スポンサーリンク

【悲報】iPhone 14、異例の売れなさで黒歴史にwwwwwwwwwwww

ノーマルはなぁ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:07:40.890 ID:xsfwCfkm0.net
米アップル、新型iPhoneの増産計画を断念-販売出だし振るわず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-09-28/RIW8AQDWX2PS01

売れ行きがiPhone13より10%も下回っている模様
(今までは毎年記録更新してた)

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:08:13.626 ID:dqyYqKK7a.net
13との違いが分からないもん

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:08:30.031 ID:T/6WKfcY0.net
信者しか買わんわ

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:08:39.243 ID:o4+7wyoK0.net
高杉

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:09:47.378 ID:ypEVWkELp.net
10パーセントって思ったより売れてるのな

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:11:55.546 ID:I4O3fE3Zd.net
値段以上に何も変わってないのが痛い

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:12:42.517 ID:UVcFgDj2M.net
pro買わないとほぼ変わらないし
これなら今年は出す必要なかったわ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:12:50.447 ID:UynJExrcM.net
>>1
当たり前だろ

14無印=13
14PRO少し処理速度UPカメラ少し改善
値段は爆上げwww

↑こんなん買う奴アホだろwwww

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:15:13.416 ID:4/+l7EHb0.net
>>18
は?
ジョブスの申し子なら毎年買い換えるが?

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:17:50.080 ID:UynJExrcM.net
>>20
ねぇわ

Lightningケーブル存続
指紋認証無し

↑こういう糞仕様も補足されて買う奴なんかいなぇよ! w

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:18:26.902 ID:mxG6KlZId.net
>>18
メインターゲット層である女子供がスペックで買うわけないと思うから値上げだけが原因だと思うわ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:15:56.249 ID:dzRfZ2Xo0.net
もう進化頭打ちじゃん

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:17:36.403 ID:VuD5kTXCa.net
>>22
iPhoneだけ頭打ちしててワロタ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:17:01.654 ID:0xWUkSl6p.net
6月末の値上がり直前に13pro買ったワイ大勝利

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:17:04.592 ID:Uhtu7XiRa.net
高い
カメラ以外大した性能アップなし
カメラも大して性能アップしてない
type-c非対応

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:17:43.158 ID:zq68ZH/f0.net
Proは人気なんやろ?
発売初日にありますかって聞いたらもうないですって言われたし

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:17:57.490 ID:I8X+T4ryp.net
14Pro使いぼく高みの見物

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:19:18.186 ID:PKNxc8V40.net
指紋認証無し、TypeC無し、前面ピンホールカメラ無し。13からの進化殆どなし。買う価値ないだろ

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:18:52.859 ID:zb1OwM/y0.net
いまだに指紋認証求めてるジジイには共感できない

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:21:21.625 ID:UynJExrcM.net
>>32
普通は顔認証と指紋認証が両方有って当たり前だよねww

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:20:46.694 ID:0xWUkSl6p.net
指紋認証求めてるのって自分顔面が人として認識されないから必要なの?

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:21:42.938 ID:UynJExrcM.net
>>37
哀れwww

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:25:37.413 ID:H3HwtlEVa.net
FaceID慣れたとはいえTouchIDのほうが遥かにいいわ
はよ次のSE出せ

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:28:16.055 ID:hqNNHKbXp.net
いちいち画面見なきゃ認証できない時点で不便極まりないんだわ

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:26:34.966 ID:TWw8c9d8d.net
来月7日に画面の大きいプラスが出るからな
プラス待ちの人は多いぞ
今ならまだ予約できるから早く予約しないと年明けになっちゃうぞ

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:30:06.342 ID:1q6ioJgF0.net
俺はiPhone11から14に変えたんだがマジで違いがわからん

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:32:04.763 ID:I8X+T4ryp.net
>>53
無印11から14Proに変えたけどめっちゃ変わったぞ
何よりも画面がヌルヌルで綺麗

 

60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:33:08.380 ID:1q6ioJgF0.net
>>58
えー全然わからん
俺の14がノーマルだからか?

