちゃん(長野県) [DE] 2023/04/20(木) 07:48:40.56 ID:DbBmAHbB0.net
BOSEしか勝たん

 

6: 宮ちゃん(大阪府) [CN] 2023/04/20(木) 07:55:15.47 ID:qXEXYFXt0.net
ダイソーの使えるわこれ
落としても苦にならんし

 

7: 狐娘ちゃん(茸) [DE] 2023/04/20(木) 07:55:22.76 ID:ljQOurZg0.net
Fiioのワイヤレスレシーバーとイヤモニ使ってる

 

3: よむよむくん(東京都) [ニダ] 2023/04/20(木) 07:53:15.48 ID:SeeVpk7M0.net
ヘッドフォンが快適過ぎてそれ意外つけたくない

 

8: コアラのワルツちゃん(広島県) [AU] 2023/04/20(木) 07:55:51.17 ID:LsQKEIP70.net
残業中に職場で聴くぐらいだから別にワイヤレスじゃなくても困らん

 

9: ななちゃん(東京都) [ニダ] 2023/04/20(木) 08:00:58.38 ID:+XfmZTHF0.net
B&oのBeoplay E8
バッテリーがヘタってきたのでそろそろ買い替えたい

 

68: マカプゥ(光) [EU] 2023/04/20(木) 21:29:47.26 ID:rDjppdfX0.net
>>9
同じく

 

10: ホックン(大阪府) [KR] 2023/04/20(木) 08:01:36.20 ID:gd4z7cBy0.net
完全イヤホンより
首にかけるタイプのほうが好き
no title

 

12: コアラのマーチくん(埼玉県) [US] 2023/04/20(木) 08:02:19.08 ID:elJi0Cf90.net
音質でSONYが最高
AACしか対応しない林檎とか論外

 

44: 元気くん(東京都) [US] 2023/04/20(木) 10:17:28.26 ID:C8YvRZR50.net
>>12
ショボい音楽とか聴くならなんでもいいと思う

 

13: 黒あめマン(神奈川県) [SE] 2023/04/20(木) 08:04:05.05 ID:3K2yED0U0.net
骨伝導しか使えない

ゴム突っ込むと耳がかゆくなってかなわん

 

15: アヒ(埼玉県) [AU] 2023/04/20(木) 08:12:13.13 ID:IbBK5ull0.net
jabraだな

 

19: シャべる君(大阪府) [ニダ] 2023/04/20(木) 08:23:51.23 ID:8nSy4rZA0.net
中華の怪しいやつ!

 

18: まりもっこり(東京都) [US] 2023/04/20(木) 08:19:07.23 ID:uTkiovMO0.net
うどんはアップルが出したから、信者が喜んでるけど
中華が出してたら見向きもしてないんだろうなぁ

 

17: 宮ちゃん(大阪府) [CN] 2023/04/20(木) 08:14:10.63 ID:qXEXYFXt0.net
うどんは見た目クソダサイ

 

21: メトポン(東京都) [RO] 2023/04/20(木) 08:27:04.24 ID:M0ogbc7r0.net
耳うどんから耳ヘアドライヤーへ

 

22: サブちゃん(茸) [AE] 2023/04/20(木) 08:28:46.21 ID:arz6x4hp0.net
耳の中突っ込みたくないから骨伝導にした
イヤカフ気になるけど音質微妙らしい

 

26: Pマン(兵庫県) [DE] 2023/04/20(木) 08:48:36.97 ID:K90zx4UD0.net
lenovoかedifierかearfun

 

28: ほっくん(茨城県) [GB] 2023/04/20(木) 08:58:58.68 ID:YflJoXGV0.net
Beoplay EXだな
EQより音もフィット感も良い
(Amazonリンク)

 

30: たぬぷ?店長(愛知県) [ES] 2023/04/20(木) 09:03:37.56 ID:gq5SShAV0.net
ノイキャンワイヤレスはソニーしかもたない

 

31: たぬぷ?店長(東京都) [US] 2023/04/20(木) 09:06:53.18 ID:Ur8wcOlc0.net
令和最新版が最強
なんたって最新だし

 

32: 損保ジャパンダ(茸) [CA] 2023/04/20(木) 09:07:22.67 ID:ycHgm2XQ0.net
ゲオ

 

35: 黄色いゾウ(茨城県) [CN] 2023/04/20(木) 09:37:54.67 ID:q5R7xNtw0.net
耳の穴に物を入れるの嫌なんでPorta Pro Wireless使ってるわ
盛大に音漏れする以外は概ね満足
 
