
可哀想・・・
1: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:01:03.23 ID:kPuhaKKsd.net
同じニートがハイエンド使ってるの嫉妬
こっちは格安スマホなのに
こっちは格安スマホなのに
3: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:02:02.36 ID:2/yIdX8s0.net
中華ならハイエンド安いやろ
6: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:03:08.51 ID:XUvkgF61M.net
言うてもいっちのはiPhoneSE3とかやろ
8: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:04:27.60 ID:yvE3Lm/ad.net
>>6
GalaxyA20やが🥺
GalaxyA20やが🥺
11: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:06:00.10 ID:6Y0OjGGZM.net
>>8
あんチューチュー11万…🥺
一万でSD480買ったほうがいいね🥺それかmnp🥺
あんチューチュー11万…🥺
一万でSD480買ったほうがいいね🥺それかmnp🥺
14: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:07:12.28 ID:IXGP9k13d.net
iPhone12 1円で動かなかったやつは負け組
18: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:09:40.95 ID:TdeZHufH0.net
ワイのiPhone 8は来年6歳やぞ
小学校入学や
小学校入学や
23: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:12:33.73 ID:69C2Ddgod.net
>>18
感慨深いなぁ
てかiPhone8で今でもギリ十分な気がするが不満とかある?
感慨深いなぁ
てかiPhone8で今でもギリ十分な気がするが不満とかある?
66: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:49:14.23 ID:g1bNLYt60.net
>>23
ワイ今のSEになるまで6Sだったけどマジで不満なかった
バッテリーのヘタリ意外
6SからSEのa15チップに変わったけど今のところ何の体感もないわ
6Sとサイズ同じだしほぼ変わらんな
ワイ今のSEになるまで6Sだったけどマジで不満なかった
バッテリーのヘタリ意外
6SからSEのa15チップに変わったけど今のところ何の体感もないわ
6Sとサイズ同じだしほぼ変わらんな
21: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:11:34.26 ID:yvE3Lm/ad.net
ママにMNPのこと言ってもやってくれんしな
どうせ働けって言われるオチやし
どうせ働けって言われるオチやし
69: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:53:12.58 ID:zKSLm42M0.net
>>21
やってくれんって何?
名義ママなん?
やってくれんって何?
名義ママなん?
70: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:54:45.90 ID:yvE3Lm/ad.net
>>69
せやで
せやで
19: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:09:46.98 ID:OZh43iow0.net
スマホの性能なんてどうでもええやん
どうせやるのはレスバやし
どうせやるのはレスバやし
25: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:13:03.34 ID:8dR8WRwt0.net
わしhuaweiの格安やが来月iPhone12になるわ
>>1「上」で待っとるで
>>1「上」で待っとるで
26: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:13:54.67 ID:Edurityw0.net
30: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:14:47.96 ID:yvE3Lm/ad.net
>>26
2万も出せたらワイも買ってたわな
2万も出せたらワイも買ってたわな
34: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:19:01.19 ID:Edurityw0.net
>>30
2万さえ用意出来ないんじゃスマホに文句言うとか無いだろ
2万さえ用意出来ないんじゃスマホに文句言うとか無いだろ
37: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:21:58.13 ID:yvE3Lm/ad.net
>>34
貧乏だったら文句言っちゃいけないってどんな理論や
貧乏だったら文句言っちゃいけないってどんな理論や
40: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:23:04.64 ID:zvBqnUED0.net
>>37
A20ってなんや?S20やろ?
売れば3万で売れるでまだ
A20ってなんや?S20やろ?
売れば3万で売れるでまだ
45: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:25:12.79 ID:yvE3Lm/ad.net
>>40
調べてくれれば出るよ
ワイの傷ありやし売れても5000円くらいしかつかないけど
調べてくれれば出るよ
ワイの傷ありやし売れても5000円くらいしかつかないけど
49: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:27:26.02 ID:zvBqnUED0.net
>>45
あったわA20
メモリ3GB、ストレージ32GB
吹いたわ
あったわA20
メモリ3GB、ストレージ32GB
吹いたわ
50: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:27:38.83 ID:Edurityw0.net
>>37
2万も用意出来ないんじゃ生きながら氏んでる様なもんだろ
スマホに文句言ってる場合じゃないじゃん
2万も用意出来ないんじゃ生きながら氏んでる様なもんだろ
スマホに文句言ってる場合じゃないじゃん
51: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:28:25.89 ID:yvE3Lm/ad.net
>>50
ド正論やめろ
ド正論やめろ
52: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:28:54.91 ID:zvBqnUED0.net
>>51
キャリアどこなん?
キャリアどこなん?
54: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:31:04.96 ID:yvE3Lm/ad.net
>>52
ドコモやで
ドコモやで
55: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:31:50.44 ID:zvBqnUED0.net
>>54
ahamoにすりゃ3000円で20Gやのに…
ahamoにすりゃ3000円で20Gやのに…
62: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:39:53.89 ID:yvE3Lm/ad.net
>>55
マッマ名義やし🙄
言っても働けって言われるだけやから
マッマ名義やし🙄
言っても働けって言われるだけやから
27: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:13:54.97 ID:yFZVSlD30.net
ニートやがそろそろ機種変したい
ちなGalaxyS20
ちなGalaxyS20
29: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:14:38.57 ID:zvBqnUED0.net
>>27
えーやん、名機や
えーやん、名機や
33: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:17:25.86 ID:yvE3Lm/ad.net
>>27
素直に嫉妬や
どんだけ金持ってんねん😩
素直に嫉妬や
どんだけ金持ってんねん😩
35: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:19:12.74 ID:yFZVSlD30.net
>>33
ていうかニートでもそんなに金ないと辛くない?
