
Xperia 5 Vか・・・
1: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:48:25 ID:rfGA.net
iPhone15もそうだけどスマホで15万円は流石に高過ぎる
ブランド力無いSONYなら尚更高い
ブランド力無いSONYなら尚更高い
2: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:48:44 ID:Rb45
Pixelでええやん
4: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:49:26 ID:rfGA.net
>>2
SONYがふざけた価格設定続けるなら将来的にはPixelや
もう国産スマホは終わり
SONYがふざけた価格設定続けるなら将来的にはPixelや
もう国産スマホは終わり
8: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:50:42 ID:EXLi
>>4
まるで今までは終わってなかったかのような
まるで今までは終わってなかったかのような
11: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:52:00 ID:rfGA.net
>>8
言うてXperia1Vは神機種やと思うで
イメージセンサーは世界初だし
言うてXperia1Vは神機種やと思うで
イメージセンサーは世界初だし
3: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:49:26 ID:vaSc
Xperia 5シリーズでええやん
5: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:49:50 ID:rfGA.net
>>3
その5シリーズが割高って話をしとるんや
その5シリーズが割高って話をしとるんや
6: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:50:31 ID:umXr
Xperiaってピクセルと戦えるのか?
9: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:50:51 ID:rfGA.net
>>6
戦える訳無いやん
国産スマホは終了やで
戦える訳無いやん
国産スマホは終了やで
10: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:51:14 ID:umXr
>>9
まだAQUOSがある…ッ!
まだAQUOSがある…ッ!
27: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:03:24 ID:9dJm
>>6
日本でしか売れてない争い
日本でしか売れてない争い
12: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:52:44 ID:umXr
ペリアのウリってなんや?
音質?画質?
音質?画質?
15: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:54:16 ID:rfGA.net
>>12
普通にカメラやと思うで
ミラーレスのαシリーズ作ってるし
普通にカメラやと思うで
ミラーレスのαシリーズ作ってるし
16: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:54:59 ID:9dJm
>>12
SONYのスマホというブランド価値や
SONYのスマホというブランド価値や
17: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:55:57 ID:E7pZ
価格の話なら今更やろ
前からアホみたいに高かったやん
前からアホみたいに高かったやん
18: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:56:25 ID:rfGA.net
>>17
どこがやねん
前なら10万前後で買えたわ
どこがやねん
前なら10万前後で買えたわ
20: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:58:50 ID:Aap7
つまり性能落として値段も下げろってことか
28: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:06:17 ID:rfGA.net
>>20
価格下げろと言うかiPhone15と同じ価格帯でなぜ売れると思うのか謎
価格下げろと言うかiPhone15と同じ価格帯でなぜ売れると思うのか謎
14: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 18:54:02 ID:9dJm
>>1
これからはその値段が普通って感じになるんだから慣れていこうね
これからはその値段が普通って感じになるんだから慣れていこうね
24: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:02:09 ID:9XMi
黙って買わなきゃええのにどうしてスレ立てするんや
25: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:03:14 ID:rfGA.net
>>24
これでもXperiaを応援してるんやが、今回の秋モデルを擁護してるのはごく一部の信者だけや
これでもXperiaを応援してるんやが、今回の秋モデルを擁護してるのはごく一部の信者だけや
29: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:07:52 ID:9dJm
30: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:08:41 ID:rfGA.net
>>29
女は同調圧力の結晶やからiPhoneやろ
女は同調圧力の結晶やからiPhoneやろ
31: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:10:09 ID:gY4G
てかxperia指紋認証消えすぎやろ
クソやわ
クソやわ
32: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:11:26 ID:rfGA.net
>>31
それはおま環やろ
指紋認証はほぼ失敗しないわ
それはおま環やろ
指紋認証はほぼ失敗しないわ
33: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:13:21 ID:gY4G
>>32
ちがうぞ
ちがうぞ
38: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:15:02 ID:gY4G
数年前からXperiaの「慢性不具合」といってよいくらい多い問題で、いまだにはっきりとした原因や確実な改善方法というのは見つかっていません。
また、一旦この不具合が発生すると、何度かの再起動やSIMカードの抜き差しといった方法で復活する場合もあれば、永遠に使用できなくなるケースもある模様。
カス
また、一旦この不具合が発生すると、何度かの再起動やSIMカードの抜き差しといった方法で復活する場合もあれば、永遠に使用できなくなるケースもある模様。
カス
36: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:14:40 ID:gY4G
34: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:13:31 ID:gY4G
そもそも指紋認証が消滅するんや
46: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:26:20 ID:rfGA.net
>>34
何いってんの?流石に機種が古いんやない?