(Amazonリンク)

 

45: スーパーはくとくん(東京都) [US] 2023/04/20(木) 11:20:28.60 ID:1zx2UYvP0.net
有線のKZ

 

41: 暴君ハバネロ(SB-Android) [US] 2023/04/20(木) 10:06:05.24 ID:04Lr5wjV0.net
earfunだな
ゲーム用と日頃使い用で2種類使い分けてる

 

48: イッセンマン(愛知県) [DE] 2023/04/20(木) 11:24:44.76 ID:E9gZzF/30.net
Ankerの使ってる
ノイキャンもairpodsほどじゃないにしろ十分性能あるからこれでええわ感

 

51: せんたくやくん(ジパング) [KR] 2023/04/20(木) 11:49:10.80 ID:mV4JDZUC0.net
安かったしとりあえずGEOのを使ってみたけど大きな不満がない

 

53: MILMOくん(熊本県) [US] 2023/04/20(木) 11:53:35.88 ID:WT3i1YEx0.net
有線イヤホンのほうが音がいいし充電しなくていいだろ

 

54: ハミュー(東京都) [ニダ] 2023/04/20(木) 11:55:09.14 ID:R0s8Qx0t0.net
>>53
しかも落としにくい、失くしにくい
いいことづくめやな

 

55: やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(茸) [KR] 2023/04/20(木) 12:16:33.89 ID:rhWltGMh0.net
俺はGalaxy買ったらもらえるやつ

 

61: アソビン(埼玉県) [US] 2023/04/20(木) 14:15:46.86 ID:rR1mPTB+0.net
中華製の不完全ワイヤレスイヤフォンで満足している

 

64: 藤堂とらまる(大阪府) [ニダ] 2023/04/20(木) 15:14:52.09 ID:XckgRSfi0.net
airpodsproで色々人生変わったわ
QoL上がるってこういう事なんだなって初めて実感した

 

73: りんかる(静岡県) [NL] 2023/04/20(木) 22:17:09.41 ID:/jLieCVL0.net
>>64
airpodと5000円くらいのearfanっての使ってるけど、そんな変わらんぞw

 

75: チカパパ(東京都) [US] 2023/04/20(木) 23:22:29.29 ID:BteM1acB0.net
サウンドピーツとQCYってメーカーの使ってるわ
別にそんなに悪くない

 

65: ストーリア星人(ジパング) [EG] 2023/04/20(木) 18:16:45.23 ID:uzyAv2HD0.net
ノイキャンはBOSEが最強

 

引用元:・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1681944486/

スポンサーリンク

コメント

  1. SONYの使ってるわ。もうここ5年で1番良い買い物だったと思うわ

  2. そらそうだろ。としか思わん。
    外出てイヤホンしてる人ってほぼAirpodsじゃん

  3. 音質が有線と同じくらいになるのはいつなのか?

  4. 利便性重視だからなエアーポッズ

  5. アップルのあれは音漏れすごいんだが。
    本人は気づいてないのか?

  6. ゼンハイザーとかもっと音漏れすごいが、あの程度で「すごい」に入るんか?

  7. iphoneの場合は接続や操作の快適さから、高くて買えないとかよほど音質にこだわる人じゃなければエアポ一択だし、アンドロイドユーザーは特にそういうのがないから分割するって考えたらそらそうよって感じ

    むしろソニーにビビるわ。ペリアだとつかいやすいとかあるんかね。それか国産信仰かな?

  8. SONYと僅差じゃん。誤差の範囲内。

  9. 色々買って使った結論
    イヤホン・ヘッドホンとモバイルバッテリーは情弱ビジネス

  10. アップル→単にiPhoneのお供。音質は気にしない層がファッションの一部で買う
    SONY→オーディオメーカーで音質には定評がある。いい音で聞きたい人が買う

  11. >10
    昔はオーディオはSony強かったのにイヤホン分野でもAppleに逆転されてるんだもんあ。
    Walkmanの悲劇再び。

  12. SONYは技術力はあってもマーケティングが弱いんだよ。
    折角良いもの作っても売り込まないから買ってくれない。

  13. AirPods出来が良い。ファッションとかじゃなくて、iPhoneならAirPods一択。連携とか便利すぎる。

  14. SonyのAirPodsの商品名なんて覚えてるやつおるん?

  15. オーディオテクニカのコラボとかは気になるけど
    AirPodsPro持ってるからな