ただ飯食ってウンコして寝るだけしかやることないやん
なんか働けない理由があるん?
ていうかニートでもそんなに金ないと辛くない?
ただ飯食ってウンコして寝るだけしかやることないやん
なんか働けない理由があるん?
38: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:22:25.48 ID:yvE3Lm/ad.net
>>35
特大ブーメラン飛ばすな
特大ブーメラン飛ばすな
43: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:24:24.79 ID:yFZVSlD30.net
>>38
いやワイは働いてたときの貯金で今はなんとかやっとるで
金ないニートって何しとるんかなと思って聞いてみたんや
不快にさせたならすまんかった
いやワイは働いてたときの貯金で今はなんとかやっとるで
金ないニートって何しとるんかなと思って聞いてみたんや
不快にさせたならすまんかった
48: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:27:20.94 ID:yvE3Lm/ad.net
>>43
そうなんか頑張ってるんやな
ワイは朝からなんJと気が向いたら家事やれば1日終わるで
そうなんか頑張ってるんやな
ワイは朝からなんJと気が向いたら家事やれば1日終わるで
42: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:23:28.09 ID:e1qrfclE0.net
ワイニートはiPhone12や
型落ちでちゅらいよ😭
型落ちでちゅらいよ😭
44: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:25:03.57 ID:vNGdkVPad.net
スマホなんて格安でええやろ😤
56: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:32:11.73 ID:lReTQuPCd.net
Galaxys10からXiaomiのコスパいいのに乗り換えたいんやが、同等かそれ以上の性能でオススメ教えて
59: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:34:23.24 ID:Y9/bk0c+0.net
>>56
シャオミは癖が強すぎる
IPhone SEに変えたら快適すぎた
シャオミは癖が強すぎる
IPhone SEに変えたら快適すぎた
60: 風吹けば名無し 2022/11/15(火) 17:35:09.96 ID:zvBqnUED0.net
>>56
そこらへんならOPPOリノ5Aが最強や
そこらへんならOPPOリノ5Aが最強や
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668499263/




コメント
ニートはパソコンあればスマホいらんだろ。ソシャゲもやるなら金かかるし
自分もニート時代あったが、数ヶ月使いもしない携帯電話の料金を毎月五、六千円支払ってたの後々思い返すとほんと馬鹿らしいな
外出時のネット閲覧やキャッシュレス決済のためにスマホは必要
不満を解消するためにより多くのお金を払って上位機種を買うので
それが出来ない貧乏な人は我慢してエントリークラスを使うしかないという理屈
携帯ショップでぼったくり価格で高いスマホ買わされたアホな先輩が
ワイの格安スマホバカにしてきたけど
バカはお前だろって思ったわw
スペックでマウント取れるほど知識もないくせに
使いこなせてこそ身の丈に合う道具なのに
ただたんに値段だけでスペックでマウント取ってくる
アホな先輩w
ホンマ哀れやでw
mvnoにmnpでも中華のミドルレンジタダで手に入るのに…
中古のiPhoneでええんやん
自分で答え言うてるやん。
機種嘆くより働く方が先やな。
高級機をただ持ってるより、格安機を使いこなしてこそホンモノ
働くだけでハイエンドニートにマウントとれるぞ
ゴミスペックスマホ使ってるやつって今のハイスペック使ってるやつに比べたら1年が体感250日くらいしかなさそう
残りの115日はロード待ち時間
※9
発達は待つのを極端に嫌うからハイスペックに拘るよね。
ニートがねだるなよ働け糞袋
週に2、3日でも4時間くらい働ければ自由になるお金もできて色々と楽しいこと出来るようになるだろうになんで何にもしないで文句だけ言ってるのかね
散々ブラックで押し潰されて何もできなくなったパターンとかでもなさそうなのに
先立つ金が無ければナニもできないんだわ
最近A30触ったけど遅すぎて軽い拷問レベルなので気持ちはわかるが働けとしか言えない
18越えたなら携帯の名義親はやめろw
単発求人とか数あるんやから1日くらい働けば面目たつやろ?
A20はガラケー巻取りとかタッチパネル式ガラホとかそういう使い道ならいいんだけどなぁ、アプリ入れると…
A51なんかちょっと前なら安くて結構便利だったけど今じゃ微妙だしなぁ
オススメとしてはarrows Weかな、A20と同じクラスのはずだけどあれより何倍も快適
ここまで書いといてアレだけど2万も出せないようならマジでダメだな、働け、働けないなら我慢するしかないし貧乏なら文句言うなってまさにそれなんだよな、解決策がぼんやりでも見えて行動できる範囲にあるなら言えばいい
解決策がないなら無駄なことだから諦めるしかない
ニートじゃなくレイブルだろ?
ゴミみたいなスマホをキャリアで契約して月1万弱払ってる馬鹿って多いよな
iPhoneとかXperiaのシムフリーを分割で買って格安sim入れとけば月5千円以下で滅茶苦茶快適になるのに
iPhone12 1円って田舎ではやらんし
※10
俺の中のキモオタに対する謎が一つとけたわ
今時のスマホはゲームしなければ格安スマホでもさほど変わらない
カメラやディスプレイに拘るなら話は別だが、カメラに拘るなら一眼買えと思う
ネット銀行に口座開設してコンビニから30万円入金して
カード契約して、iijかOCNの安プランでええやろ
1週間働けば大概のスマホ買えるやろ。。