スポンサーリンク

【朗報】Xiaomi、Xiaomi 12Tシリーズを発表!12T Proはなんと2億画素のカメラを搭載

カメラは進化していく

1: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:20:49.64 ID:VxzyiCPx0.net
 
9: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:26:15.51 ID:VxzyiCPx0.net


no title

no title

no title

 

2: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:22:00.87 ID:VxzyiCPx0.net
近年のiPhoneの高さにもう我慢ならない
これ、どうなん??

サイズ少しデカいけど

俺は今iPhone11使ってる

 

3: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:22:01.28 ID:jyqdpmJH0.net
微妙な価格設定

 

5: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:22:59.07 ID:+5PVYOes0.net
Xiaomiに8万は払えんわ

 

4: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:22:01.30 ID:PwncmEJm0.net
どうせ動画がクソ

 

12: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:26:58.56 ID:VxzyiCPx0.net
>>4
動画??滑らかさって事?

 

14: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:28:12.96 ID:VxzyiCPx0.net
>>5
君のオススメを教えてくれないか

iPhone11モッサリ辛いわ~
メモリって大事よだな

 

7: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:23:23.28 ID:cx9iZ7pt0.net
ファーウェイ返せ

 

15: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:28:37.10 ID:iMX9SGMG0.net
グーグルのpixelはあかんの?

 

20: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:30:04.66 ID:VxzyiCPx0.net
>>15
安くヌルサクで6.1インチくらいがいい

 

19: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:29:49.81 ID:0sfpCZ3Tp.net
仮に日本で発売するとしたらproの方は10万超えるんやないか

 

26: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:31:28.36 ID:ht+pYeDlM.net
iPhone11でもっさりなら泥全滅やろ
たぶんカメラ、特に広角の動画はiPhoneに勝てるやつおらんで

 

27: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:32:12.55 ID:VxzyiCPx0.net
>>26
え、マジ??

 

30: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:33:09.86 ID:ZVGacykH0.net
Xiaomiはやめとけおじさん「Xiaomiはやめとけ」

 

32: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:35:29.16 ID:VxzyiCPx0.net
>>30
iPhone長年ずっと使い続けてきたが
マジで高い

次はもうAndroidにしよーかなぁ~って考えてたんだよね
iPhoneはなんでもホーム画面のアイコンに収まっててシンプルで気に入ってた

でもそれはOSの問題で、今じゃAndroidも良い感じなんやろ?

 

41: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:37:47.46 ID:wQzPITNW0.net
>>32
Pixel6aにしろ😠

 

44: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:39:49.86 ID:VxzyiCPx0.net
>>41
どこから買うのが今は一番安いんや?

 

35: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:36:14.96 ID:E3q1W/O0a.net
カメラ好きでhuawei使いだったけど未だに乗り換え先がわからん
pixel6aにしてみたらたいして画質変わらんし、、、

 

40: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:37:44.54 ID:VxzyiCPx0.net
>>35
あ、pixelユーザーに聞きたい
pixelはaで十分なんか?不満はあるか?

 

51: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:42:08.78 ID:E3q1W/O0a.net
>>40
前に何使ってたかによるけど
スペック的には無印とかaでOK
proと大差ない
お金に余裕があればproオススメ

でもpixelはUIとか使い勝手がイマイチ…

 

49: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:41:12.93 ID:7stUxsZd0.net
Xiaomi11T使ってるけど快適や
充電がクソ早いのも良い

 

57: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:44:40.54 ID:G9XA9AiOa.net
なおMIUI

 

65: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:48:55.30 ID:jdsmXweT0.net
iPhoneもそうやがスマホカメラの性能ってそこまでいるんか?

 

68: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:50:25.95 ID:VxzyiCPx0.net
>>65
カメラはもう行くところまで来ちゃったよね
これ以上は必要は無いと思う

まぁ時代がYouTubeYouTubeだから分かるけど

 

81: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:57:21.66
Pixel7買ってええか?

 

83: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 07:58:09.79 ID:VxzyiCPx0.net
>>81
予算はあるんか?そこに愛はあるんか?

 

91: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:01:22.52 ID:+Vl96YUt0.net
miuiの時点で避けるわ
バッテリーセーバー除外してもタスクキルするガ◯ジOS

 

96: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:05:26.67 ID:VxzyiCPx0.net
>>91

no title

今知った普通のAndroidじゃないんだな
まぁ俺iPhoneだから四角いアイコンでいいんだが不便なのか?

