スポンサーリンク

GALAXYの折りたたみスマホ触ってみたら神すぎて他のスマホ全部ゴミに見える

でもお高い・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:19:32.966 ID:USff9Llh0.net
タブレットが折り畳めてスマホにもなるやつ

スマホとタブレットのいいとこ取りしてコンパクトさと画面の見やすさ両立してるの最強すぎるだろあれ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:20:14.519 ID:IZVTSXbZ0.net
いうほど外で大画面みたいか?
家ではPCだし

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:21:52.635
>>2
なんでPC?
テレビでよくね

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:23:26.975 ID:USff9Llh0.net
>>2
画面はでかければでかいほど見やすい
でもデカいと持ち歩くのに不便っていうデメリットがあるから一長一短だったけど、折りたたみにしちゃえばデメリットが消滅する

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:24:20.761 ID:IZVTSXbZ0.net
>>8
家ならモニターの大画面でコンテンツ見るし、外でそんなに使いたいことあるか?

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:28:56.614 ID:USff9Llh0.net
>>9
動画見るのだけが仕事じゃないからな
ツイッターしたいし2chもしたいし

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:20:26.233
ガラクシーってだけで敬遠だわ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:20:31.779 ID:ejLtCxTz0.net
致命的にデカい

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:25:49.067 ID:USff9Llh0.net
>>4
閉じてる状態は横幅はiPhoneよりちょっと小さいぞ
縦もほんのちょっと大きいだけ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:26:15.791
厚さは?

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:26:16.653 ID:RqUQXaia0.net
軽い?

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:22:34.475 ID:VNS2IrHk0.net
折れ目が汚い

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:24:28.181 ID:USff9Llh0.net
なんで俺のiPhoneはパカっと広げて画面大きくできないの?

あのGALAXYの画面サイズを1回見てしまうと、俺のiPhone6.1インチだけど画面小さすぎなんだが

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:25:40.622 ID:GqnZKVgY0.net
そう思うだろ?
実際は使えん

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:27:42.349 ID:USff9Llh0.net
>>12
そうなのかなぁ
俺も買ってはないからまだわからんが

アホみたいに高すぎるの弱点だよなぁ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:24:31.312 ID:zwr6BAYo0.net
タブレットあるからデカいのいらんわ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:26:49.884 ID:USff9Llh0.net
>>11
でもそのタブレット持ち歩くのには不便じゃん

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:27:27.509 ID:GqnZKVgY0.net
まず致命的なのがギミックのせいでバッテリーが小さいからすぐ電池切れおこす
常に充電してるからタブレットで良くね?となる

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:28:04.168
>>17
それはゴミだわ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:30:01.054 ID:USff9Llh0.net
>>17
色んな人のレビュー見てきたけど、少なくともfold3はバッテリーそこそこは持つらしいよ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:28:32.118 ID:GqnZKVgY0.net
バッテリーパック交換式だったらワンチャンあったかもしれんが

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:32:39.144 ID:GqnZKVgY0.net
売れないだろ
充電回数増えるからすぐバッテリー劣化するし
持ち歩くたびモバイルバッテリーも持ち歩かないといけないとかw
劣化したバッテリーのスマホ使ってたことあるだろ?新品からそれだぞ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:37:51.435 ID:USff9Llh0.net
>>28
まぁ売れないとは思う

スマホが売れるにはまず価格が1番重要だからなー
20万円超えのスマホなんてそりゃ売れないわ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:28:59.644 ID:RqUQXaia0.net
iOSなら売れるでしょ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:32:18.889 ID:USff9Llh0.net
>>23
OSの最適化はiOSの得意分野だもんなー

iPhoneで出したらもう完璧なんだろうけど、Appleが折りたたみ出す頃にはもうおじいちゃんになってるわ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:28:14.538 ID:JaCwiALoH.net
IPHONE12MAXはマジでけえな

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:31:21.158 ID:USff9Llh0.net
>>20
見やすいけどでかくて持ち運びにくい

折りたたみなら12promaxより持ち歩きやすいのに12promaxより超大画面

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:34:31.842 ID:GaEdLy3PM.net
>>25
折り目がシワシワになりそうで買うの辞めただけで
ガラクシーは好きだよ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:33:39.734 ID:AudCBDlid.net
金持ちの友達が持ってた

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:36:08.159 ID:8lSUsUh70.net
折りたたみの溝って画面触った時に凹んでたりして不快感ないの?

