
まぁいいんじゃない
1: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 22:55:40.87 ID:nwXrffGl0
率直に頼む
4: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 22:56:21.27 ID:XFteBH+qa
チー牛🐮
7: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 22:56:54.51 ID:LhOBo+GW0
ワイ今日買ったわそれ
13: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 22:58:41.76 ID:t107RZlR0
oppo中華だけどいいよね
reno5a使ってるけど次もoppoにするわ
reno5a使ってるけど次もoppoにするわ
17: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 22:59:51.44 ID:RP4eie9I0
いいねoppo
18: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:00:13.16 ID:vwPjh3WO0
女からめっちゃキモがられてそう
20: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:01:17.16 ID:5NEM3qyXa
聞いたことない
どこのメーカー?
どこのメーカー?
23: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:02:50.90 ID:4T6W6nuf0
OPPOええよな
コスパ意識高い人がよく遣ってる
コスパ意識高い人がよく遣ってる
26: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:08:36.80 ID:CVjwm/N40
日本製スマホもうええわってなったから遠慮なく中華製でコスパ重視や
27: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:11:51.44 ID:ZGpW3+ij0
5a使ってるけどWi-Fi定期的に切れへん?パソコンでは切れへんのやが
47: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:19:59.06 ID:t107RZlR0
>>27
うちの子はきれんわ
ルーターとの相性やないか
うちの子はきれんわ
ルーターとの相性やないか
63: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:34:03.77 ID:2wGNtR460
>>27
俺も切れない
っぱTPLINKよ
俺も切れない
っぱTPLINKよ
102: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 00:06:45.08 ID:Hsd0+jdQH
>>63
ルーターか。たしかに外のWi-Fiは切れへんしそうっぽいなサンガツ!
ルーターか。たしかに外のWi-Fiは切れへんしそうっぽいなサンガツ!
28: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:12:21.54 ID:2PJIOvf1H
3A使いのワイ低みの見物
31: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:13:01.78 ID:f3lqaTX/0
スマホは外でも使うやん
恥ずかしいわ
タブレットならええけど
恥ずかしいわ
タブレットならええけど
44: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:18:53.76 ID:5hijARzA0
>>31
他人の使ってるスマホの機種いちいち判別してんの?
きっしょいなーキミ
他人の使ってるスマホの機種いちいち判別してんの?
きっしょいなーキミ
33: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:14:32.26 ID:gO6iBd9H0
9進歩無くない?
次買うなら何がええんや
次買うなら何がええんや
85: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:54:16.27 ID:0XXxSCqZ0
>>33
モトローラのエッジシリーズか
Pixelのaシリーズやな
モトローラのエッジシリーズか
Pixelのaシリーズやな
86: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:54:49.76 ID:okyjpGdX0
>>33
Xiaomiの12 5G
Xiaomiの12 5G
36: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:16:09.08 ID:D8UgIDEua
中華スマホだけは使う気にならんわ
37: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:16:31.90 ID:Dte/uCT80
耳馴染みのないメーカー
38: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:16:37.09 ID:dtClyI9f0
これ俺今使ってるやつやん結構いいで
39: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:17:21.66 ID:dtClyI9f0
普通に画質とかも申し分ない
41: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:17:33.80 ID:7ss9R7790
メインで使ってたら
あっ察しってなる
あっ察しってなる
42: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:17:54.84 ID:K/gh38ZVa
Pixelも買えない真の弱者男性向け
51: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:22:26.00 ID:J5zAMcMJ0
カメラはどうなん?
52: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:22:51.88 ID:dtClyI9f0
>>51
普通にええで
普通にええで
54: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:24:04.88 ID:yLgpNAff0
冴えないおっさんが大体これよな
56: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:25:33.96 ID:dtClyI9f0
>>54
俺まだ36で無職まだ全然若いやろ?
