
欲しいんだよ
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:26:25 ID:VOKC.net
なんで買うん?謎すぎる
2: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:26:45 ID:Z4MB
好きだからやろ
4: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:27:07 ID:VOKC.net
>>2
んなもん好きならサブスクでずっと見てりゃあええやろ
んなもん好きならサブスクでずっと見てりゃあええやろ
12: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:28:15 ID:Z4MB
>>4
それは別問題やろ
観たいから買うわけじゃないやろし
それは別問題やろ
観たいから買うわけじゃないやろし
3: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:26:50 ID:MBI6
お布施(笑)らしいぞ
5: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:27:12 ID:VOKC.net
>>3
笑
無駄やん
笑
無駄やん
6: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:27:13 ID:vveu
ワイみたいなオールドタイプのガ◯ジやからや
7: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:27:18 ID:nHQN
円盤買えばサブスクみんでええやん
8: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:27:27 ID:VOKC.net
>>7
値段が段違いやろ
値段が段違いやろ
10: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:27:40 ID:nHQN
>>8
違ってもええやろ
違ってもええやろ
9: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:27:27 ID:m0N9
特典がつくからかね
11: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:27:45 ID:wjL8
好きなものには金払うべきなんよ
金こそが評価やから、次に制作される可能性が上がる
金こそが評価やから、次に制作される可能性が上がる
13: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:28:18 ID:sSnT
ほんまに面白かったら敬意を払って買うわ
15: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:28:38 ID:VOKC.net
次回作作って欲しいから円盤を買うんか…
いやグッズとかの方が金の無駄にならないやんぇ
いやグッズとかの方が金の無駄にならないやんぇ
21: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:16 ID:sSnT
>>15
たかが数千円やん
たかが数千円やん
17: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:02 ID:ycoq
愛だよ
19: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:09 ID:VOKC.net
特典が無かったら買う人おらんやろうな
結局特典目当てか
結局特典目当てか
24: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:35 ID:vKEu
特典映像やら副音声やらあるからね
あとイベントの優先チケットとか
あとイベントの優先チケットとか
16: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:28:50 ID:4P7B
サブスクは画質悪いやん
大画面に適さない
大画面に適さない
18: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:04 ID:4P7B
サブスク見て画質悪いと思えんのは目が節穴や
23: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:33 ID:4P7B
そもそも円盤は修正も多いからサブスクなんかより完成品見たほうがええやろ
25: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:42 ID:tlO5
本当に好きなアニメには金出すわ
26: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:43 ID:jZw3
まあ正直今の時代プレステでもないとそもそも円盤再生する機器持ってなかったりする
28: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:29:49 ID:IcRI
アニメに金は落とさない テレビで見ときゃええ
29: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:30:09 ID:Bxsw
グッズ買えや
何でわざわざ同じの買うん
何でわざわざ同じの買うん
32: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:30:49 ID:VOKC.net
>>29
な
画質も大して変わらんやろ
それなのに円盤は高すぎる
な
画質も大して変わらんやろ
それなのに円盤は高すぎる
31: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:30:49 ID:vveu
円盤もCDだけやなくてレコードでも出して欲しいんよな
35: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:31:39 ID:tGU6
>>31
CDやDVDやなくてSDカードに入れて配って欲しいわ
CDやDVDやなくてSDカードに入れて配って欲しいわ
42: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:34:43 ID:vveu
>>35
PCとスピーカーを繋げるのダルいからなしや
PCとスピーカーを繋げるのダルいからなしや
34: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:31:18 ID:TFHU
アニメやなく映画やがサブスクに観たいのが配信されないのようあるンゴ…
33: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:31:05 ID:J58P
特典と続編が欲しいがための応援金
38: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:32:09 ID:JmJ2
収集癖やないの
39: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:33:42 ID:VOKC.net
ゲームとか新品で買う意味が理解出来んわ
なるべく安い方がええやろすぐ値段下がるやろうに
なるべく安い方がええやろすぐ値段下がるやろうに
40: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:33:54 ID:5fbG
>>39
特典あるやん
特典あるやん
43: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:35:45 ID:Bxsw
15年前なら分かるけど今円盤買うのは謎すぎる
45: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 17:40:02 ID:mgox
うるせぇなぁ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675758385/



コメント
もう特典がほしいようなアニメもないやろ
出演者や関わってる人がやらかして配信で見れなくなったって経験がないんだろうなぁこのイッチ
羨ましいわぁ
映像関連のサブスクって配信終了あるしな
本当に好きなら円盤を買うのは何もおかしくない
サブスクは配信元の都合であっさり見れなくなるからな
思い入れがある作品なら円盤買って手元に置きたくなるから買うというだけ
ポリコレフェミガイジが暴れるとどんどん表現規制で見られる作品も減るからな…
各種特典、お布施、コレクター趣味とかだろうな
グッズ買えってレスあるけど、わざわざ円盤買う人はグッズも相当数買ってそう
ゲームとかでもパッケージ版が欲しいって人は居るしな
ただ値段的によっぽどのファンなんだろうけど
画質と音質はまだ円盤が最強やしな
サブスクとか円盤の1/10以下まで圧縮しとるし
本編よりオーデイオコメンタリーのほうが面白い
作品が結構あってな
手元に置いときたいやん
俺も好きなのはBlu-ray買ってるよ 数枚だけど
コレクション目的もあるし非圧縮が欲しかったら円盤しかない。
そもそも好きな作品の商品買って応援するのはアカンのか。
サブスクたくさんあるけど、
マイナー作品は数年で消えるんだよな
アニメ専門謳ってても見れない作品けっこうあるぞ
漫画とかは作者への敬意をもって買うけど
円盤は高いし買う奴は本物のマニアだよな
コメンタリーやライナーノーツなど作品の理解を深める上で必須だろ
本編しか見てない奴は結局そこまで好きじゃないんだよな
ゲームに例えるならメインシナリオだけやってサブクエスト全無視する遊び方に等しい
サブスク他ネットで見ると画質が安定せんのよ
ワイの環境WiMAXしかないねん
Abemaとかでも画質が良くなったり悪くなったりするんや
あと決済が対面の方が好きなんや
カネ使ったって感覚あるやん
dアニメだとたまに配信終了とかあるな
大抵は直ぐ戻ってくるけど権利関係難しい作品は復活しないとかある
お便りコーナーあるアニメ円盤買う事がある
あんま多く無いけど
見ないけど円盤買うことあるし、やらないけどパケ版のゲーム買ったりするけど、理解出来ない人には理解出来ないと思う
バカって自分が世界の基準だと思い込むんだよね
自分と異なる価値観や環境の人がいることを理解できない
なぜならバカだから
サブスクってマイナーなやつも配信してるんかな?
>アニメなんてサブスクで見れんのに円盤買うやつってなんなの?
サブスクに円盤購入特典が付かない件
特典欲しさに買うのね
あと、『アニメ モチモチの木』とかサブスクでは絶対に配信しないタイトルを見るために購入したり……
※16
声優が問題起すと配信停止とか……そういうのあるよな
何が悪い
配信は終わっちゃう時あるしなぁ
特典が欲しいからやろ
あとBDは画質と音質を限界レベルまで高めているのも大きい
まだこんなことで言うのはマシ。水曜どうでしょうなんて2006年放送のやつまでDVDだったから(ブルーレイになったのは2020年頃)