スポンサーリンク

【悲報】日本でも提供が始まった「Twitter Blue」課金しても広告は半分しか消えない

他の機能あるから・・・

1: 少考さん ★ 2023/01/11(水) 14:53:50.91 ID:XYVMfDdg9.net
「課金しても広告半分」 Twitter Blueにツッコミ相次ぐ 月額980円で完全非表示にはできず 

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2301/11/news118.html

 米Twitterが1月11日から日本でも提供を始めた、Twitterの有料プラン「Twitter Blue」のサービス内容に一部ユーザーからツッコミの声が殺到している。月額利用料980円(iOS版のみ1380円)にもかかわらず広告表示数が“半分”になる仕様に対し、ユーザーからは「課金しても広告半分って」などの声が相次いでいる。

 

2: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 14:54:23.21 ID:f1oNNOHv0.net
blueが意味することは⁈

 

13: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:04:03.64 ID:USNifXwv0.net
>>2
憂鬱

 

3: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 14:54:50.68 ID:B9a+d5700.net
限りなく黒に近いブルー

 

6: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 14:56:10.24 ID:IhzVsxu+0.net
課金してblueな気分になれちゃう

 

11: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:00:36.83 ID:S66uSLCq0.net
さすがにそこは広告全部消せよw

 

10: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:00:33.56 ID:4BtARg9s0.net
SNSに金払うとか

 

12: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:03:16.15 ID:A3ns5sHM0.net
でもその他いろいろメリットあるんでしょ?

 

14: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:04:25.36 ID:7idDDQUe0.net
マスクを崇めているような奴は気にしないんだろうな

 

18: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:05:48.90 ID:5PJNdQCN0.net
ゴミすぎる

 

19: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:06:02.22 ID:EQfJPdHz0.net
半分?
通常だとどれだけ出るのw

 

20: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:07:25.17 ID:9B20sW0R0.net
ツイッターゴールドが出る予感

 

22: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:07:57.40 ID:pF2j/dP50.net
課金してまでTwitterやりたいの?
馬鹿なの?

 

82: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 16:38:14.62 ID:Zuf8nN070.net
>>22
そう思ってるのを置き去りにして金儲けしてたのもいるだろ

 

27: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:10:43.32 ID:0LaqwtsB0.net
大リストラでやる気なし

 

28: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:11:31.44 ID:B9yYSxIc0.net
イーロン・マスク来て余計に迷走してないか?w

 

37: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:20:50.38 ID:VLCBApSe0.net
マスク「無課金の広告を倍にしたら解決だな」

 

44: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:25:30.34 ID:XsNtvkWt0.net
マジで公式アプリがどんどん使いづらくなってて笑う。
どんなバカが作ってるんだこれ。

 

43: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:25:24.46 ID:vIWYmvVX0.net
気持ち悪い広告はその企業アカウントをブロックすればいいよ

 

48: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:35:01.75 ID:6JVu/cyV0.net
ブロックより
ミュートが簡単
表示されない

 

46: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:29:03.73 ID:+u2GgBGk0.net
いやマジでTwitterやめればいいだろw

 

49: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:35:11.33 ID:Tpt2ipip0.net
>>1
これ矛盾してね?
金を払って広告見てほしい客が逆にいなくなるんだぞ?
広告主枯らしたら得しないわ

 

52: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:41:49.55 ID:hgMEQQyO0.net
広告収入はほしいがユーザーの課金もほしい…
せや!半分にしたろ!



頭悪すぎワロタw

 

54: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:42:37.35 ID:B9yYSxIc0.net
>>52
どっちの信頼もなくなるやつw

 

53: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:42:09.26 ID:/PxM71VI0.net
広告半分てなんか中途半端だね

 

66: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 15:58:50.58 ID:6JVu/cyV0.net
時間の問題だな🤗

 

68: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 16:00:07.63 ID:hHzHEt0E0.net
これはYouTubeプレミアムが得じゃね?と思わせる作戦ですか

 

69: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 16:02:01.63 ID:AlLtA9D80.net
迷走ぶりを傍から見ているのは楽しい

 

79: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 16:14:36.22 ID:JGdy+IJY0.net
課金プランの発表前にやる事ある罠

 

71: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 16:03:37.62 ID:dQ3AhySQ0.net
Twitterゴールドアルファプラスプレミアムとか出そうw

 

75: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 16:05:26.45 ID:9EJFKpGb0.net
インターネットを25年にわたって使ってるけど
楽しかったのは最初の5年ぐらいだけだったな
いまはもう汚物のような広告まみれでできれば見たくない

 

80: ニューノーマルの名無しさん 2023/01/11(水) 16:16:09.79 ID:LGNki3Pu0.net
>>75
windows95の頃のピカピカバナーのがマシか?

 

引用元:・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1673416430/

スポンサーリンク

コメント

  1. スマホでWebサイトを開いた時の広告やインスタの広告頻度がエグすぎてツイッターの広告で不快になった記憶があまりないな
    仮に広告が全部消えるにしてもせめて500円くらいならお布施感覚で課金しても良いんだけど流石に高いわね

  2. 価格設定誤ったな
    最初は500円にするべきだった

  3. イーロンが有能って言ってたやつどこ行った?
    迷走だらけじゃんか!

  4. ブルー:イマココ
    ブロンズ:課金倍額
    シルバー:課金更に倍額
    ゴールド:課金更に倍額
    プラチナ:課金更に倍額
    ダイヤモンド:課金更に倍額
    以下永遠に続く

  5. 広告全削除を求めてるのはTwitterに熱心なユーザー層だけだからな。

  6. 広告なんてこっちで勝手にブロックするし

  7. 米4
    それつまんねーし、Twitterで散々見たわ

  8. Twitterは末期を迎えた

  9. イーロン「ぶっちゃけ、ずっと0円で使われても困る」
    イーロン「0円ユーザーの離脱は「想定の範囲内」」

  10. >>1
    > せめて500円くらいならお布施感覚で課金しても良いんだけど流石に高いわね
    そのセリフ、楽天モバイルの0円廃止の時にも聞いたな…

    やっぱり日本人にとってワンコイン(500円)って一つの区切りなんかね?

  11. >>8
    そりゃ広告を取って来る営業をリストラしてりゃ金も無くなるわなw
    有料に移行するユーザーがどれだけ居るのか…注目ではある

  12. ちょっと前からやたら広告出るようになって鬱陶しかったからブロックする事にしたけどこの為か
    まあ鬱陶しい広告はスポンサー叩きが有効だわな

  13. 普通の広告ブロッカーを使ってweb版を表示させてるけど
    何も広告なんて出ないわ。
    専用アプリを使うほど依存してないし。

  14. 嬉しそうに叩いてる奴よりイーロンが賢いのは間違いないと思うが実績的に。
    今回のが何狙いか全くわからんのはそれはそう、ワイにも悪手にしか見えんが・・・

  15. 動画サイトと違ってTwitterの広告なんて気にならんだろ