スポンサーリンク

【朗報】arrowsさん、遂に攻守最強のスマホを発表してしまう

これが日本の本気!

1: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:52:37.07 ID:UaCYs1a50.net
ちなmade in japan
no title

no title

no title

no title

 

6: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:54:39.67 ID:q8JCMWiN0.net
ミドルレンジって感じやな

 

8: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:55:27.19 ID:P04fiTmD0.net
スナドラ600番代とか舐めてんのか
やり直し

 

19: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:03:27.98 ID:/0quhkAsH.net
>>8
先代は480やし頑張っとる方やで

 

2: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:53:07.33 ID:UaCYs1a50.net
価格は未定

 

3: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:53:58.05 ID:+4B+Xpy3M.net
3万代だったら買う

 

4: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:54:15.26 ID:UaCYs1a50.net
>>3
予定では7万

 

5: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:54:31.25 ID:+4B+Xpy3M.net
>>4
いらね

 

7: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:55:10.57 ID:q8JCMWiN0.net
>>4 
このスペックで7万はゴミやな

 

15: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:59:30.81 ID:Hb9SfZmz0.net
>>4
さすがに高いわ

 

9: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:55:55.59 ID:YWIcZoUea.net
うーん、ゴミw

 

10: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:57:13.36 ID:Gm7UJli00.net
ちょっと…擁護できないなあ……ゴミや

 

11: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:57:54.53 ID:UcPqsG6M0.net
国産スマホとか恥ずかしくてソロで使えないやん

 

13: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:58:20.57 ID:UaCYs1a50.net
>>11
Xiaomiとか使ってそう

 

12: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:58:00.56 ID:8TVN/SIo0.net
パンチホール嫌いやわ

 

14: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:58:38.62 ID:UaCYs1a50.net
>>12
これはわかる

 

20: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:03:54.77 ID:MOAYvP650.net
富士通arrowsはMade In Japanにこだわってる
糞中華スマホと格が違う

 

21: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:04:11.28 ID:Dv8thD2m0.net
高かろう悪かろう

 

22: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:04:12.30 ID:F+HZQHvRM.net
背面プラスチックとかおもちゃかよ

 

27: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:14:20.11 ID:S5tPzq5T0.net
いい加減価格と見合ってないのやめろ

 

25: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:11:37.55 ID:3dVk6GOg0.net
こういうクソスペを高価格で買う人ってどういう層なんや単純に気になる

 

30: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:17:54.46 ID:n2xDTkUx0.net
120Hzなのに
スナドラ695ってどうなん

 

26: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:11:44.97 ID:7W6RIDvz0.net
クソ高いけど親が買ってたら止めはしないスペック

 

34: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:24:01.15 ID:CfRPJQKh0.net
これで1万円ぐらいで買えるなら安いけどな
スペック厨以外はこれで良いレベル

 

39: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:30:14.18 ID:La2oywkt0.net
箱だけ最新鋭じゃん

 

42: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:34:21.84 ID:pb+QP1MZ0.net
コスパ最悪の国産スマホ買うやつなんていねえよ

 

41: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:31:52.91 ID:NTaQr6/l0.net
もう国産スマホは終わりや

 

43: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:35:32.40 ID:CfRPJQKh0.net
ARROWはキャリアで1万円ぐらいで投げ売りされるからそれでこの性能はありだろ

 

44: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:39:21.09 ID:DkDtQHtOa.net
昔みたいMNP一括ゼロ円とかならあり

 

45: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:40:27.13 ID:w7OMY6dK0.net
695飽きた

 

46: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:44:57.77 ID:K4AWNZ/u0.net
バルミューダでさえも765やぞ

 

49: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:49:14.02 ID:CfRPJQKh0.net
>>46
で?それは1万円で買えるのか?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669474357/

スポンサーリンク

コメント

  1. OSアップデートとセキュリティアップデートの最大○回ってのはふざけてるの?
    最大だから実際は0でしたとかやれる表記ってありなんかね?
    普通は最低保障だと思ってたんだが

  2. ものつくれない大国だから仕方無いね

  3. 中華ミドルと同じくらいに見えるけど地味にメモリ8ある
    それにしても7万は少し高い

  4. イヤホンジャックが無いのでFMラジオも無しか。

  5. 似たスペックのHTC desire proが6~7万だから価格は妥当だろ

  6. 4
    今どきラジオ聞いてるやついるの?
    あんなもんもう廃れてるだろ

  7. >>6
    それって、あなたの感想ですよね?

  8. ※1 Androidスマホ買ったことないのか?w どれ選んでもまず最大○回アプデ表記だぞ

  9. 1万相当とか765より下とかahoな文句ばっかまとめやがって

    45000円くらいなら普通に他と戦えるし円安補正で5万に乗っても多少やれる
    問題は舐めた発売時期だけ

  10. 9
    醜い擁護やなー
    クソなものなんだからクソなんだよ笑

  11. セキュリティアプデ最大4回は舐め過ぎ
    2ヶ月に1回更新したら1年で終わるぞ
    OS更新3回って事は4年って意味なんだろうけど

  12. ほんま誰が買うんだこれ

  13. ネットでコスパコスパ言ってそうな連中はハナっから相手にしてなさそうだし
    普段使いでストレス感じるスペックじゃないからなんだかんだでおじいちゃんおばあちゃん達に売れそう

  14. 再生材使用とか買う意識高い層はiPhone選ぶだろうしターゲットがよくわからんな
    7万は高すぎる

  15. nx9ぐらいの機種好きだったんだけどなぁ

  16. 7万ならさすがに他の選択肢があるよね…

  17. ミドルスペックの適正は4万だと気づいてくれ。。
    端末自体は悪くない

  18. お前らって文句しか言わないよね 日本企業がこのスペックで出してくれたことに感謝しろよ

  19. セールで安くなるの待ったほうがいい気がする

  20. 18
    これだからこの国の企業は終わってるんだよ

  21. 中華iPhoneの偽物のほうがクオリティ高そう

    7万って中古の11pro買えるやん

  22. 7万台はpixelが競合相手に入ってくるからなぁ
    4万なら結構アリだった

  23. AQUOS sense7(5万円)のほうがいいやん

  24. 7万は草

  25. sense7と同じ位の価格なら戦えるな でもリーズナブルとは程遠い感じで出してくるのがarrowsだからな

  26. 再生プラスチックとかの環境配慮が最大の売出し文句だと思うが、ガジェオタ民にとっては全く考慮されない要素だよな

    そう考えると、スペック求めたりコスパ求めたりする人は最初からターゲットにしてなさそう

  27. スナドラ780あたりのミドル上位積んでステレオスピーカーで4-5万ぐらいなら覇権とれそう。
    サイズも6.2くらいでちょうどいいし。
    というか最近ミドル帯スナドラ695ばっかりでホンマクソ。

  28. ミドルは型落ちの800番台載せればいいと思うんですけど(名推理)

  29. 最大○回の意味わかってないやついるやん

  30. どうせ時間が経てば機種変やMNPの弾に使われる
    その時中華スマホと同じくらいの値段ならアリかなって商品

  31. ARROWS使ってる人街でも会社でも見たことないんやけどおじおば専用?
    なんでこのメーカーが生きていけてるのか不思議でならん…