スポンサーリンク

iPhone買う→敵「iPadも買っとけ」

沼の入り口・・・

1: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:08:34 ID:dATO.net
ワイ「よっしゃ清水の舞台から飛び降りたつもりで!」

敵「急速充電器も買っとけ」
敵「急速充電対応のケーブルも買っとけ」
敵「急速充電対応のモバイルバッテリーもかっとけ」


諭吉が飛び降りてゆく…
なんでこんな仕打ちを受けなきゃならんのや…

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:08:59 ID:CK9L
Apple Watchも買っとけ

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:09:20 ID:dATO.net
>>2
ひいぃー

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:09:49 ID:UlR8
iPad用のキーボード付きカバーも必要やしApple Pencilも必要やな

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:10:19 ID:dATO.net
>>4
ほんまや…カバー既にポチらされてたわ…

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:11:03 ID:dATO.net
Apple pencilはひとまずはエレコム選手が代打に出たけど、ポチらされるのも時間の問題やな…

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:10:53 ID:WFmf
ちゃんと保護フィルムも買った?

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:11:11 ID:dATO.net
>>6
あっ…あっ…

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:11:29 ID:NONJ
いやいやMacまず買えよ

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:11:52 ID:dATO.net
もうやだ何この沼…
Androidの時はこんな事無かったのに

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:15:07 ID:x8rl
>>11
それは沼に嵌ってるってよりお布施宗教なんじゃね?

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:16:36 ID:dATO.net
>>19
ちくしょうジョブズのハゲめ…

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:11:48 ID:khyS
Air Podも買っとけ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:11:58 ID:dATO.net
>>10
それはええわ

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:12:53 ID:l5iK
忘れ物怖いだろ?
そんなあなたにAirTag

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:13:56 ID:dATO.net
>>13
ぐぅ…
たしかに、こんなに設備投資したのに失くしてしまったら…

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:13:20 ID:WFmf
ついでにiPodも買っとこか

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:14:07 ID:dATO.net
>>14
それはええわ

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:14:07 ID:3iPM
おいおいapple watch買わんとか

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:15:19 ID:dATO.net
>>16
自分に言い聞かせるワイ「Apple Watchは充電持たない、腕時計として不完全」
自分に言い聞かせるワイ「Apple Watchは充電持たない、腕時計として不完全」
自分に言い聞かせるワイ「Apple Watchは充電持たない、腕時計として不完全」

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:14:54 ID:jlCc
マジックキーボード買ったか?

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:16:11 ID:dATO.net
>>18
自分に言い聞かせるワイ「タブレットにはキーボードは不必要」
自分に言い聞かせるワイ「タブレットにはキーボードは不必要」
自分に言い聞かせるワイ「タブレットにはキーボードは不必要」

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:16:27 ID:6yHz
実際全部アップル製品で固めたら便利なんか?
お金持ちやな

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:16:51 ID:3iPM
>>22
便利やで
特にワイみたいなIT初心者には

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:17:00 ID:6yHz
>>24
はえー

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:18:09 ID:x8rl
アップル製品って癖強いし本来ならIT初心者には向かないはずなんだけどな…

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:19:18 ID:iucW
>>27
確かに
Androidは変なとこ見なければ普通のOSやもんな

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:19:42 ID:3iPM
>>27
クセ強いかな?
ものすごい機械音痴の母親がiphoneとipad使ってるくらいやけど

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:18:52 ID:HRbC
純正クリーニングクロスも買わな

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:20:03 ID:dATO.net
>>28
「純正」商法やめろ!

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:21:30 ID:6MNK
MacBookとiPhoneの互換性エグいで

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:20:17 ID:V2Ki
イッチカモられてる😭😭😭

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:24:30 ID:ibrD
可哀想😭😭😭

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 14:40:18 ID:DNgb
iPadとアイフォン持ってるけどどっちか一つでええわ
むしろFIREタブがはかどる

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676956114/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone使いだけどタブレットをGalaxy、ノートをsurfaceにしたらandroidスマホが欲しくなった俺は異端児?

  2. 今だにfireタブ推す奴いることが驚き
    Playストア禁止、大幅値上げで動画専用機にするには高すぎる範囲に入ったこの価格帯のこの性能はちょっとandroidタブ買った方がマシまであるやろ

  3. 今fire hd推すのはね
    中華タブもwidevine L1対応でアマプラHD再生可能の端末増えてるし

  4. 1さん、異端てことはないわよ。道具も友達も相性があっても不思議じゃないわよね。ただ他人が愛用しているものに文句をつけてマウントを取ろうとする行為は醜いと思うわ。

  5. 泣きました。僕はAndroidでiPadでWindowsです。

  6. どこか一つで降伏したらドミノ理論で総崩れ
    楽だから仕方ないね

  7. 急速充電器はAndroidユーザーでも持っていて損するもんじゃないと思うけどね
    モバイルバッテリーなんかもそれなりのものは入力45Wとかで充電できたりするから安い5V2.4A程度しか対応しない充電器しか持っていないとかだと充電速度台無しだし