スポンサーリンク

Wi-Fiのルーター買ったんやけどさ

いいやつ?

1: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:10:40 ID:H5f6.net
これどうなん?

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:11:15 ID:bIF4
バッファロー🦬

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:11:56 ID:H5f6.net
>>2
当たりや

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:12:11 ID:H5f6.net

https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-3200ax4s-bk.html

これなんやけどさ
普段使いする分には十分よな?

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:24:51 ID:0Ghu
>>4
十分やろ

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:14:27 ID:S2Pk
ワイはよく分からんけど多分大丈夫やで

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:15:39 ID:lVU3
そんな高いのいらん

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:15:58 ID:H5f6.net
>>8
勿体なかった?

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:17:37 ID:lVU3
>>10
隣や別階で必要な必要やけどその部屋ならもっと安くてええかも
でも3,000円差とかやしいうほど悔やむ必要もない

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:19:02 ID:H5f6.net
>>12
その部屋ならってどういうことや
ワイの家来たことあるんか

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:20:11 ID:lVU3
>>13
その部屋=ルーターを置く部屋
って意味や

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:21:39 ID:H5f6.net
>>15
どのみちワイの家把握してないと分からんことやん

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:24:34 ID:lVU3
(イッチがPCやスマホをする)その部屋にルーターを置くならもっと安くて良かったよっていう意味や

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:26:35 ID:H5f6.net
>>20
家中でスマホとかMac使うやで

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:17:31 ID:bIF4
評価高いしええんやないか

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:19:46 ID:jGJA
>>11
これワイも使ってるわ
設定楽なんよね

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:33:49 ID:VUDV
2階までなら1万前後
部屋用なら一番安いのがいい
3階は知らん

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:34:53 ID:jGJA
割と中継機あった方がええと思うで

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:35:54 ID:H5f6.net
>>28
部屋の端とか届かんようなら1階に中継機置くわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:41:40 ID:jGJA
>>29
置くなら2階で尚且つ遮蔽物が一番ルーターまで少ない場所やね
妥当な場所やと一階の階段にルーター二階に中継機みたいな感じ

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:45:38 ID:H5f6.net
ほな設置するかぁ
no title

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:50:49 ID:H5f6.net
ぬぉぉぉ交換するルーター壊れてるから引越交換出来ないやん
クソが

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:54:30 ID:H5f6.net
LANケーブル取り替えた方がええんかな
no title

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:55:53 ID:bIF4
>>36
古くないならそのままでええやろ

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:55:57 ID:wMnZ
>>36
交換しとくほうが無難やで

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:57:18 ID:H5f6.net
>>38>>39
ほなそのままでええか
ケーブルは古くないし

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 17:01:45 ID:H5f6.net
うおおおお!!
no title

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 17:04:35 ID:H5f6.net
ばいばい
初代ルーター君…😢
no title

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 17:05:38 ID:S2Pk
古そうやね

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:47:30 ID:VUDV
ルーターっていきなり壊れるからやばいよな

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/01/29(日) 16:53:16 ID:bIF4
>>33
ルーター壊れたことなんてないわ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674976240/

スポンサーリンク

コメント

  1. 42は何がうおおおおおおなんだ?

    スマホもデュアルチャネル(40MHz幅/80MHz幅)対応の物を使わないと
    速くならないぞ。

  2. バッファローは設定変えると必ず再起動かけなきゃあかんのがクソだる