
まぁそうなるよね
1: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:19:39.24 ID:6qJmD2NT00909.net
2: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:19:58.86 ID:6qJmD2NT00909.net
3: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:20:25.56 ID:gmkC5kbs00909.net
中身変わってないのに買う情弱か信者か
4: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:20:57.89 ID:6qJmD2NT00909.net
>>3
は?ダイナミックアイランド知らんのか?
は?ダイナミックアイランド知らんのか?
26: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:30:31.18 ID:/DLwU9+i00909.net
>>4
パンチホールデカくて見栄え悪いの隠すための苦肉の策やろ
パンチホールの有効活用とはならんやろ
パンチホールデカくて見栄え悪いの隠すための苦肉の策やろ
パンチホールの有効活用とはならんやろ
32: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:34:40.28 ID:6qJmD2NT00909.net
>>26
あれが有効活用でなかったらなんなん?
Androidなんて全部ただの穴でしかないやん
あれが有効活用でなかったらなんなん?
Androidなんて全部ただの穴でしかないやん
5: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:21:27.72 ID:6qJmD2NT00909.net
これProなのに中身変わってないとか言っちゃう無知っぷり
8: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:22:40.59 ID:6qJmD2NT00909.net
11: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:23:52.25 ID:6qJmD2NT00909.net
17: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:26:46.09 ID:/DLwU9+i00909.net
>>11
ほぼ13やから値下がりした13買うのが正義
ほぼ13やから値下がりした13買うのが正義
18: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:27:24.42 ID:6qJmD2NT00909.net
>>17
せやね
だから売れてない
せやね
だから売れてない
14: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:25:30.78 ID:6qJmD2NT00909.net
15: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:26:16.22 ID:/DLwU9+i00909.net
>>14
でかすぎやろ
普段使いで両手必要やん
でかすぎやろ
普段使いで両手必要やん
16: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:26:28.68 ID:6qJmD2NT00909.net
ノーマルの14より14 Plusが売れてる
やっぱねminiなんていらんかったんよ
大多数が求めてるのは大画面
やっぱねminiなんていらんかったんよ
大多数が求めてるのは大画面
22: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:28:21.85 ID:6qJmD2NT00909.net
Pro Max 1TBまで瞬殺とはなあ
やっぱiPhone人気は強いな
やっぱiPhone人気は強いな
23: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:29:10.75 ID:Bpb6sEia00909.net
逆にPro1TB以外買う価値ないやん
24: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:29:25.67 ID:Bpb6sEia00909.net
間違えたProMax1TB
27: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:31:10.16 ID:6qJmD2NT00909.net
20: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:27:52.59 ID:Zp4mL3LM00909.net
みんな金持ちなんやな
31: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:34:15.95 ID:nKvDqmyY00909.net
34: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:35:36.46 ID:6qJmD2NT00909.net
>>31
まあキャンセルできるやろ
まあキャンセルできるやろ
39: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:38:25.35 ID:nKvDqmyY00909.net
>>34
いまそんな操作受け付けられへんわ!!
って表示出たから明日にでも2台キャンセルするわ
いまそんな操作受け付けられへんわ!!
って表示出たから明日にでも2台キャンセルするわ
33: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:34:47.67 ID:4odWORGd00909.net
チー泥くんは何を怯えているんだい
36: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:37:05.97 ID:6qJmD2NT00909.net
>>33
そりゃもうダイナミックアイランド見せられたら負けを認めるしかないけど認めたくはないんだろうな
そりゃもうダイナミックアイランド見せられたら負けを認めるしかないけど認めたくはないんだろうな
40: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:38:34.15 ID:E4EDBZJzp0909.net
M字ハゲの次は何ていう蔑称が誕生するんや?
35: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:36:37.80 ID:0DbGaxWD00909.net
ダイナミックアイランドは上手いことやってんなとは思うけどダイナミックアイランドの存在のせいで全面ディスプレイが遠のいてる気がするのがな…
37: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:37:50.31 ID:gQdz3xvR00909.net
>>35
次全面ディスプレイになったらダイナミックアイランド否定することになるしな
次全面ディスプレイになったらダイナミックアイランド否定することになるしな
38: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:38:14.84 ID:W99TgyKe00909.net
14Plusは買いなんか?🤔
42: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:40:03.33 ID:6qJmD2NT00909.net
iPhone 14 Pro = Pro Max >>14 Plus >> 14
って感じやない?