何いってんの?流石に機種が古いんやない?
35: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:14:25 ID:9dJm
37: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:14:43 ID:1YKx
富士通→スマホ部門はLenovoの傘下に
SHARP→台湾企業傘下に
京セラ→タフネススマホ以外は撤退
SONY→Xperia5Vが先代より販路がかなり減ってやばい
バルミューダ→伝説のスマホバルミューダフォンでスマホ史に名を残すものの撤退
日本スマホがやばい
SHARP→台湾企業傘下に
京セラ→タフネススマホ以外は撤退
SONY→Xperia5Vが先代より販路がかなり減ってやばい
バルミューダ→伝説のスマホバルミューダフォンでスマホ史に名を残すものの撤退
日本スマホがやばい
40: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:17:08 ID:9dJm
>>37
富士通じゃなくてFCNTな
富士通じゃなくてFCNTな
43: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:19:20 ID:ifQp
>>37
てかバルミューダは中身富士通やし
てかバルミューダは中身富士通やし
44: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:19:36 ID:9dJm
>>43
京セラな
京セラな
45: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:25:11 ID:rfGA.net
>>37
もう国産スマホは終わりやで
大人しく日本人は米国スマホiPhoneかPixelかうやで
もう国産スマホは終わりやで
大人しく日本人は米国スマホiPhoneかPixelかうやで
42: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:18:37 ID:9dJm
ってかスマホの値段ってこれからも上がるやろ
これでガタガタ言うとったらマジで買えんくなるで
これでガタガタ言うとったらマジで買えんくなるで
39: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:15:39 ID:WxkM
定価でスマホ買うのはバカ
最新ミッドレンジ<型落ちハイエンドだから
最新ミッドレンジ<型落ちハイエンドだから
41: 名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 19:17:26 ID:gY4G
>>39
正解
正解
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696153705/





コメント
カメラも
ハイエンドの中ではかなり下だわ
1年前のpixelに死ぬほど負けてる
買える経済力有れば掌返すんだろ。
ワイのXperia PRO-Iは19万6000円で買ったぞ。次もPROモデルにしたいからはよ発売しろや
可変倍率ズームいいよなXperia
これがiPhoneに搭載されればいいのに
まーた煽りのクソスレか
4年くらいはアプデ対応してくれないと厳しいんじゃないかな
コメ書くと儲けるの?
15万以下だったら買ってたわ。20万は高すぎる。
値上げは別に良いよ。世界の情勢や原価が変わってるなら仕方ないから。
問題なのは日本人の所得がそう変わってないこと。
ぶっちゃけ「スマホ」自体が頭打ちになってるよな
性能が上がろうが それに見合うことを素人がやらない
映画撮れるっていっても別に撮らないやつがほとんどだったりな
日本人は性根卑しいからすぐ足の引っ張り合いだからな
グループ内で協力してソニーの顔になるスマホ作ればいいのに
中国のスマホは衛星通話付加して、砂漠でも災難時でも救助呼べる必須ツールになった。
一方、日本のソニーは別売アクセサリーでボッタクリ商売していた。
国産で10万台とかアホじゃんw
>>9
ここ数年iphoneの値段変わってないの見ると円安で日本人が勝手にくるしんでるだけなんだよなぁ
>>定価でスマホ買うのはバカ
最新ミッドレンジ<型落ちハイエンドだから
オーディオプレーヤーも兼ねてAQUOS R8 proが欲しいんだけど値段だけがネックなんだよな
Snapdragon 8 Gen 2だからaptX Adaptiveコーデックに対応してるし SDカードスロットも付いていてDAP用途には持って来いなんだよ…
型落ちになったら安く変えるやろか?
てか日本メーカーのくせに円安の恩恵受けられないのが一番糞
買う価値ない
CMの娘たちも個人ではiPhone使っているんだろうな。
クチョニーのヘクソカズラァ〜♪
クチョニーのヘクソカズラァ〜♪
超ボッタクリ割高のくせに不具合満載で売れないとアプデを即座に打ち切ってラインナップからも消してバックレ逃亡して無かったことにするクチョニーのヘクソカズラァ〜♪
今月からステマ禁止になるのに、相変わらずステマコメントだらけで草
15万はいかれてるよなぁ
型落ちハイエンドかpixelか次のiphone se かなぁ
ハイエンドって言っても見えないところでケチってる機種もあるからなぁ
asusとxiaomiはバード由来の不具合が1、2年経つと増えるのはそのせい
今買うならpixelとかmotorolaのミドルハイが一番コスパが良いだろうね
一番擁護出来んのはXperia PRO-I
何が1型センサー搭載だよ