
わかるか?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:34:45.539 ID:7NupgGh00.net
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:35:13.825 ID:1ZvwpBQq0.net
この突起たまんねぇ~
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:35:14.627 ID:OtmaPOKw0.net
ダッサ
カメラ飛び出てない?
カメラ飛び出てない?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:38:35.026 ID:immDXn000.net
>>3
買えないからって僻むなよ貧乏人
買えないからって僻むなよ貧乏人
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:39:26.402 ID:OtmaPOKw0.net
>>10
iPhoneごとき毎月買えるくらいの給料はあるぞ流石に
iPhoneごとき毎月買えるくらいの給料はあるぞ流石に
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:51:00.702 ID:OtmaPOKw0.net
>>10
カメラダサいのみんな思ってるのに、貧乏人としか返せないアホ消えたの?
カメラダサいのみんな思ってるのに、貧乏人としか返せないアホ消えたの?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:43:10.261 ID:3m9Jo5cg0.net
>>3
めっちゃデメキンよ
めっちゃデメキンよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:45:59.003 ID:OtmaPOKw0.net
>>17
カメラが引っ込んだらカッコいいと思うけどなあ、流石にですぎだよなこれは
カメラが引っ込んだらカッコいいと思うけどなあ、流石にですぎだよなこれは
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:41:20.610 ID:XTJbEf210.net
カメラますます飛び出してないか?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:35:43.326 ID:dZ4yYhOn0.net
カメラそこまで出っ張ってるの😳
ケースありきじゃん
ケースありきじゃん
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:36:54.068 ID:mdmQlTOnd.net
カバー前提のデザインよね
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:51:20.971 ID:DffXZn3a0.net
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:35:24.273 ID:8cNL0vkdr
最近はどれが最新なのかわかんねぇよ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:42:27.538 ID:7TmGlj+30.net
カメラ側から道に落としたら絶望的じゃね
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:37:38.198 ID:91pxSDr00.net
意図が分からないんだけど
これどういう感情で手とキーボードを映してるの?
テーブルに置いてアングル考えれば持つ意味ないよね?
これどういう感情で手とキーボードを映してるの?
テーブルに置いてアングル考えれば持つ意味ないよね?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:38:36.775 ID:8cNL0vkdr.net
>>9
どっちでもよくね
どっちでもよくね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:39:36.871 ID:OMTe09iT0.net
さすがにこれはないわ
pixelに移行するかマジで悩んでる
pixelに移行するかマジで悩んでる
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:49:43.757 ID:DffXZn3a0.net
>>13
Pixelいいよ
でも別にiPhone世界に現れた救世主とかじゃないから救済とかされない
Pixelいいよ
でも別にiPhone世界に現れた救世主とかじゃないから救済とかされない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:42:29.240 ID:+A6X6hzu0.net
前からだけどなんで角ばらせたんだ
5とかに戻りたかったのならせめてメッキはやめてほしい安っぽすぎ
5とかに戻りたかったのならせめてメッキはやめてほしい安っぽすぎ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:48:34.649 ID:KITaqK5M0.net
プロ買ったんだけどカメラデカすぎワロタ
カバーつけたくない派だったけどつけるしかねぇかこれ
カバーつけたくない派だったけどつけるしかねぇかこれ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:55:50.007 ID:bHBZ9tqW0.net
13Proと違うの?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:56:27.733 ID:HqLL/Mdnd.net
カメラのある四角いとこだけ出っ張らせればいいんじゃね?なんで丸だけなんだろ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:00:31.499 ID:NV2GEqH2r.net
最近のiPhone思考停止してるよな
カメラ大きくしたいからカメラだけ飛び出しちゃおwとか小学生の発想だもん
カメラ大きくしたいからカメラだけ飛び出しちゃおwとか小学生の発想だもん
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:59:56.583 ID:8caIbB6/0.net
紫ばっかり個性ないんか
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:04:20.560 ID:5NPlkDR+0.net
15待ちを決心させてくれた14に感謝
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:04:20.589 ID:wRHTU6ZB0.net
15からは流石にデザイン変えてほしい
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:04:03.625 ID:b1P+QHUM0.net
ジョナサンアイブ退職したからもう面白いもの出てこないでしょ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:29:05.582 ID:j5T0Lb0C0.net
カメラ性能あげるために大きくするってなんの進歩も感じないわ
でかいならそら性能もいいだろうよ当たり前のこと
でかいならそら性能もいいだろうよ当たり前のこと
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:19:30.361 ID:HsC/CW6Ia.net
インカメラ画面内にできるんだしメインカメラのとこも液晶にできないの?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:45:59.577 ID:IcGqxNu20.net
カメラどうなっとんねん






コメント
お店の店員だからお客さんのスマホ見るけど、
11/12と13の違いはカメラですぐにわかるけど、
Proシリーズと今回の14と13の違いはぱっと見では分からんと思う。
実際買ってない人の意見とか無意味だからなw
嫉妬で下げてるようにしか見えない
proシリーズ出てから毎回買うか悩むけど重いから結局無印買う
13使ってるから今回は見送る
12pro使ってるから14pro欲しいけど、高すぎる
カメラの出っ張りグロすぎる
14買うのは新しいものが好きなだけだから色被るんだろうな
カメラの性能はスマホで一番求められてるところだし、カメラの性能上げるためにはレンズのサイズ(奥行)がどうしても長くなるから、こうなるのは仕方ないのか
ピクセルみたいにカメラレンズ部分含めて飛び出させればいいと思うが、それも微妙なんかね。全体を太くするのはスマートじゃない+重くなるって面で選択肢外だろうし
りんごも梨も仲良くして
カメラきもっ!!
ブハッ(笑)
カメラの分厚くすればカッコいいと思う
世の中の人はそんなに薄さ求めてんのかね?
信者の脳死っぷりが酷え
統一教会のお布施と何が違うんだ?
自分と完成の合わない人を信者呼ばわりするだけの簡単なお仕事です
iPhoneは材質と仕上げが美しいだけでデザインの美しさは無い
デザインだけで見ればギャラクシーよりダサい
ギャラクシー嫌いだけど
今回のは特にセンス疑うレベル
出っ張り度で最新か分かるな
デザイン的には退化してる感あるけど
>>13
完全に盲信した信者で草
スマホのカメラごときにダサいとか何言っちゃってるわけ?
別にカメラ部分なんてジロジロと見ないからどんなデザインでも良いわw
それより重いのをなんとかしてくれ
机に置いたときガタガタ言いそうw
天国でジョブズが泣いとるでw
こんなゴミデザインがiPhoneってw
ジョブズがかわいそうやw
アップルはこんなゴミクソスマホでも
売り上げは過去最高を更新するんやろ?w
ほんまiPhone信者ってバカなんやなって分かるわw
どんだに円安で値上げしても
脳死で
思考停止で
買うからなw
特に日本のまんさんがw
あいつらマジもんのバカやろ?w
ボトムズ推しがますます激しいな
※14
ギャラクシーは外注でデザインしてる筐体は悪くないがUIやロゴやその他社内でやってる部分が絶望的にダサいやん。
ノート10+買ったけどここまで酷いとは思わなかったぞw
※19
そのコピペ流行らせたくて至る所に貼り付けてるの?
他の機種はカメラここまで気持ち悪くないからなあ
筐体の質感や仕上がりはハイレベルなんだけど
なんで背面カメラしまってフラットにしないの?