って感じやない?
43: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:41:02.00 ID:W99TgyKe00909.net
>>42
今XRやからそろそろ買えたいんやけどLightningのまんまでちょっと迷うねんな…
今XRやからそろそろ買えたいんやけどLightningのまんまでちょっと迷うねんな…
9: 風吹けば名無し 2022/09/09(金) 21:22:49.51 ID:UQZt7YZS00909.net
やっぱディーパが一番人気なんか?
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662725979/










コメント
みんなも買おう
ビンボーにんはしらん
いらないです
こういう人らってどこで目が覚めるか諦めるかするんだろうな
単に転売ヤーが買ってるだけかもしれんが
日本は貧しくなった!とか言ってんのよく見かけるけど、
ビンボーにんの声が、ただでかいだけやろなw
13 pro max円安値上げ前に買って置いて正解だった。
※3
目が覚めるてw
別に催眠にかかってるわけでもないだろうに何言ってんだ
どこのメーカーでも好きで買う奴はおるやろ
見栄の皮突っ張った意識高い系バカはこいつらでっっすwwww
虚 勢
ダッセエーwwwww
まあ14買うくらいなら多少安くなった13か、奮発して14 Pro買うよね
Proは十分変わってるしそもそも進化の幅が小さかったとしてもそんなの気にするの13ユーザーだけだろ
あたりまえだが13ユーザーだけが買ってる訳じゃない
統一教会もビックリの信仰心
13って無印以外は新品以上の買取額になってた時期あったよな
今でも買取高いのかな
パヨじじい発狂スレww
転売屋が海外に流すんでしょ
iPhoneかXperiaしか選択肢がない、中韓のgalaxy(笑)やファーーーーwwウェイとかダサすぎて
あんなのキモオタ爺か底辺在日くらいしか使わない
全面ディスプレイ全面ディスプレイうるさい奴おるな
FaceIDのセンサー数見てから考えろよ
今の画面下カメラの画質はとりあえずおいておくにしても、センサーまで画面下はまだ無理や
分かってて言ってるのか?
有効活用というよりは苦肉の策かな、iPhoneはセンサー上仕方ないけど
Androidにも言えるけど個人的には上の中央に持ってくる事をまずやめてほしい
水滴型よく言われれるけどアレもまだ普通に邪魔、上部角のパンチホールのが一番マシ
可能な限り小さくして角にしてほしい
みんなお金持ちなんだなぁ
みつを
アイランドの上は完全に死にスペースやろ
前の形状で機能だけ当てはめれば良いのに
アイランドなんたらって名称言いたいだけちゃうんか
君達は文句を言いながらもiPhoneを買い続けてしまうので
Appleさんはこれからも少しずつしか改善させないよ
※16
そもそも指紋認証でいいのにバカみたいに顔認証にこだわってるから全画面に出来ないんだろ
やっぱ顔認証採用したアップルは間違いだったね
pro予約したで
即14Pro予約したぜ
サードパーティ製アプリのダイナミックアイランド活用で泥信者は嫉妬の嵐だろうよ
ただのショボいパンチホールカメラとは雲泥の差
※11
プライバシー侵害の糞Googleにケツの穴まで覗き込まれて喜ぶ信者が何言ってんだか
※21
売れまくりなので、全くもって的外れとしか言いようがない
8からProに買い替えだけど予約ミスって発送が一ヶ月後になっちまった・・・
発表後に即予約して買うような人は、石でもアップルのロゴがついてれば買うような人達なんだから、何の参考にもならんよ
あ、後はレビュー系のYouTuberかw
※25
売れまくり?なんの話をしてんだお前は
俺は顔認証だと全画面を実現出来ないからアップルが指紋認証を採用しなかったのは失敗だったという話をしてるんだけど
相変わらずアップル信者は話が通じねーな
僻みって惨めよね
キモオタ専用機だろ
俺もiPhone 14 Pro MAX買っちゃったな。
Galaxy Z Fold4とPixel 7 Proも控えてるから、金がどんどん出て行く。
何だかんだ質は高いからなぁ
出遅れたけどそのうち買うわ14pro
数が少ないので売り切れてるのは当然