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:31:17.555 ID:p+foRJlWd.net
13s程度の変化だろ

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:32:02.218 ID:iASYXz87r.net
この時期に13miniに変えた俺が勝ち組か

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:30:44.252 ID:xe+ys6q3a.net
そもそもそんな頻繁にスマホ変えなくてもいいだろ

 

61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:34:30.945 ID:IEmLfEu3p.net
みんな聞いてくれよ
俺、ようやく6sPlusから14proMaxに替えるんだ
ここまで頑張った俺を盛大に罵ってくれ

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:35:52.891 ID:5w/nNiLMd.net
12proこの前新品と取り替えて貰ったしまだ1年はこのままで良いわ

 

88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:50:01.529 ID:h7oD9+f30.net
もっと筐体に色々からくり入れたら買ってみるわ

 

89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 12:50:28.652 ID:WVxFqqep0.net
投げ売りしてくれ

 

95: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 13:07:10.091 ID:ThsklYW8M.net
性能とかどうでもいいわ
SE2で十分だからバッテリーの容量上げてくれ

 

99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/28(水) 13:27:01.712 ID:0xbR4ctUd.net
値上げしたから誰も買い換えない

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664334460/

スポンサーリンク

コメント

  1. 世界的に景気悪化してるから当たり前
    まるでオンボロイドは無傷かのような言い草は馬鹿を晒すだけだ

  2. 顔認証って使う前は最強じゃんと思ったけど、顔見せるのって意外とめんどくさいんだよな。
    触るだけでホームまでいける指紋認証、それも背面にあるのが最強だわ。

  3. 画面を見た時に既にロック解除されるのと画面黒いのを顔の前持ってきてから解除されることではストレス違う
    1工程増えるだけでも小さなストレスかかるんだよね

  4. 横のボタンとかに指紋認証仕込めばいいのにな
    ライトニングといいAppleの謎の拘りはほんと糞だと思う

  5. これってラブ電話だけじゃなくて アンドウさんも同じじゃないの。
    スマホ自体停滞感が強い。

  6. あまりにもマイナーチェンジだもの
    GPUがちょっと良くなったのかもしれないけどSoCの名前は変わらずってとこがAppleもそれを認めてるようなもんよ

  7. なんか日本市場しか見てないコメントが多いな

  8. 13Sで出してりゃまだマシだったかもな
    13proのSoC使ってるとかRAM増えてるとか調べない奴には分らんだろ

  9. ただ値上げしたんじゃまずいので、型番を14にしました。ばれないように次世代機開発中のちょい上げスペック機を大幅値上げで出しました。

  10. 値段はドル側の元値はiPhone13と同じじゃなかったっけ
    ドル高だから日本含め全世界的に実質値上げになってるだけで

  11. iphoneが高くなったんじゃなくて日本円が安くなっただけやしな
    っていうかドルが高くなったか
    14plusの売れ行きがどうなるか気になる

  12. 13を買えなかったキリスト教徒たちが買うんじゃないんか

  13. ダイナミックアイランドは面白そうだと思うけど高すぎるわ
    4年分割で2年で返却するプランで12pro買ったけど返却せずに続行するか

  14. おら信者共御布施が足りねえぞ

  15. 選ばれし洗脳民14ぷろぉ~?

  16. 指紋認証は使ってみるとなくてもいいかレベルにはなったな
    Apple Watch持ってないけど困らんな
    ただ電子マネーでExpress設定できないもの使ってる人はだるいやろな

  17. 14無印もパンチホール化すべきだったな
    見た目変わらないのに13無印以上に売れるわけないでしょ

  18. それより筐体の形状を微妙に変えてケースの互換性なくすの何とかならんか

  19. 進化が頭打ちなんだから1年半や2年おきにしろ

  20. 14Proはだいぶカメラ進化してx2の使い勝手もすごく良いけど14無印はねぇ…。
    まぁminiと違ってPlusの方はもう少し数出るだろうから、トータルしたら例年と同じくらいなんでは。

  21. 指紋認証→顔認証で良い
    タイプC→いまさら要らない
    ホームボタンなし→そのうち慣れる
    コントロールセンター右上→許せない

  22. バージョンアップというよりリビジョンアップだからなぁ
    それに大金は払えないわ

  23. 投売りのSEしか買えない貧が買えないと嘆いたところで関係ないからな

  24. 9か10位からの乗り換えならわかるけど
    13から14とかわからんだろ
    あと周辺機器買い替えさせるために微妙に穴の位置とかボタンの位置ずらしてるのがくっそ小賢しいわ

  25. ProじゃないとSoC変わらないからな
    あえてノーマルの14を買う価値は無いでしょ

  26. 買う価値があるかどうかは本人しかわからんやろ
    お前が断定することではない

  27. 今回のは(無印は)セブンみたいに「美味しくなって新登場!」的な微々たる変化しかないもんな。

  28. どうせすぐ投げ売り価格になるんだし定価で買う馬鹿いねえだろ

  29. DynamicIslandは手の小さい日本人には片手で使いこなせなくて草なんよwww