スポンサーリンク

Android最強はPixelでええんか?

まぁいいかな

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:53:03.776 ID:sE9dz5dl0.net
Nexus🥺

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:53:44.032 ID:VsHOg4yE0HAPPY.net
もちろんや
NEXUSもよかったやん!

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:53:50.479 ID:N0g6foWsrHAPPY.net
Nexusからpixelに名前変わっただけじゃん

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:53:56.916 ID:fDpJe2aU0HAPPY.net
最強じゃないけど、最適解ではある

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:53:45.170 ID:wCHjRdYj0HAPPY.net
GALAXYだろ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:54:14.324 ID:OCTd9Suw0HAPPY.net
サムスンだよ
爆速12L対応で他メーカーとは格が違うとおもつた

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:56:04.057 ID:fDpJe2aU0HAPPY.net
>>6

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:57:06.729 ID:OCTd9Suw0HAPPY.net
>>13
Android12Lだよ
サムスン以外で実装したとこある?

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:01:44.750 ID:fDpJe2aU0HAPPY.net
>>17
Pixelユーザーだからとっくに13になってる
なんでドヤるのかわからない

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:05:51.290 ID:PTR0jn94aHAPPY.net
>>17
なんだこいつ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:54:26.816 ID:7AklJI3txHAPPY.net
昨日Galaxy s20ポチったわ

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:54:53.661 ID:sMOqHi/y0HAPPY.net
ぜんほん

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:55:04.997 ID:qUa9TF7e0HAPPY.net
Xperiaに決まってるだろ

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:54:33.255 ID:vAqvGMMX0HAPPY.net
GALAXYに決まってんだろ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:56:29.158 ID:hTCFr3VDHHAPPY.net
oneui一度使ったら他のandroidがゴミに感じる

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:56:48.732 ID:JVqy+jNRaHAPPY.net
流石にGalaxy

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:57:04.704 ID:wlkOQPFUaHAPPY.net
Galaxy
Xiaomi
redmi
OPPO
realme
OnePlus
Pixel
Vivo
iQoo
Motorola
好きなの選べ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:59:51.515 ID:I4csCwBp0HAPPY.net
>>16
ノキアってもうスマホ製造撤退したんか

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:57:50.895 ID:E/SfgF7a0HAPPY.net
コスパはpixelだな 1年2年で下取りの弾にすればかなり安い

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:55:07.874 ID:6kwKA70f0HAPPY.net
側が野暮ったい事にさえ目を瞑れば

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:58:06.094 ID:U4bmq9D40HAPPY.net
数年Pixel使ってるわ 

2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 6a/13/LR

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 16:58:07.194 ID:erUQ8FkxrHAPPY.net
Xperiaだろタコ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:00:22.165 ID:wCHjRdYj0HAPPY.net
お前らそもそも上位帯のGALAXY買ったこともないにに最強語れないだろ
今まで使ってきた満足したスマホを挙げるスレじゃねーよ
Android使いはほんと馬鹿しかいないな

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:06:01.057 ID:erUQ8FkxrHAPPY.net
>>22
はあ?やんのかぼけコラ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:00:49.379 ID:FoDOcdV20HAPPY.net
なんか怒っとる

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:01:11.358 ID:eystG33Q0HAPPY.net
デザイン部門最強はXperiaだぞ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:09:50.695 ID:XAAPlFrM0HAPPY.net
Xperiaは近年良い端末いっぱい出てたのに今年はかなりの不作だったなぁ
あろう事かカメラと排熱ケチったから全滅状態だった
Xperia 10ⅣとAQUOS sense7のカメラ性能の差は特に酷い
AQUOSの方が安いのに…

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:07:43.959 ID:MoS53t1IrHAPPY.net
zenfoneだけどポケット内誤起動誤タップが多い

pixelだと大丈夫?

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:09:01.070 ID:fDpJe2aU0HAPPY.net
>>30
6aだけど変なことは起きない

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:14:20.137 ID:BoEJWuis0HAPPY.net
pixel5から中華のハイスペ?に乗り換えたらサクサクすぎてハゲた

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 17:14:06.609 ID:35PpiUvr0HAPPY.net
lenovoしか勝たん

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668930783/

スポンサーリンク

コメント

  1. GALAXY買うやつは非国民

  2. 下取りあるし重いゲームしないなら現状最良に近い選択肢ではある

  3. GALAXY欲しいが、SIMフリーがないからpixelしか選択肢がない

  4. >>3
    一応M23っていうSIMフリーモデルあるが、
    それ買うくらいならpixel 6aの方がいいしな

  5. 3
    au版が実質そうだろ。
    キャリアロゴは一切なし、auプリインアプリも一切なし、起動時のキャリアロゴ表示もなし、バンドも今秋以降のモデルは縛りなしだからね。

  6. galaxy使っている人って変にプライド高いからあまり関わりたくないんだよな。

  7. Pixelのどこが最強なんや…
    処理性能はiPhoneSE3未満やし、カメラはソフトウェア処理しすぎてXperiaより微妙やし、唯一最強っぽい機械学習は言うほど役に立ってない。
    というか翻訳強い強い一部が騒ぐけど、Google翻訳の時点で信用ならんのやが…

    値段は最強というよりコスパええっていうのだけは同意するで

  8. すまん、iPhoneで良くね?w

  9. galaxyバッテリーの容量少ない

  10. galaxyはなんでau版だけ高いのか

  11. pixelとnexusは製造元が違うだろ
    そしてコスパ最強ならpixelでいいけどスペック最強はコスパ悪くて20万以上のペリアかギャラじゃねーか

  12. 筐体ぶつけ合ったらTORQUEが最強

  13. XperiaZ5→GalaxyJ→GalaxyS8→Pixel6a
    ときたけど、Android最強はGalaxyじゃないかな

    時代が違うから単純比較できないけど
    とりあえず、年代遅れの性能とバッテリーの弱さと経年劣化を引けば
    GalaxyS8>Pixel6aだわ
    変なときにアプリ落ちたち固まったりがS8より多い
    カメラ性能と処理速度、バッテリーは4年以上差があるから6aの勝ちだけど
    ソフトの作りと安定性で4年前のGalaxyが買ってるのどういうことなんだよ
    グーグル純正のPixelのくせに

  14. >>9
    ほんとコレ
    性能は悪くないのに何でよりにもよって前機種より減らすのかワカラン。

  15. >>1
    黙れネトウヨ臭いんだよ

  16. SIMフリーも無いGalaxyなんて選択肢にも上がらんだろ

  17. GALAXYはさすがにゴミだろww
    在日の祖国・韓国ですらダサくて持っているのが恥ずかしいって言われる雑魚w