スポンサーリンク

「品質のGalaxy」「コスパのPixel」「安さのOPPOとXiaomi」

そんな感じ

1: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:00:30.63 ID:3wS7a50y0.net
androidスマホは正直これだけで十分よな?

 

3: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:01:46.30 ID:c75UlIu8a.net
その根拠は?

 

6: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:03:51.24 ID:3wS7a50y0.net
>>3
ない

 

5: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:03:19.70 ID:lLFKsJ9v0.net
意地でも中韓メーカーは嫌だったからPixelほんま助かる

 

9: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:04:59.05 ID:FJ9jB0vod.net
>>5
おなじく

 

11: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:06:33.07 ID:3wS7a50y0.net
>>5
ARROWSとXperia「…」

 

7: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:04:05.89 ID:rOq9hUcAa.net
エクスペリアは確かに機能は良いけど値段がね…

 

10: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:05:25.40 ID:Cf2aZMr9d.net
安さと品質でOPPOやろ
renoシリーズは神

 

15: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:08:47.19 ID:3wS7a50y0.net
>>10
いうてReno5aだけやろ
後に出たReno7aのほうがスペック低いとかどうにかして欲しいわ

 

14: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:08:32.75 ID:kRRB8u4p0.net
3年近く経つけど不満ないから買い替える理由がないわ
最新機種なんてカメラ強いだけやし 

2chMate 0.8.10.158 dev/samsung/SC-51A/12/DR

 

20: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:10:56.43 ID:3wS7a50y0.net
>>14
S20は名機って聞くわ
ワイはS21が1円だったから買ったが

 

29: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:15:58.92 ID:kRRB8u4p0.net
>>20
大差はないな
s21はCPUとカメラ周りが上、s20はRAM多いのとmicroSD使えるのが強みって感じや

 

49: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:25:38.40 ID:3wS7a50y0.net
>>29
サンガツ
もう一生Galaxyでエエや

 

16: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:09:00.43 ID:FooHmpr+0.net
S23は期待してええか?

 

17: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:09:35.76 ID:+sy2rQQ80.net
Xiaomiしか使えない身体になった

 

18: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:09:56.09 ID:c75UlIu8a.net
現実はコスパ安さ品質のxiaomiだから

 

26: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:15:04.39 ID:3wS7a50y0.net
>>18
Xiaomi使ったことないんやが実際どうなんや?
11T pro欲しいわ

 

40: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:22:23.50 ID:kHNgG7kF0.net
>>26
iphoneを4から11promaxまで使ったワイがXiaomi11Tproにしたら、一生iphoneには戻らないと思ってるぐらいに快適

 

59: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:30:47.43 ID:3wS7a50y0.net
>>40
マジか
急速充電が魅力的だから買うわ

 

66: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:34:26.89 ID:eLldmhkM0.net
>>59
それよりもう少しまってみてXiaomi redmi note12にしよーぜ。

 

75: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:39:41.87 ID:3wS7a50y0.net
>>66
そうするわ
もう少し様子見てみる

 

21: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:12:41.42 ID:pdUGTkJLr.net
品質でもPixelや

 

39: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:21:22.94 ID:3wS7a50y0.net
>>21
指紋認証の不具合は良くなったんか?

 

22: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:12:55.85 ID:a1W5f+f3d.net
GALAXY最高や
昔はアホみたいに国産にこだわってた時期あったけど早く気づいてればよかった

 

23: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:13:32.24 ID:bjaW5Itsr.net
>>22
キムチ鍋とか食ってそう

 

24: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:14:53.68 ID:a1W5f+f3d.net
>>23
無駄に高い金払って生きてそう

 

41: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:23:16.93 ID:3wS7a50y0.net
>>22
GalaxyのSシリーズ最強やな
バッテリー持ちだけ何とかして欲しいが

 

32: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:17:56.26 ID:kRRB8u4p0.net
nexus5→nexus5x→pixel3→galaxy s20のワイはpixel7aに期待しとるけどどうやろなあ

 

34: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:19:28.67 ID:GDV/RY2ga.net
galaxyなら何でも良いと思ってお前らに騙されたわ

 

50: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:26:59.68 ID:3wS7a50y0.net
>>34
ちなみに何買ったん?
Aシリーズならコスパ高いで

 

55: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:29:35.39 ID:GDV/RY2ga.net
>>50
A7とか言う超絶ゴミ機種
すげー糞だった

 

37: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:20:59.81 ID:/lakmjFNr.net
ArrowsUを使っとるんやけどやっぱりゴミか??