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:38:25.226 ID:USff9Llh0.net
>>32
スマホとタブレットのいいとこ取りというデカすぎるメリットに比べたらそんなの些細なことだろ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:49:51.692 ID:M+C/TnNy0.net
flip「……」

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:52:36.072 ID:USff9Llh0.net
>>38
flipはゴミだと思ってたけど実際触ってみたらやっぱりゴミで笑った

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:51:09.032 ID:7RMcBU5u0.net
あれどうしても折り目が気になってなぁ
画面のちょっとした汚れすら気にする俺には無理だ

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 00:51:51.297 ID:5eKDYLn/0.net
厚さと重さがなぁ
せめて200g以下になったら起こして

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/31(水) 01:08:22.511 ID:71BNAfcR0.net
重くて無理

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661872772/

スポンサーリンク

コメント

  1. 折り目がね

  2. 持ってるけど折り目も充電も気にならないよ
    ただタブレット持ってる人はいらないと思う

  3. 壊れた時には最悪だって思うようになるからいらん
    あの画面が2~3年以上持つとはとても思えない

  4. Appleは折りたたみ出さんやろ。
    タブレットと市場被るんやで、あれ。

    タブレットはタブレット、折りたたみは折りたたみみたいなガジェヲタ感覚で買う奴は超少数派で、基本的にはスマホとタブレットを1つにまとめるためのデバイスって位置付けやからな。Samsung自身そう主張してたはず。

    SamsungやXiaomiはタブレット大して売れてないから需要食い合ってもほとんどダメージ無いんやろね。むしろ客が増えるくらいに思ってる。

  5. あと、Appleが出さないのは折りたたみOLEDの単価が高すぎるんやろうね。
    利益率確保するには値段高くするしか無いけど、流石に30万50万とか馬鹿みたいに高い価格設定にしたらiPhoneであろうと売れないのは目に見えてるし、まだ耐久性は低い方やからApple Care+なんかでバンバン壊されて修理求められたら収益が悪化する。

  6. ゴミはゴミという言葉をすぐに使いたがる。

  7. 試しに買うにも20万近いのは高すぎるし
    ノートPCが買える値段になるからな
    今の日本で売れる理由がない

  8. 小中学生レベルだな

  9. 他のメーカーが出せないんでは無くて出さないんだわ

  10. 初代Fold使ってるけど満足度高いで
    次の新型乗り換えるわ

  11. foldはスマホの次世代よな
    flipは正直…うーん
    iPhoneのfold系も見てみたいが一体何年先になるやら

  12. サムスン、GALAXY、
    どちらもロゴ見せたくないし
    使ってるとバレたくない

    友達も恋人も家族もいないし今後も要らないなら好きにしろ

  13. 12
    長いことGalaxy使ってるけど、友達も妻も家族もいるよ?
    というか、妻にGalaxy勧めて使ってるしな

  14. 人がGalaxy使ってるとかいちいち気にしてくる>>12みたいなやつ交友関係に要らないから問題ない
    むしろいいフィルターになるかもしれんな

  15. 買うと折り目も気にならないし使いやすいと感じるんだよな
    問題は値段が高すぎて買うまでに至らないことや

  16. サムスン好きはやたらゴミという言葉つけたがるよなw

  17. サムスン嫌いはやたら偏見でものをいうよなw

  18. 好きすぎてアンチしちゃう

  19. 2台別々にスマホとして動作して合体する事により画面拡張しつつスペックも2倍になるとかあったらええのに

  20. >>12
    と、友達も恋人も家族もいない人が言っています