55: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:25:14.88 ID:rqz5KzCm0
チーズ
57: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:26:16.78 ID:aTx1T0drM
OPPO もうすぐ4年。電池へたらないし、
故障知らずだし凄くいいぞ
故障知らずだし凄くいいぞ
58: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:27:52.17 ID:pKuPBtmf0
ワイもオッポや
69: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:41:18.68 ID:NgEkbjGj0
わいも7Aだがゲームはカクカクするから9A欲しい
67: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:38:45.54 ID:okyjpGdX0
7aから9a進化しなさすぎやろ
76: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:47:03.08 ID:0m3TtRyI0
reno 9aとかいう遅い・小さいのに重い・言うほど安くない
の誰が買ってるかわからんゴミ機
の誰が買ってるかわからんゴミ機
78: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:49:33.79 ID:ekacWF8/0
>>76
そうなんか?
まあ言うてCPU同じやしメモリが大きくなったのと有機ELになったくらいだもんなあ
カメラもおそらく7aと同じか
Xiaomiも検討してみるか
そうなんか?
まあ言うてCPU同じやしメモリが大きくなったのと有機ELになったくらいだもんなあ
カメラもおそらく7aと同じか
Xiaomiも検討してみるか
71: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:44:00.72 ID:e8K4Uo8g0
わいはシャオミ
79: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:49:42.40 ID:f3lqaTX/0
さすがにここまで落ちたくはない
80: それでも動く名無し 2023/12/10(日) 23:50:38.88 ID:FQIiUyAX0
中華www
105: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 00:12:16.56 ID:5Mg0037r0
なんでS22にや23にしなかったの?
108: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 00:15:05.58 ID:IW4ODHVJr
>>105
S23はともかくS22はねーわ
S23はともかくS22はねーわ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702216540/



コメント
ピクセル泥OSとピュア泥OSは純粋なゴミだからOPPOのcolorOSの方が遥かにマシなんだよなぁ
ピクセル使ってる奴は相当な情弱なんだろうなぁと見下してるわ
他人のスマホの値段を把握してる普通の人はいない。
他人の評価やスマホ気にするのはキョロ充
国産メーカーが頑張ればいいんだけど大体死んだからなぁ
経営陣が無能なのか?
>>3
他人のスマホ気にするやつはおかしいけど
他人の評価は気にしてないと駄目だろ
Reno Aは良かったけど以降はどんどん微妙になってる印象
最近のスマホゲーしないしそこまでハイスペなスマホ必要ない
OPPOは丁度いいスマホ
OPPO RenoA使ってたけどパケ詰まりが酷いのとタッチ決済の反応が悪過ぎた。
安いのは安いなりの理由があるんやなと思って今はiPhoneに戻ってる。
ワイも使ってるけどゲームしない人はええね
ちな出たばっかのときフリマで新品3万だった
店にイヤホンジャック付いてるやつこれしかなくて渋々買ったけど特に問題なかったわ
なんか使いやすいって評判は良く聞くね
中華製なんで情報抜かれてるかも知れんけど
俺のモトローラとどっちが先に情報抜かれるか勝負だ。
7Aですか…
まあ新モデルも大して変わってないからいいか
ワイはXiaomi 13T 2年レンタルで2万円
3a使ってるけど権限がエグい
Xiaomiサーバーとの通信切りてーな
スマホ たいして使わんなら 十分だろ
って感想くらいだな
他人のスマホとか一々気にせんし、何も思わん
>>12ファーウェイの俺も参戦
中韓とも国ごとヤバいからゴリ押し増えたね
しかし有事も近いのによく使うわ
感心する
倹約家or低収入orチー牛って印象あるな
>>2
裸で使う奴おらんしな
カメラがデカきゃハイエンド
カメラがショボけりゃローエンド
パット見ではそれくらいしか分からん
安くてそこそこ使えるからReno7aつかってるけどColorOSが使いやすいと思ったことないわw
※19
なるほど、だからこの頃のペリアやaquosのゴリ押しも企業の経営がヤバいってことなんだな