スポンサーリンク

【悲報】iPhone14とiPhone13のチップが同じ

ちょっと違う

1: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:40:50.70 ID:V3g+7xzCd.net
マジかよ

no title

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:41:07.81 ID:V3g+7xzCd.net
これ買い換える意味ある?w

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:41:54.86 ID:V3g+7xzCd.net
no title

ディスプレイ、解像度も同じ

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:42:17.74 ID:EekJtw+Ap.net
pro買うもん

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:43:24.60 ID:1E97VDdX0.net
MINI無くなったんやろ?
意味不明やわ

 

37: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:59:39.57 ID:g9qoQIqkM.net
>>7
13miniをお買い求めください

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:58:47.91 ID:5oyWvbDXd.net
>>7
世界的には大画面が大正義や
ローマ字打ちもやりやすいしな

 

69: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:15:43.78 ID:yQtBPuaTM.net
>>7
miniは売れないんや

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:46:07.51 ID:oV9NIscCp.net
値段も一緒なんだから良いだろ

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:49:04.91 ID:1E97VDdX0.net
>>11
値上がりしとるんちゃう

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:55:36.68 ID:oV9NIscCp.net
>>14
円安でな
アメリカでは一緒なんだわ

 

29: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:56:27.65 ID:riFCncXd0.net
>>14
現地ドル価格では値上げしてないぞ
円安が進んでるから日本円で買おうとすると高くなってるだけ

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:47:24.08 ID:riFCncXd0.net
ちなみにProは進化したA16や

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:52:09.90 ID:W1tPyGK70.net
ワイXから買い替えてええか

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:54:20.43 ID:vlaDwrdtM.net
>>22
13か14proにしとき

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:56:01.27 ID:VGwpFIkQ0.net
間違え探しでもやってるんか??
どこ変わったんや…

 

31: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:57:02.65 ID:mjlv9eqz0.net
>>28
内カメラがAF対応したから新型だが?信仰心足りてねぇぞ?

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 09:55:06.40 ID:9KCNCNWk0.net
GPUコア増えてるじゃん同じじゃないよ

 

51: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:06:47.51 ID:W9QQz1ZF0.net
iPhone13Sだろこれ

 

65: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:13:50.48 ID:2AjiDIzd0.net
今年値上がり前に13買ったワイ大勝利?

 

67: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:14:40.94 ID:vM0N2Evg0.net
13とかM字ハゲやろー?買い替えろや

 

80: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:20:22.01 ID:j1kJLLimd.net
スマホ進化止まっとらんか?
アイフォーンは論外としてAndroidも未だに折り畳み普及したとは言えんし

 

85: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:21:14.02 ID:eTJjoIj30.net
>>80
3年前のスマホが完成形やろうな

 

95: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:22:47.75 ID:8tf6302u0.net
>>80
画面下埋め込みの追求とローラブルスマホの製品化ぐらいかなあ

 

107: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:26:33.74 ID:a0bM0zY+a.net
>>80
折りたたみって普及するんやろか?
現状折りたたみであるメリット皆無やろ

 

84: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:21:12.07 ID:01EF6d2sr.net
でかい方がいいけどproじゃなくていい民以外には微妙やな

 

126: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:34:35.52 ID:kqYlhHISr.net
proほどのスペックはいらないけどクソデカ画面ほしかったからplus復活はありがたいわ

 

96: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:23:05.88 ID:S/duwoXu0.net
マジでどこが進化したのか全くわからん

 

105: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:25:58.90 ID:hzBEOJt3d.net
>>96
より環境に配慮した製品になってる

 

99: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:23:49.45 ID:6DXvKZso0.net
PROを普通買うよね

 

113: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:28:25.42 ID:vM0N2Evg0.net
ちゃんと買い替えてね。古い端末なんて使ってたら笑われるだけだよ

 

114: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:28:37.12 ID:riFCncXd0.net
今のスマホって「革新性」が感じられないよね

ガラケーがスマホに置き換わったあの頃のイノベーションをもう一度味わいたいんやが、どうなん

 

116: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:28:44.03 ID:V3g+7xzCd.net
Androidに変えようかな
金に糸目つけなかったらGALAXYがええんか?

 

119: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:30:46.94 ID:Y5lC2tCAM.net
>>116
Pixel6aええで

 

121: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:32:25.79 ID:AQNip0As0.net
>>119
もうすぐpixel7出るらしいやん

 

117: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:29:15.56 ID:AQNip0As0.net
ふつうgalaxyfold買うよね

 

123: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:33:25.54 ID:muZI1DnO0.net
type-cにもなっとらんとか買う意味無いやん

 

125: 風吹けば名無し 2022/09/08(木) 10:34:04.02 ID:tYu3bfYd0.net
Type-Cとかどうでもええわ。
動きが速くなるならそれで十分。

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662597650/

スポンサーリンク

コメント

  1. 13miniに14miniってシール貼って売ればいい

  2. 1コア違うとなんか差があるの?

  3. >>2
    そりゃ差があるかないかで言えば物理的にコアが1つ増えてれば4コア比で期待値25%は処理性能は上がるよ

  4. GPUが増えてるなら「A15+」とか名前をつけてあげて

  5. 時期が悪すぎたな

  6. >>4
    スレ主みたいに「同じじゃん」と勘違いマウントとる馬鹿チェッカーになるから
    名前そのままにするメリットが無い訳ではない

  7. へーここ見るまで全く同じやと思ってたわ

  8. GPUが増えてるんじゃなく、13 Proで使ってたSoCを14に流用しただけやん
    13以上、13 Pro以下と考えれば妥当なスペックとも言える
    14 Proとの明確な差別化ができてるし
    ただ、これで新iPhoneと名乗らせるのは馬鹿にしてる感はある

  9. Plus復活は大画面欲しいけどProMaxほどの値段は出したくない民にはありがたいよね

  10. 楽天でクーポン使って13買って正解だったわ

  11. 正直そんなんよりもiPhone12とiPhone13が同価格で売られてることの方が数100倍問題だと思うんだが

  12. そう言われりゃ13sとかでもええな
    毎年数字増やせるほどの伸び代はもうないやろ

  13. ※11
    別にiPhone 12とiPhone 13 miniが同じ価格でも問題ないだろ

  14. Androidのcpuが伸びなかったのと4nmがそんなにたくさん作れないの二つかね
    proモデルは一年間トップ走らなあかんけどノーマルモデルはトップである必要はないってことかね

  15. 頭打ちなんだな。

  16. こういうのに騙される信者って統一教会に引っかかる奴らと変わんねえんだよな