スポンサーリンク

最近Edge >> Chrome、Bing >> Googleになってきたよな

そうか?

1: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:50:04.29 ID:jK3EpaX10.net
Googleはここで終わり

 

3: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:50:55.85 ID:pqBFuRRhr.net
bingはちょっと…

 

6: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:51:29.65 ID:jK3EpaX10.net
>>3
Bingめっちゃ良くなっとるで

 

17: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:54:34.88 ID:pqBFuRRhr.net
>>6
未だにクソやったぞ
この前もOS再インストールした後設定変えるの面倒やからそのままbing使ったら目当ての情報が順位低い無能やった

 

2: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:50:44.51 ID:kqlZAv7E0.net
edgeでGoogleに変更だよね

 

10: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:51:58.55 ID:pb/eMaj+H.net
Edge+Google検索が最強定期

 

11: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:52:05.90 ID:7skLUtHg0.net
BINGだけはあかんやろ
Yahooのがマシちゃう

 

15: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:53:03.74 ID:jK3EpaX10.net
>>11
Bingめっちゃ良くなっとるで?
逆にGoogleはクソ化の一途

 

21: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:55:50.44 ID:7skLUtHg0.net
>>15
Microsoft社員か?
株価落ちてますよ

 

25: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:56:08.19 ID:jK3EpaX10.net
>>21
就職してぇな

 

12: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:52:14.00 ID:mt7/ErLx0.net
edgeとか誰が使ってんだよ

 

16: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:53:33.53 ID:jK3EpaX10.net
>>12
便利ツール画面横におけるようになって髪化したで

 

18: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:54:54.03 ID:nUrwE0RGd.net
EdgeはChromium化したから普通に使いやすい部類やで

 

22: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:55:53.84 ID:jK3EpaX10.net
>>18
Bingもやばいで

 

24: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:56:02.64 ID:Q+VmUMAO0.net
へー
そうなんだ
こういうの頭アプデしないとなあ

 

29: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:56:59.07 ID:jK3EpaX10.net
>>24
そうだぞ
俺は5年前から既にBingだった

 

26: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 12:56:20.96 ID:qiSDVPo60.net
わざわざbing検索を使う理由なんてないぞ

 

50: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:01:17.88 ID:/XchIelu0.net
正直言わせてもらうとbingのいいとこがわからない

 

64: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:03:42.20 ID:s7PpPsmSa.net
技術系調べるときはgoogle一択だわ

 

72: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:05:22.11 ID:jK3EpaX10.net
>>64
Bingのほうが遥かに優れとるけど

 

74: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:05:38.89 ID:dgkeov4g0.net
具体的にBingのどこがええんやこら😡

 

77: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:06:19.90 ID:jK3EpaX10.net
>>74
病気系最強

 

93: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:09:01.97 ID:dgkeov4g0.net
なんや病気てwwww

 

118: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:14:37.22 ID:b0noQ05g0.net
ワイはFirefox duckduckdoや

 

128: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:17:18.33 ID:Ml4cPD8OM.net
>>118
firefoxは突然重くなるのが難

 

121: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:15:14.41 ID:rmmQE2Ard.net
普通Safariだよね

 

131: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:18:25.01 ID:MpeaCuGr0.net
今エッジ開いてみたけどデザインが終わってんな
ごちゃごちゃしてる

 

164: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:29:56.38 ID:jK3EpaX10.net
>>131
Googleよりマシ

 

138: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:20:15.29 ID:IVXvi7Ye0.net
Chromeの方が Bingよりも上だぞ
イッチはガ ◯ジか?
Youtubeで動画を見る際もbingはめんどくさい

 

169: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:31:26.34 ID:jK3EpaX10.net
>>138
Bing最強なんだが?

 

145: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:22:35.51 ID:/XchIelu0.net
>>138
ブラウザと検索エンジン比べてどうすんねん

 

142: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:21:50.30 ID:PbcpNRAoa
edgeは使ってるがbingは使ってねぇな
そんなに何がええんや?

 

160: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:26:09.07 ID:PmWmHvhz0
bingがクソってのはわかるけど
今のGoogle検索もそんなによくないよな

 

177: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:33:52.25 ID:jK3EpaX10.net
>>160
いやBingの検索はクソじゃないぞ?
Googleが良くないのは同意

 

171: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:32:06.48 ID:dgkeov4g0.net
なんでイッチ使ってるエンジンでそんな顔真っ赤になるんや
どんな帰属意識働いてるんや

 

174: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:33:13.07 ID:jK3EpaX10.net
>>171
帰属意識?
普通にBing使うと幸せになれるってだけなんだが?

