スポンサーリンク

【朗報】iPhone SE2使いだったワイ、iPhone 14 Proを購入wwwwwwwwwwww

いいの買ったな

1: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:09:44.78 ID:CBqklcoOd
ヤバイは
電池の持ちが違うは

 

2: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:10:10.87 ID:L4c48L/G0
おめでとう

 

3: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:10:31.87 ID:S8rKnIwnd
ええな

 

5: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:11:41.86 ID:duCz37E1H
今年の3月はiPhone配りやらんらしいな

 

11: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:17:01.82 ID:Dv8VolQjM
指紋認証欲しい

 

12: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:17:35.72 ID:NVEgdYZW0
SE2のいいところって指紋認証だよね

 

15: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:20:55.45 ID:duCz37E1H
SEの押した気持ちになれるホームボタンほんま秀逸やわ

 

18: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:22:38.22 ID:Lr/XLmuxM
iphoneSE好きは
zenfone9に乗り換えるとええで

 

14: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:19:45.91 ID:GjQtHUG70
片手で操作できないスマホって
それだけで必要ないわ

 

19: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:24:43.12 ID:5p7eb0VD0
se使ってた人間がそんなもんかって何に使うねん草

 

20: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:28:11.68 ID:xDJdNsFW0
電池持ちは無印の方がいいぞ

 

47: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:50:33.77 ID:O0c3TxBG0
>>20
ええ
12無印ですら電池持ち悪いなと思ってるのにProはもっと酷いのか

 

50: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:52:18.62 ID:o3DgCKxQM
>>47
13proから120hzやからな

 

52: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:53:32.85 ID:O0c3TxBG0
>>50
リフレッシュレート120hzだとバッテリー持ち悪くするってことなのか?

 

56: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:55:03.44 ID:o3DgCKxQM
>>52
せやで

 

58: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:55:46.79 ID:O0c3TxBG0
>>56
そうなのか
15Pro出たら欲しいと思ってたが12無印でええか

 

62: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:03:37.20 ID:kOPGMWJBd
>>58
14proは1~120の可変リフレッシュレートだから無印と比べて著しく悪いということは無いよ

 

77: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:20:42.36 ID:runHkbAh0
>>58
型落ち無印より最新Proのほうが持つで

 

13: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:18:14.39 ID:MAPPE9bR0
Proまたカメラ出っ張るらしいな
リーク画像見たらギャグの領域やったわ🙄

 

25: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:33:04.84 ID:WE/yuLg50
プロシリーズは重くて無理
重いと嫌になるぜ?まず寝る前使うのだるくなるからな

 

29: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:34:32.57 ID:TZrQXENu0
>>25
健康的になれるな

 

31: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:34:51.81 ID:3o/yLLXK0
ワイiPhone8やぞ
終わりや

 

35: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:39:06.45 ID:Dcy+aBzY0
>>31
ワイもやSE3買おうか悩んどる

 

39: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:41:50.99 ID:SkfslTiO0
わざわざ10万以上金払って
良かったところが電池持ちって…😅

 

40: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:42:10.68 ID:1jcoDX3/0
スマホはもうガチで進化するとこ電池持ちぐらいしか無いやろ

 

88: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:26:53.17 ID:ul0cyYtG0
>>40
進化できるかはともかく軽量化はもっと進めてほしいな
毎日手で保持するものやから重いとしんどい

 

42: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 07:44:58.45 ID:1cEzGlEwp
インスタ始めるとpro欲しくなるわ

 

65: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:05:22.97 ID:C0BKDrL20
ワイ7やってるスマホゲーが推奨動作環境から外され始めて焦る

 

71: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:12:04.92 ID:Y/k58YH0d
スマホに10万以上払うのが当たり前になってんのほんとキツい
もう割り切らんといかんのか

 

73: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:13:47.77 ID:m/wFgxWc0
顔認証ってどうなん?指紋に比べて不便そうや

 

87: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:26:39.12 ID:peB1tKvh0
>>73
これすごい気になる

 

89: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:27:47.81 ID:Fjy5YRGBa
発売後すぐに買った11やけどあと2年は使えそうやが
どうなん

 

104: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:41:45.88 ID:WE/yuLg50
>>89アレは異常に重いんだ

 

84: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:25:07.43 ID:fdyBM1yqa
USB-C待ちや

 

90: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:28:40.32 ID:960hYpqB0
ワイ13mini、あと5年戦う予定

 

93: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:30:23.88 ID:+USU/s9kM
>>90
ワイもや
次mini出るのいつやろなぁ…
13miniが完成度高いからしばらくはええか

 

94: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:31:25.81 ID:OK99st3ta
>>93
画面サイズ小さいiPhoneは需要ないから多分作らんで

 

98: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:34:41.50 ID:+USU/s9kM
>>94
なおPlus
どっちも淘汰されそう

 

99: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:34:49.79 ID:jRjOVap7d
13PROなんだが15で買い替えるつもりだったが
替える必要性がないことに気がついた

 

112: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:50:57.05 ID:C38XrPgg0
もうタブレット買ったほうが遊べるで

 

117: それでも動く名無し 2023/02/26(日) 08:55:52.77 ID:xUJI9I6C0
iPhone16か17になるまでは12miniか13miniでええで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677362984/

スポンサーリンク

コメント

  1. ワイもSE2やけどSIMカード変わるからプラン変わるんよな
    せやからまだまだ変えへんわ

  2. 13miniか完成形なんだが?

  3. ゲームとかしない限り最新版とかいらんしな……
    自分が使う範囲だと6sで困ってない

  4. 困ってないんじゃなくて納得してるだけやろ

  5. SE4だな。出るか知らんけど。

  6. 8なら安く出てるよ。中古だけど。

  7. 12proだけど未だに不満点は無いな

  8. どうでもいいけど、よく出来てる事は分かる(棒)

  9. 昨年やり過ぎて上から怒られたから今年はiPhone安売りやれんとdocomoの人が言ってたわ
    まータイプc待った方がいいしな

  10. ※3
    felica積んでない6Sで困ってないって悪いけどそれもうIT音痴か貧乏人か田舎者のどれかでしょ

  11. 決済はカード付帯のiDだし電話とメールしかしないのに困ることあるか?

  12. FOMA遣いワイ 低みの見物

  13. ※10
    お金持ちとか都会人は、Felicaがないと生活に困るの!?