スポンサーリンク

まだWindows 11にしてない奴wwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろやっとく?

1: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:32:54.75 ID:F/gsGWEC0
慣れると悪くないぞ

 

2: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:33:44.33 ID:1X+WbHti0
7から一気に11になったから10を知らんで不便さがあんまわからん

 

3: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:34:05.67 ID:MJOZvvqE0
むしろUI変わって8.1から放置されてたバグがなくなって快適なんだが

 

4: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:34:07.93 ID:icbfzdQJd
はい右クリと音量ミキサーゴミ

 

5: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:35:00.64 ID:AatjQgRm0
skylakeだからできない

 

8: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:35:22.26 ID:XsgM7bnea
iTunesが動くなら入れるで

 

9: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:35:22.56 ID:IsPpsNr80
それな

 

10: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:35:43.44 ID:weXSuOFf0
怖いからやってないけど何が変わるんだ?

 

12: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:36:17.34 ID:r4m9tOrV0
レジストリ弄らないと快適にならないOSってもうそれゴミやろ

 

14: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:36:51.51 ID:1BHMQtVp0
慣れる意味もないし

 

15: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:36:56.92 ID:U78VWlBmr
カレンダー使いづらくない?
通知バーから予定書き込めんくないか

 

18: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:38:50.82 ID:HFHJI/lO0
ivyやから永久に10や

 

20: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:39:38.11 ID:nd8x6IUA0
ワイ先週11にしたわ
なんか画面がスタイリッシュになったわ

 

22: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:42:21.15 ID:6RhkzFMUd
全体的に絶妙に不便になってたり不満があったりする
使えん事は無いけど「10という便利な物をなんでわざわざ改悪するんだろう」という疑念が噴出して止まらない

 

25: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:44:21.72 ID:u5TBNyvJ0
OSだけアップグレードしてもあんまり楽しくないよな

 

27: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:46:16.51 ID:B4A7DdUN0
してもいいけどめんどいからしてない

 

28: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:47:03.11 ID:FS9CkOjt0
ファイル解凍するときにいちいちその他のオプション押すのダルい
でもそれ以外10と特に変わってないわ

 

31: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:49:15.82 ID:XkCmGpNP0
スタートによく使ううプリだけ別枠で置いときたいんやが

 

33: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:49:46.47 ID:k99XZzft0
お前のPCはWindows11にする資格がないってPCから言われた

 

35: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:51:46.20 ID:gBYebJxNM
>>33
ワイもこれ

 

38: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:54:15.31 ID:1X+WbHti0
>>33
ワオも
12年も使ってたからついでに買い換えた

 

42: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:57:46.90 ID:nwN+brWn0
変えとらんのやが実際ええんか?

 

36: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:52:19.64 ID:1INwdCcO0
スタートをクリックしてから電源までの距離が離れたのが地味にイラっとする

 

40: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 15:56:34.57 ID:5M0HOz2o0
8.1で十分だよね

 

44: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:01:03.11 ID:ms+q3UnL0
まだ8.1やわそろそろかえなあかんかな
無料なんかな

 

45: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:01:55.93 ID:lGTX3m8UM
パソコン買い換えるんやが10のままにするか11にするか迷うわ

 

46: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:02:38.68 ID:1X+WbHti0
>>45
今10なら10のままがええと思います

 

49: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:04:54.75 ID:lGTX3m8UM
>>46
特に10不満ないしそうするか

 

47: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:04:01.08 ID:vut/wSIn0
でもフォルダーがタブ形式になったって聞いてちょっといいなって思ってる

 

72: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:29:12.83 ID:iz3pWeVla
>>47
10でもタブ化するアプリ使えば良いだけだからなあ

 

48: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:04:38.46 ID:vq3UicXD0
まだタスクバー左右に出来ないんやったっけ

 

52: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:09:28.35 ID:Xlr+KUiFd
セキュリティおじさんじゃないし変える理由がないんよな

 

53: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:10:10.59 ID:mTCQt0MI0
7やけど特に問題なし

 

55: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:11:00.94 ID:XibmcWLM0
未だに7だけど7だとできないゲーム増えてきたからそろそろ変えるつもり
まあ10でいいよな?

 

59: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:13:41.47 ID:2+qIsXey0
8.1から10に変えるの忘れてた…😢
今でも変えられるけど、なんかめちゃくちゃめんどいらしいな

 

70: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:25:03.12 ID:sjKhD5am0
Windows10「Windows11に、できるで!」→うっせ黙れ

 

71: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:26:53.09 ID:m6Aybap20
フォルダのサムネやタスクマネージャーとかどんどん10に戻ってるやんけ
逆に言うとUIくらいしか違いわからん
コア分離とか使われてんのかよ

 

73: それでも動く名無し 2023/02/22(水) 16:30:59.49 ID:T6te6JFIr
なんか要件満たしてない言われるわ
上げるつもりないしええけど

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677047574/

スポンサーリンク

コメント

  1. よく古いPCにTiny11にアップしろとか言ってくる奴居るよな?

  2. 一部の?アプリ・ソフトウェアが対応していない…
    仕事で使うソフトウェアが使えない場合があって、仕事にならない場合がある

    一部の?周辺機器等のドライバーも対応していない場合があり、
    周辺機器が動かない…どころか、最悪、PC自体が動かないとか…もっと酷いと、データに影響があったりとか…?

    そもそも、使いにくいという話も…?(私は使ったことないので分かりません

    …ていうか、アップグレードそのものが面倒くさい…ドライバーやソフトウェアの再インストール等も含めて…

  3. タスクバーを左に縦置きできるようになってから出直してきて

  4. 11にすることによる明確なメリットが無いとわざわざ10から変える気にならないんですわ

  5. 初代i5でも全然困らないのに何故わざわざ買いなおさければならん

  6. 変えたけど古いの引き継ぐなら対応以外にちょいちょい罠あるから
    買い替えとか組み替えてクリーンインストするとかのタイミングでええで
    ただ12待ちは11対応世代すら弾く可能性もありうるから覚悟やで

  7. ちょっと前のノートPCに無理やりWin11入れる&中華Officeインストールの
    中古PCが増えてきたから 需要は有るんだろ

  8. >3
    そうだよな
    横長画面が多いんだからタスクバーは横に置きたい

  9. >>7
    情弱は最新という謳い文句に弱いだけやで…
    無理やり入れたらCPUの穴を塞げないでガバなのを知らんからな

  10. 11にしたけどウィンドウのスクロールバーがどこにあるのかよく分からんくなった。
    いい加減MSは業務用OS作っている自覚持てよ。

  11. macを意識しながらもmacと変えてるで!と主張してくる見た目をしている

  12. 無料のVMwarePlayerがVer7になってWindows11対応になり昨年末辺りに気軽にインスコ出来る様になったので今作業中

    Windows11は7のプロダクトキーでもISOからインスコできるので死蔵しているキーがあれば今のWindows10のPCから11がお試しできるのでオススメ

    2年後いきなり11にするより色々触っておくと経験値が上がる

  13. TPM2.xに対応していないから無理

  14. 4Kモニターなんだが10だと150%にしても小さかったのが11にしてから大きくなったな

    これ関係あるのかな

  15. 問題なのがwin10時は動いてたゲームエミュが動かなくなること