 

93: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:02:20.07 ID:wBuF/DRv0.net
まぁ画素数の数字を見ると素人さんはそれだけでいいと思うんやろな
双眼鏡で倍率は高ければ高いほどいいと思って
100倍のを買って覗いたらサッパリ見えないみたいなの一緒や

 

99: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:07:42.31 ID:jBIVGwAga.net
ま、誰もGALAXYには勝てないんですけどね初見さん

 

101: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:08:49.02 ID:VxzyiCPx0.net
>>99
高いっす、GALAXY買うならiPhone14Pro買います

 

100: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:08:34.24 ID:anDIAuNW0.net
もうカメラの画質うんぬんはお腹一杯だよな
どんなにキレイて言われてても実際撮ると普通
所詮スマホはスマホでしかないわ

 

102: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:10:41.85 ID:VxzyiCPx0.net
>>100
あれだ!ヌルサク、即アプリ立ち上がり
即時に画面以降を求めたい俺は

 

107: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:14:10.04 ID:2bLT2Qmea.net
もうお財布と無線充電ないと駄目な体になってしまったわ

 

109: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:15:37.36 ID:VxzyiCPx0.net
>>107
結局コードレス置くだけって
イジりながら充電したい時不便じゃね?

12以降のmagは羨ましい

 

115: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:18:38.93 ID:2bLT2Qmea.net
>>109
変な時間に起きてスマホ見てまた寝るときに便利だと感じる
あと家だと基本PCやからなぁ

 

110: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:17:07.95 ID:VxzyiCPx0.net
もう、なんでもいい
6.1インチがちょうど良いんだが

ヌルサク、メモリにストレージ良し
価格良し、しばらく安泰

何買えばええねん

面倒になってきたわ

 

111: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:17:27.71 ID:F3RfMb1RM.net
カメラ強いのだけじゃなくカメラ弱いのも出してほしいよな
でっぱりやめろ

 

113: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:17:55.94 ID:VxzyiCPx0.net
>>111
それな!

 

112: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:17:39.33 ID:VxzyiCPx0.net
もういっそiPhone13値下げ待ちが無難か??

 

114: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 08:18:36.44 ID:yjft0DXFa.net
Xiaomiに10万はなぁ

 

引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664922049/

スポンサーリンク

コメント

  1. 今のiPhoneが高いならxiaomiハイエンドもキツイやろ
    xiaomiはユーロ価格をそのままドルにしてグローバル販売するから、ユーロよりドルの方が高い今の状況だとユーロ→円より恐らく値上がりするぞ
    日本の場合はここから海外輸入なら輸入消費税、国内正規販売なら消費税かかるし、12Tですら10万コースやで

  2. iPhoneなら実質or一括1円来るやろうけど、xiaomiはMVNOの抱き合わせでもせいぜい3万くらいしか下がらんやろ…

  3. miuiのタスクキル以外は不満ないんやがなあ

  4. 2億画素のカメラとか一眼レフでもなかなかないし、スマホでどこまでやれるのかはちょっといじってみたい気持ちはある

  5. ファーウェイが良かった
    シャオミはまじゴミ

  6. 2億画素カメラ気になるなぁ、真面目に撮るときは結局一眼使うんだけどさ
    Xiaomiだと12S ultraも興味がある
    1インチセンサ乗ったカメラをライカと共同開発してるやつ
    日本発売なくて技適マークついてないから普通には使えないのが辛い

    iOSメインだけど、過去にも1億画素カメラに惹かれてMiNote10買ったことがある
    XSMax使ってたときはMiNote10の方が写りが好きで使ってたけど12ProMaxに変えてからは出番が無い

  7. Xiaomiは暗いと撮り辛いからな…
    その辺はiPhoneとpixelの能力高いと思う

  8. 売りは2億万画素よりはセンサーサイズだろう
    若干ではあるがiPhone 14 Proより大きいのが載ってる
    一般人には2億万画素のメリットないと思う

  9. iPhoneのカメラ機能は屋外で白飛びする

  10. 11T Pro使っているけど120W充電が快適すぎてそれ以下の充電速度には戻らなくなったわ。UIなんか1週間あれば慣れる。

  11. 8万で高いって円安で物価が変わってるのに以前の感覚のままの人がいるのが驚き
    iPhoneが値上げなら類似品のAndroidも当然値上げだろうに

  12. 経済は成長していくから二度ともとの価格には戻らないんだよね
    日本にいたら分からんだろうけど
    Iphoneだ何だてまだ言えるのも今のうちかな大半の人は安いAndroidに移行せざるを得なくなる。