
これが日本の本気!
1: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:52:37.07 ID:UaCYs1a50.net
6: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:54:39.67 ID:q8JCMWiN0.net
ミドルレンジって感じやな
8: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:55:27.19 ID:P04fiTmD0.net
スナドラ600番代とか舐めてんのか
やり直し
やり直し
19: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:03:27.98 ID:/0quhkAsH.net
>>8
先代は480やし頑張っとる方やで
先代は480やし頑張っとる方やで
2: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:53:07.33 ID:UaCYs1a50.net
価格は未定
3: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:53:58.05 ID:+4B+Xpy3M.net
3万代だったら買う
4: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:54:15.26 ID:UaCYs1a50.net
>>3
予定では7万
予定では7万
5: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:54:31.25 ID:+4B+Xpy3M.net
>>4
いらね
いらね
7: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:55:10.57 ID:q8JCMWiN0.net
>>4
このスペックで7万はゴミやな
15: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:59:30.81 ID:Hb9SfZmz0.net
>>4
さすがに高いわ
さすがに高いわ
9: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:55:55.59 ID:YWIcZoUea.net
うーん、ゴミw
10: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:57:13.36 ID:Gm7UJli00.net
ちょっと…擁護できないなあ……ゴミや
11: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:57:54.53 ID:UcPqsG6M0.net
国産スマホとか恥ずかしくてソロで使えないやん
13: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:58:20.57 ID:UaCYs1a50.net
>>11
Xiaomiとか使ってそう
Xiaomiとか使ってそう
12: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:58:00.56 ID:8TVN/SIo0.net
パンチホール嫌いやわ
14: 風吹けば名無し 2022/11/26(土) 23:58:38.62 ID:UaCYs1a50.net
>>12
これはわかる
これはわかる
20: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:03:54.77 ID:MOAYvP650.net
富士通arrowsはMade In Japanにこだわってる
糞中華スマホと格が違う
糞中華スマホと格が違う
21: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:04:11.28 ID:Dv8thD2m0.net
高かろう悪かろう
22: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:04:12.30 ID:F+HZQHvRM.net
背面プラスチックとかおもちゃかよ
27: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:14:20.11 ID:S5tPzq5T0.net
いい加減価格と見合ってないのやめろ
25: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:11:37.55 ID:3dVk6GOg0.net
こういうクソスペを高価格で買う人ってどういう層なんや単純に気になる
30: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:17:54.46 ID:n2xDTkUx0.net
120Hzなのに
スナドラ695ってどうなん
スナドラ695ってどうなん
26: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:11:44.97 ID:7W6RIDvz0.net
クソ高いけど親が買ってたら止めはしないスペック
34: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:24:01.15 ID:CfRPJQKh0.net
これで1万円ぐらいで買えるなら安いけどな
スペック厨以外はこれで良いレベル
スペック厨以外はこれで良いレベル
39: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:30:14.18 ID:La2oywkt0.net
箱だけ最新鋭じゃん
42: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:34:21.84 ID:pb+QP1MZ0.net
コスパ最悪の国産スマホ買うやつなんていねえよ
41: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:31:52.91 ID:NTaQr6/l0.net
もう国産スマホは終わりや
43: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:35:32.40 ID:CfRPJQKh0.net
ARROWはキャリアで1万円ぐらいで投げ売りされるからそれでこの性能はありだろ
44: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:39:21.09 ID:DkDtQHtOa.net
昔みたいMNP一括ゼロ円とかならあり
45: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:40:27.13 ID:w7OMY6dK0.net
695飽きた
46: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:44:57.77 ID:K4AWNZ/u0.net
バルミューダでさえも765やぞ
49: 風吹けば名無し 2022/11/27(日) 00:49:14.02 ID:CfRPJQKh0.net
>>46
で?それは1万円で買えるのか?
で?それは1万円で買えるのか?
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669474357/







コメント
OSアップデートとセキュリティアップデートの最大○回ってのはふざけてるの?
最大だから実際は0でしたとかやれる表記ってありなんかね?
普通は最低保障だと思ってたんだが
ものつくれない大国だから仕方無いね
中華ミドルと同じくらいに見えるけど地味にメモリ8ある
それにしても7万は少し高い
イヤホンジャックが無いのでFMラジオも無しか。
似たスペックのHTC desire proが6~7万だから価格は妥当だろ
4
今どきラジオ聞いてるやついるの?
あんなもんもう廃れてるだろ
>>6
それって、あなたの感想ですよね?
※1 Androidスマホ買ったことないのか?w どれ選んでもまず最大○回アプデ表記だぞ
1万相当とか765より下とかahoな文句ばっかまとめやがって
45000円くらいなら普通に他と戦えるし円安補正で5万に乗っても多少やれる
問題は舐めた発売時期だけ
9
醜い擁護やなー
クソなものなんだからクソなんだよ笑
セキュリティアプデ最大4回は舐め過ぎ
2ヶ月に1回更新したら1年で終わるぞ
OS更新3回って事は4年って意味なんだろうけど
ほんま誰が買うんだこれ
ネットでコスパコスパ言ってそうな連中はハナっから相手にしてなさそうだし
普段使いでストレス感じるスペックじゃないからなんだかんだでおじいちゃんおばあちゃん達に売れそう
再生材使用とか買う意識高い層はiPhone選ぶだろうしターゲットがよくわからんな
7万は高すぎる
nx9ぐらいの機種好きだったんだけどなぁ
7万ならさすがに他の選択肢があるよね…
ミドルスペックの適正は4万だと気づいてくれ。。
端末自体は悪くない
お前らって文句しか言わないよね 日本企業がこのスペックで出してくれたことに感謝しろよ
セールで安くなるの待ったほうがいい気がする
18
これだからこの国の企業は終わってるんだよ
中華iPhoneの偽物のほうがクオリティ高そう
7万って中古の11pro買えるやん
7万台はpixelが競合相手に入ってくるからなぁ
4万なら結構アリだった
AQUOS sense7(5万円)のほうがいいやん
7万は草
sense7と同じ位の価格なら戦えるな でもリーズナブルとは程遠い感じで出してくるのがarrowsだからな
再生プラスチックとかの環境配慮が最大の売出し文句だと思うが、ガジェオタ民にとっては全く考慮されない要素だよな
そう考えると、スペック求めたりコスパ求めたりする人は最初からターゲットにしてなさそう
スナドラ780あたりのミドル上位積んでステレオスピーカーで4-5万ぐらいなら覇権とれそう。
サイズも6.2くらいでちょうどいいし。
というか最近ミドル帯スナドラ695ばっかりでホンマクソ。
ミドルは型落ちの800番台載せればいいと思うんですけど(名推理)
最大○回の意味わかってないやついるやん
どうせ時間が経てば機種変やMNPの弾に使われる
その時中華スマホと同じくらいの値段ならアリかなって商品
ARROWS使ってる人街でも会社でも見たことないんやけどおじおば専用?
なんでこのメーカーが生きていけてるのか不思議でならん…