スポンサーリンク

Pixelとかいうスマホってそんなにいいのか?

まぁ悪くはない

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:43:03.167 ID:es9voO3P0.net
どうなの?

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:43:27.493 ID:j1nC0n/A0.net
フワちゃんに聞けば

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:43:22.344 ID:uaRCbyJA0.net
安い割に性能は悪くない

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:43:36.150 ID:Pm0MINJ30.net
iPhoneからpixelにしたけど性能は特に何も感じない

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:43:53.109 ID:VFYl6HBaa.net
6a結構いい

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:43:59.773 ID:bh6qxVop0.net
今満足してるスマホのスペック次第でしょ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:45:10.535 ID:es9voO3P0.net
今このスマホだけど普通に満足してる 

JaneStyle 2.4.3/OPPO/CPH2353/12

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:45:47.490 ID:es9voO3P0.net
このスマホの前はSnapdragon430のやつ使ってた

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:45:34.682 ID:pxvkVrMF0.net
現行でコスパいいって程度

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:45:37.674 ID:wom2pRCm0.net
フワはかなりiPhone顔してる
お前みたいな顔面ならiPhoneは釣り合わない

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:46:20.826 ID:es9voO3P0.net
iPhoneは陽キャしか買ったらだめなのか

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:49:15.278 ID:ivk4phwW0.net
金欠でiphoneから乗り換えたけどいままでなんでAndroidにしなかったんだろうと後悔してる

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:49:57.840 ID:kcfNtBJO0.net
>>23
機種は?

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:55:05.706 ID:ivk4phwW0.net
>>24
6a

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:56:17.059 ID:kcfNtBJO0.net
>>31
ふむん

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:47:54.462 ID:ARaLTJat0.net
消しゴムマジックやりたい

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:48:49.150 ID:kcfNtBJO0.net
iPhoneで消しゴムマジック試したけどなんか微妙だったわ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:51:08.138 ID:es9voO3P0.net
やっぱりPixelってOSの更新とかずっとしてくれるのか?

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:51:59.980 ID:kcfNtBJO0.net
>>25
発売から3年

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:53:31.342 ID:es9voO3P0.net
3年もしてくれるなら次はPixelにしようかな

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:56:22.642 ID:lbp+cadFp.net
今はiPhone14Pro使ってるけどPixelもちょっと気になってる

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:59:13.343 ID:kcfNtBJO0.net
>>34
ナンギガ?

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:00:13.600 ID:lbp+cadFp.net
>>39
128

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:00:47.426 ID:kcfNtBJO0.net
>>42
14Pro高くね?
普通に買ったのか

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:04:24.213 ID:C0MoKkVE0.net
>>45
今なら楽天市場で14シリーズは10%オフ+回線セットで申し込むと16000円引きクーポン使える
時々在庫復活するのでアラート掛けて待つがよろし

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:13:24.054 ID:kcfNtBJO0.net
>>46
楽天使わんからな

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:12:40.805 ID:DW4NKRfQr.net
iosよりandroidのが好き
iphone値段クソ高いし設定弄りにくいし

でもsamsungだけは絶対ないな

他も決め手に欠けるな
以前はg’z one使ってたけど予算がな

pixel値段安
動作サクサク
は?他から乗り換えで機種代1円?
これにしたろ

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:57:09.882 ID:QJ9CDj/i0.net
デザインはあんまり良くないよね

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:59:44.227 ID:kcfNtBJO0.net
>>35
背面がダサい

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:58:12.324 ID:es9voO3P0.net
デザインが気に入ったから今のやつにしたんだよ

 

61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:23:28.539 ID:qXm+SfBdp.net
Apple Watchが良くて変えられない

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:32:17.981 ID:dHYLBxOUM.net
ギャラクシー気になってるんだけどどうだろう?

 

64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:36:13.890 ID:newPcYrmd.net
>>63
普通に悪かない
というか普段みんなが名を挙げるモデルなら特別優れてるとか劣ってるとか無くなったね

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:46:55.379 ID:dHYLBxOUM.net
>>64
おー
そうなんだな
最初からインストールされているアプリが多いのが気になってるんだけどどうだろう?

 

70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/10(金) 00:19:46.508 ID:5Qy37JyT0.net
実機使ってみてこれでいいって思えるならPixelでもいいんだけどなぁ
コスパコスパ言ってる連中に限ってそんなに使ってないしGalaxyのほうがバグ少ないしで結局pixelsじゃなくていいかってなる

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:48:13.360 ID:es9voO3P0.net
次android買うとしたらどのメーカーがいいんだろう

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1678369383/

スポンサーリンク

コメント

  1. iOS開発のApple社製のiPhoneに対して、Android開発のGoogle社製のGoogle Pixelだからな
    純正みたいなものだからそういうのが好きなひとは一択よ

  2. 6aから一気に風向き変わったな
    やっぱコストパフォーマンスは正義

  3. 中華は高くなって選ぶ理由がなくなったからな

  4. 他がろくでもないので消去法で残る

  5. 日に10分くらいしか使わんわいはシャオミ

  6. 背面の毒毛虫みたいな色使いやめたら買う。

  7. 使ってるが全然不満は無いな

  8. 6無印はアチアチだったけど7無印は全然大丈夫
    サクサク動くし満足してる

  9. 悪くはない
    でも絶賛するほど良いものでもない
    爪の甘さを感じるスマホ

  10. Pixelのバグとか言ってるやつ使ったことあるんかね?
    6aよりGalaxy S10のほうがバグ多かったよ

  11. 今6aにしとくと下取りループに乗れるのもいい

  12. ※1
    Googleの機体って昔からそんなにいいもんじゃないぞ
    pixel6aは珍しく当たりだと思う

  13. ※10
    ソフトよりもハードが悪いよな
    光学式指紋認証はクソ

  14. Galaxyはone hand operationその他を入れるともう手放せなくなる。駄目って言う人はその機能を使ったことがないと思う

  15. 筐体がプラスチックってのがスカンジナビア

  16. スマホごときでどれにするか悩む時間が無駄すぎるからiphone一択だわ

  17. 所詮道具に過ぎず。
    語るのも時間の無駄。>((|))<

  18. ここからは下取りループかな
    2か3ずつ変えていけばいいと思う

  19. 適当に選んでAQUOSにしたけど、pixelにすれば良かったって後悔してる

  20. これからの時代、iPhoneの代わりになり得るスマホ
    今年はSE出ないっぽいし来年辺り出たとしても14ベースになるとの事らしいから価格高騰は避けられない
    まさにPixelの時代になるだろうね
    背に腹はかえられんもの