
どれ買う?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:07:27.609 ID:FibH9AJD0.net
おすすめ機種教えろゴミども
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:07:40.544 ID:FyvnNFPna.net
OPPOReno7a
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:08:25.466 ID:FibH9AJD0.net
>>2
高くね
高くね
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:07:49.862 ID:aXVOE7wM0.net
あれだよあれ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:07:52.038 ID:bYKMduiMr.net
Pixel
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:09:24.465 ID:FibH9AJD0.net
>>5
6aで良いの?
6aで良いの?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:09:39.352 ID:bYKMduiMr.net
>>13
うん
うん
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:10:10.504 ID:FibH9AJD0.net
>>14
中古で良い?
中古で良い?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:10:30.394 ID:bYKMduiMr.net
>>16
それでいいならいいんじゃないか
それでいいならいいんじゃないか
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:10:46.099 ID:FibH9AJD0.net
>>18
中古買ったことないから怖い
中古買ったことないから怖い
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:08:07.787 ID:FibH9AJD0.net
ちなみに今はiPhoneXsを使ってる
コスパ最強Android教えろください
コスパ最強Android教えろください
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:08:28.823 ID:WPZjqGK8.net
Androidにする意味ある?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:09:24.465 ID:FibH9AJD0.net
>>12
サブ端末で使う予定
とりあえず使って見てから考える
手元に1台はAndroid欲しい
サブ端末で使う予定
とりあえず使って見てから考える
手元に1台はAndroid欲しい
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:14:10.011 ID:WPZjqGK8.net
>>13
俺もちゃんとしたAndroid試しに買ってみたいけど勿体なく感じて買えないな
俺もちゃんとしたAndroid試しに買ってみたいけど勿体なく感じて買えないな
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:15:28.638 ID:FibH9AJD0.net
>>29
その状態が長らく続いてる
特に用途ないし下手にミドルエンドスマホ買ったところで結局家で今持ってる奴iPhoneいじるだけになる予感
その状態が長らく続いてる
特に用途ないし下手にミドルエンドスマホ買ったところで結局家で今持ってる奴iPhoneいじるだけになる予感
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:10:01.241 ID:WqOOxVcM0.net
iPhone14
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:10:27.794 ID:FibH9AJD0.net
>>15
iPhone14Pro欲しい…
iPhone14Pro欲しい…
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:10:56.374 ID:eI8oBN0V0.net
金ねえんけ?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:11:22.533 ID:FibH9AJD0.net
>>20
なんか買っても使わなかったら勿体無いから安くすませたい
どれ買えばいい?
なんか買っても使わなかったら勿体無いから安くすませたい
どれ買えばいい?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:10:58.914 ID:FibH9AJD0.net
500円くらいで中古ねえかな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:11:44.572 ID:5JPrj2pD0.net
1個くらいアンドロイド持ってたほうが便利
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:13:01.795 ID:FibH9AJD0.net
>>23
やっぱそうだよな
1個ぐらい欲しい
やっぱそうだよな
1個ぐらい欲しい
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:11:54.131 ID:mmnzry2D0.net
Galaxys9から23買ったがマジでs9最高だったぞ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:13:01.795 ID:FibH9AJD0.net
>>24
s9から23とは?
ギャラクシーS9というのを買ったってこと?
s9から23とは?
ギャラクシーS9というのを買ったってこと?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:11:57.041 ID:AVyMwNzVa.net
ハイエンド求めてるんじゃなければpixel 6aかRENO7がコスパやばい
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:14:17.581 ID:5geRCsuI0.net
俺たちのオッポ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:15:57.110 ID:FibH9AJD0.net
>>30
うーん
Yahooモバイルに乗り換えておっぽやすくゲットできるみたいだが
うーん
Yahooモバイルに乗り換えておっぽやすくゲットできるみたいだが
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:12:41.937 ID:6DYsKMMt0.net
ちょっと前ならRENO5aがやばかった
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:13:39.325 ID:FibH9AJD0.net
>>26
今は何が良いの?
今は何が良いの?
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:17:07.884 ID:mmnzry2D0.net
カメラ機能よく使うなら23か23Ultraってやつおすすめ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:17:32.608 ID:FibH9AJD0.net
>>36
カメラは別にある程度で良いしほぼ使わん多分
カメラは別にある程度で良いしほぼ使わん多分
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:19:37.802 ID:cJ62W6K3M.net
sense7 にしとき
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:20:23.958 ID:FibH9AJD0.net
>>39
ほう
あんまオススメされたことないな
senseなんとかってよく投げ売りしてる
ほう
あんまオススメされたことないな
senseなんとかってよく投げ売りしてる
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:18:51.881 ID:mmnzry2D0.net
だったらs9マジでおすすめするわ5年近く前の機種だからバッテリー氏んでるかもしれんけど
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:19:58.895 ID:FibH9AJD0.net
5年前とかサポート切れてそ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:20:08.502 ID:GGwVLKPbM.net
古いAndroidはバージョン更新されないからやめとけよ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:22:04.079 ID:mmnzry2D0.net
iPhoneで5年前だと10辺りだっけ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:25:36.373 ID:FibH9AJD0.net
6aとXsはどっちの方が強い
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:23:31.947 ID:jcJ3xf2A0.net
Pixel 6aでよくね
ちょっと前に投げ売りされてたけど今はどうだかわからん
ちょっと前に投げ売りされてたけど今はどうだかわからん
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/23(木) 21:25:02.874 ID:GGwVLKPbM.net
しょぼいAndroid買うと後悔するぞ
Xsより余裕で動作遅いからな
Xsより余裕で動作遅いからな
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1679573247/



コメント
長いosサポート期待するならpixel
iphoneは廉価モデル(SE)買っても性能は最新のと大幅には変わらないけど、androidの廉価モデルは性能大幅に落ちて、ブラウジングどころか単純な操作すら遅くてイラッとするぞ
エアプを除く大体のandroidアンチは安いモデルを買って性能に絶望した層だから、iphone経験者が買うならミドルクラス以上が必須
自分で選べないほどなのにAndroid買って何するの?
iPhoneだけ買ってればいいんだよ
間違ってもAQUOS全機種と富士通は買ってはいけない。
大事なのはアプリであってOSなんかどうでもいい存在なのに
何をいつまでもごちゃごちゃ粘着してるんだかな、まぢ気持ち悪い
支那ちょんスマホ以外ならok
何故鞍替えする気になったのか?
自分で選べないならiphone買ったほうがいいよ
1万以下のドロ使ってるけど
絶対におすすめしない
数代前のボロボロの中古iphoneのほうが体感でサクサク感あること多いからな
iphoneからくるとストレスマッハだと思うぞ
安く済ませるならSEか旧型投げ売りでいいというね
アカウント管理別になって面倒でしょ
iPhoneからの乗り換えならPixel一択じゃないか
こっちへ来なくていいよ。
喧しいだけだ。
安くおもちゃが欲しいならMNP一括を探せばええんでないか
マカーで何から何までAppleだったけど、クソデカノッチになってからメイン機をGalaxyに変えたよ
少し待ってGalaxy S23 Ultraを買うといい
Galaxyは下のクソホームバーも消せるんだ
同じ沼にハマるがいい
スマホ以前にもう死.んどけゴミども
iPhoneとかだっせえから変えたほうがいいよ
※9
中古の型落ちiphoneとかバッテリーゴミでそれこそストレスマッハだと思うが
嫌韓でなければギャラドン
嫌グーグルでなければピクドン
パンダがすきなら中華丼
テポ丼、蒸す団も混ぜて。