 

56: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:30:11.39 ID:3wS7a50y0.net
>>37
アローズweは評判いいよな
実際に洗ってみたいわ

 

51: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:27:23.66 ID:+sy2rQQ80.net
今年は中華の年や
Galaxyの入る隙は無い

 

57: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:30:21.56 ID:yxY7sccR0.net
コスパでPixelってほんまかいな
Xiaomiじゃね?

 

70: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:36:03.17 ID:3wS7a50y0.net
>>57
pixelは下取りシステムが神やわ

 

71: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:36:42.36 ID:yxY7sccR0.net
>>70
そういうサービス含めたらわからんな

 

81: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:47:26.10 ID:4do80v/yH.net
モトローラもコスパええ

 

82: 風吹けば名無し 2023/01/11(水) 17:48:20.31 ID:3wS7a50y0.net
>>81
周りで使ってる人いないから心配やわ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1673424030/

スポンサーリンク

コメント

  1. まじでoppo reno aでいい

  2. どうせ部品は日本
    日本が部品供給しなければスマホ作れない奴ら

  3. 日本メーカーの部品がいつまでも使われる保証はないでしょ
    危機感持ちなよじいさん

  4. Pixel7 pro重いけど見やすくてええわ
    ゲームしなければ電池持ちも割りとええで

  5. Pixel使いだけど、指紋認証が弱いの以外満足
    Galaxyは楽天の投げ売りA7買ったら、2年ぐらいで起動しなくなったわ

  6. 品質も中華が上やんけ。Galaxyみたいなの高いだけのゴミやん。

  7. Galaxyってメモリー容量詐欺で裁判で訴えられてるやつじゃん

  8. moto悪くないよ

  9. モトローラ(レノボ)は良さそうに見えて重いんだよな

  10. 写真撮りまくるからpixel一択
    7Pro最高や

  11. っぱGalaxyよ

  12. Redmenote11pro使ってる。
    確かにコスパはいい。4万でこれだけのは他にない。なにより電池が2日持つのがでかい。
    ただ細かいところではZenfone7のほうがよかったな。wifi切っても通信環境のいいところに入ると自動でつなぎ直してくれるよう設定できる。

  13. スペックも品質も安さも中華がダントツになるとはな・・・

  14. S23発表されるみたいだね
    ■サムスン電子は、「Galaxy Unpacked February 2023」を2月1日10時(現地時間、日本時間2日3時)に開催すると発表した。
     米サンフランシスコでオフラインイベントを開催予定だが、オンラインでも中継が予定されている。…

  15. 俺はsense7かったぞ
    最近のsenseは普通にいい

  16. 「コスパ」と「安さ」の違いとは?
    Pixelは最安22,001円なんだが?
    MNPの場合は1円な
    極論GalaxyとPixelだけでいい

  17. ぎゃらくち○んもずいぶん評価が高くなったものだな。

  18. >>16
    そのまんまだと思うが。
    コスパはパフォーマンスとコストの比率の高さを見ている。
    安さはコストの低さだけ。
    どうしてそういう疑問に至ったのか知りたいわ。

  19. ※18
    わざわざ鉤括弧で括ってるんだからイッチのカテゴライズの話だってw
    Pixelの方が明らかに安いのに「安さ」で括る必要ないだろ

  20. ※19
    アホだこいつ

  21. 複数メーカー使えばわかるけど普通にギャラがソフトウェアの完成度高くて安定してるんだもん
    正直Pixelシリーズは使用パーツ的にも廉価版GalaxySシリーズだわ

  22. >>17
    ネトウヨジジイ臭すぎわろたwwwwww

  23. 昔ギャラクシーっていきなり壊れたら修理有償だったんだよな
    海外ってこう言うのあるから買わん