
う〜ん・・・
1: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:02:12.67 ID:ckF0lr+AM
どっちにする?
2: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:02:24.73 ID:Pkz07oEoM
どちらも転売は禁止
4: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:02:58.57 ID:PlY2wIdua
ソニー
6: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:04:16.87 ID:xfdxvku10
悩みどころだけどiMacがソニーのどの商品より高いからApple
8: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:05:24.99 ID:jaPfJ/GJ0
保険でソニー
9: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:06:36.79 ID:Mzo4tTCYa
マックレンタルするより
ソニーのカメラや音響機器レンタルの方が儲けられそうやからSONY
貸し出しであって転売ではない
ソニーのカメラや音響機器レンタルの方が儲けられそうやからSONY
貸し出しであって転売ではない
20: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:10:55.47 ID:/OsW5abQ0
>>9
きたねえヤツ🤓
きたねえヤツ🤓
10: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:08:16.59 ID:H2ncMAYh0
テレビのロケのカメラ使ってみたい
12: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:09:42.05 ID:xnrRuBtfa
ソニーのほうがいい
アップルは製品が少なすぎ
アップルは製品が少なすぎ
13: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:09:43.57 ID:VzqgrWOP0
製品の幅広さ的にソニー一択やろ
でももっと言えばパナソニックがいい
白物家電もあるし
でももっと言えばパナソニックがいい
白物家電もあるし
18: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:10:46.75 ID:xnrRuBtfa
>>13
エアコンもあったらなあ
エアコンもあったらなあ
14: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:10:16.66 ID:xnrRuBtfa
スマホとタブレットだけはソニーよりアップルのがいいがそれ以外が強すぎる
15: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:10:19.92 ID:yXA9pr2/a
ソニーの提供する金融や映像や音楽や電子書籍なんかも無料なら神やん
22: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:11:26.01 ID:xnrRuBtfa
>>15
アイドルグループはどういう扱いになるんやろ
無料でメンバーと話放題とか?
アイドルグループはどういう扱いになるんやろ
無料でメンバーと話放題とか?
26: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:13:34.34 ID:/OsW5abQ0
>>22
金払ってできること限定やろ
金払ってできること限定やろ
31: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:14:33.29 ID:xnrRuBtfa
>>26
あいつら金払って話とか握手させてるやん
それが完全無料にはなるんじゃないか?
あいつら金払って話とか握手させてるやん
それが完全無料にはなるんじゃないか?
24: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:13:03.65 ID:Rdue2MF70
ソニーミュージック芸人見放題か…
微妙やな
微妙やな
25: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:13:06.25 ID:pjIIRFRU0
一番使うのスマホやしAppleや
28: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:14:00.96 ID:/OsW5abQ0
>>25
スマホに支配されてるぞ
スマホに支配されてるぞ
17: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:10:45.04 ID:ZR7pq1FD0
これはソニー
19: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:10:49.67 ID:lbaaZ92Hp
流石にソニーの方が幅広いやろ
23: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:13:01.66 ID:/OsW5abQ0
ソニーの保険あったよな
とりあえずモリモリにするで😁
とりあえずモリモリにするで😁
27: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:14:00.81 ID:f6+0uQ9R0
ソニーのスマホも別に全く使えない訳でもないしな
29: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:14:21.36 ID:akPiyD9U0
アップルは製品数少なくそのぶん覇権目指す系だから断然ソニーやろ
30: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:14:27.57 ID:Q8ySmWu20
ソニーってパソコンなくね?
34: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:15:06.59 ID:xnrRuBtfa
>>30
VAIOって今でもソニー扱いでいいんだろうか?
VAIOって今でもソニー扱いでいいんだろうか?
45: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:17:54.89 ID:NtlvWgMj0
なんでVAIO撤退したんや😭
52: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:20:12.28 ID:xnrRuBtfa
>>45
売れないから
売れないから
32: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:14:44.74 ID:nljTKw6V0
ソニー銀行で引き出しし放題だからソニー
36: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:15:32.12 ID:UeFyrCTW0
ソニーのカメラ使い放題なん
39: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:16:41.22 ID:07n4V8Cr0
アポーにつくわ
モニターヘッドフォンあるしVRも出るし
ゲーム機は要らない
モニターヘッドフォンあるしVRも出るし
ゲーム機は要らない
40: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:16:49.26 ID:HPS58/M1p
どっちかしか使えないならSONYだけど、どっちも無料といわれるとどっちでもいいわ
41: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:16:49.60 ID:cCWV4J/z0
ソニーはエンタメからインフラ、果てには兵器まで作ってるからソニーだな
ホンダとついに車まで作るし
ホンダとついに車まで作るし
48: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:18:52.04 ID:rY8YACWC0
ソニーに決まってるやん
49: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:20:04.39 ID:6b2o2b7R0
SONY銀行の投資系で無限にぶっこむのはあり?
54: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:20:32.55 ID:xnrRuBtfa
>>49
生命保険と損害保険もアリか
生命保険と損害保険もアリか
51: それでも動く名無し 2023/02/25(土) 01:20:06.48 ID:RXnZDAS10
ソニーとアップルじゃ製品の幅違いすぎるやろ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677254532/



コメント
微妙って言われてもPS5タダならソニー一択やろ?
余裕でSONYだわな
カメラもあるしソニーだわ
製品無料を拡大解釈して関連があれば商品でなくて奪っていくスタイル好き
どう考えてもソニー
アップル選ぶのは仕事でMAC使うフリーの人くらいじゃないの?
一生無料でアップルといい勝負しそうなのってダイソーかなぁ
Appelとパナソニックの記事伸びたから味しめたんかな?
同じパターンで飽きた。
また出たな、このお題
パナのときよりは迷うけど、無難にソニーだな
Appleは所詮娯楽製品、ソニーやパナは生活必需品も含むからソニー一択
Apple選ぶ利点が何もないからな、嗜好品しか作ってないし。
普通に使えるものって言ったら圧倒的にSonyのほうが多い。
ソニー生命で貯蓄額積立1億円貰う。
ソニー製品がどこまで含かやけど、広義的にはソニー製品はApple製品に組み込まれてることが多いからApple製品も無料になることは多いやろうな
むしろタダにならないのはMac ProとMac miniとApple Pencilくらいでは?
アップル嫌いだからアップル製品一切つかってないけどなんの不満もない。
ソニーはデジカメも損保も使ってるからソニー一択だなぁ。。
テレビも画質はソニーはいいよね。微妙にパナのほうがよかったからパナ買ったけど。
ほかの家電メーカーだったらAppleにしてたけど、ソニーと比べたらソニーがいいな
余裕でSONY、前はパナだっけ
土俵が違うんよ
気がついたらソニー製品全然使ってないな
グループもええならSo-netもNuroもあるからネットも電話も使い放題やな
この前パナでやってた奴かな
結局こいつどうなって欲しいんだよ
ps3ぐらいのときはSony製品ばっかだけど今1個もないな。
製品がどれも中途半端なんだよねSonyは。
カメラ・業務用マイクとかはSonyだけど一般人は使わないし。
ソニー製品よりアップル製品のほうが買う機会多い人間だけどこのお題は迷うな
ソニー製品のほうを選べば100万超える超高品質のテレビを貰い放題なのが特に魅力
互角っぽいのAppleとアイリスオーヤマだろうな
>>21
アイリスの弱点である耐久性がクリアできるから
その二択でも余裕でアイリスだろ
しかもアイリスなら食料品も出してるし
アニプレックスのフィギュア買い放題やん