 

175: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:33:26.31 ID:uXgtfKcH0.net
Bing言う程いいか?

 

180: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:34:32.87 ID:jK3EpaX10.net
>>175
いいよ

 

187: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:39:18.05 ID:uXgtfKcH0.net
>>180
どのへんが?
以前使ったときはうんち過ぎて

 

193: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:42:57.85 ID:jK3EpaX10.net
>>187
病気系は特にその他もすごいゲームの売上本数とか調べてみ?
一発だから

 

197: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:46:50.69 ID:uXgtfKcH0.net
>>193
一枚目google
no title

2枚目Bing
no title

Bingうんちw

 

200: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:49:28.30 ID:jK3EpaX10.net
>>197
ブレワイで検索してるからだろカスw

 

176: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:33:51.88 ID:atrXv9M60.net
bingは評価の対象にすらならんね

 

180: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:34:32.87 ID:jK3EpaX10.net
>>176
圧倒的上すぎて比べられねぇよな

 

188: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:39:53.28 ID:kwn9PvdJ0.net
edgeはまあわからんでもないがbingはない

 

192: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:42:01.44 ID:jK3EpaX10.net
>>188
未だにGoogleのほうがない

 

198: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:47:29.63 ID:8i5zZEhL0.net
2年前には考えられなかったのにまさかこうなるとはね

 

202: 風吹けば名無し 2022/11/07(月) 13:49:54.88 ID:1Wthdj6Za.net
昔の2chだとfirefox一択だったよね

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667793004/

スポンサーリンク

コメント

  1. Bingとかどんな経緯で使うはめになるの?

  2. Bingが上とか現時点ではない

  3. そもそも病名を検索エンジンに打ち込むなよ
    調べたきゃMSDマニュアル使え

  4. ※1
    アップデートとかのタイミングでEdgeのデフォルト検索エンジンが
    勝手にBingにされちゃうことは稀によくある

  5. Microsoftの回し者で草

  6. Edge は軽くなってChromeに追いついただけで利点は何もない
    bingは使うことはないだろう

  7. Bingって勝手に初期設定になってて
    初期設定変える習慣を育む為に作られたものだろ?

  8. Googleアカウントに依存してるからサブはともかくメインEdgeは無理でござるぅ

  9. クローム辞めてエッジにしたけど検索はダックダックゴー
    ファイヤフォックスだったわ

  10. Bingって素晴らしいよな、すぐにGoogleを検索してくれて

  11. beingなんてOSインストール直後しかつかったことねえわ

  12. ※1
    Microsoftのランチャー使ってるんだけど、ホーム画面を下にスライドするだけで検索画面と同時に文字打ちが出てくるのが快適ってだけで使ってる ちゃんと調べ物したい時はGoogle

  13. あれかな?自分の選んだ選択肢がいい選択であってほしいから、擁護しまくった上で否定意見を拒むってやつ
    感情バイアスが近いか

  14. 「ブレワイ」で検索して
    意図を読み取ってくれるGoogle
    意図を読み取ってくれないBing
    やっぱGoogleのが賢いやんけ

    Bing使いたい気持ちはあるし一時期Bing使ってたけど、なんか思った結果が出てこないからGoogleに戻ったわ

  15. 最近でいえばEdge>Chromeは間違いないな
    まあ数年前からすでにVivaldi、Brave>ChromeでChromeの時代は終わってたけど

    今時Chromeを使っているのは、ChromeがIE、Opera、FireFoxのシェアをガンガン奪っていった時代にIEを使っていたようなラガードであることの証明だよ

  16. Firefox使ってんのワイだけ?

  17. bingはマジで良くなってる、特に数年前の記事を探すときはGoogleより圧倒的に探しやすい
    Google検索はSEO対策や最近の記事を優先させてるせいでなんかもうまったく探し出せない

  18. bingは日替わり壁紙用途だけ使ってるwww

  19. bingは初期設定でフィルタリングがオンになっているだけでオフにするとアングラ系サイトが簡単に見つかるからな

  20. bing使うぐらいならDuckDuckGo使う

  21. Googleで出てこない→DuckDuckGo→出てこない→しゃーないBing
    これをやりつつもこの流れでBingでヒットしたことはない

  22. edgeでアヒルちゃんが最強

  23. bingは未だにダークモード無いのがダメだわ、目が痛い

  24. bingは攻略wikiとか日本語のサイトが一部表示されないのがな
    出ない時はstartpage使ってる