
そうか?
1: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:29:50.60 ID:4C0sldBt0.net
クオーツ式→スマホで時間わかる
機械式→スマホより不正確なものを身につけるとかアホくさい
スマートウォッチ→あんな機能いらない
しかもみんな汗で蒸れるしどう考えてもいらんよな
機械式→スマホより不正確なものを身につけるとかアホくさい
スマートウォッチ→あんな機能いらない
しかもみんな汗で蒸れるしどう考えてもいらんよな
2: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:30:25.07 ID:QRe0kypNF.net
ニートならな
5: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:31:33.14 ID:4C0sldBt0.net
>>2
社会人で腕時計が必要なときってある?
社会人で腕時計が必要なときってある?
9: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:33:03.59 ID:1xIF+XgQa.net
>>5
働いた事無さそう
働いた事無さそう
15: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:34:16.42 ID:VYArYZIS0.net
>>5
お前太陽の角度で生きてるの?
お前太陽の角度で生きてるの?
63: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:51:37.44 ID:qRgpOEa40.net
>>5
いちいちスマホ出して時間見てそう
いちいちスマホ出して時間見てそう
6: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:32:03.22 ID:pWlSGxCa0.net
マジで要らんけどつけてる
7: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:32:12.25 ID:QZ7ei/d+0.net
スマートウォッチは健康管理になるぞ
14: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:34:11.84 ID:WT/6W+Pyd.net
なんでもいいから付けといた方がいいぞ
37: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:42:01.99 ID:qTujwhkXa.net
腕時計がいらない仕事につけていることが羨ましい
8: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:32:36.01 ID:KbtnFedk0.net
ファッションアイテムやぞ
42: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:44:05.68 ID:y2HMplYLp.net
ネットではファッションとかいう人いるけど現実で言う人はいないんだよな
ちょっとファッションだって言ってる人はトータルコーディネート見せてよ
ちょっとファッションだって言ってる人はトータルコーディネート見せてよ
53: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:47:46.02 ID:xZHTunwud.net
>>42
わざわざリアルで腕時計なんてファッションなんですよねとか言うわけないやろ
わざわざリアルで腕時計なんてファッションなんですよねとか言うわけないやろ
45: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:46:19.13 ID:l8I0xID40.net
意外といるわ
スマホ出すよりは確実に早い
スマホ出すよりは確実に早い
54: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:48:05.38 ID:3JIhEHOV0.net
>>1
そういいつつApple Watchしたら手放せへんで
そういいつつApple Watchしたら手放せへんで
184: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:21:35.77 ID:HSpFr7FQd.net
>>54
それはお前が依存させられてるだけ
あんなセンサー常時腕に当てて健康にいいはずがない
それはお前が依存させられてるだけ
あんなセンサー常時腕に当てて健康にいいはずがない
64: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:51:54.23 ID:llPUAegJd.net
歩いてる時にスマホみるよりアップルウォッチ操作する方が断然楽やしな
買い物する時もスマホ出さなくていいの便利
買い物する時もスマホ出さなくていいの便利
68: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:52:49.26 ID:rEXBZbXm0.net
なくてもいいけどあると便利やで
71: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:53:42.08 ID:ZY7BmAoO0.net
スマートウォッチとかぶつけたら液晶割れるから仕事中は古のGショックやらアウトドア用が正義や
80: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:55:59.09 ID:lNJ+2etha.net
>>71
着信通知便利すぎて仕事中もスマートウォッチだわ
着信通知便利すぎて仕事中もスマートウォッチだわ
81: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:56:02.63 ID:7ZL0Gqbm0.net
やっぱあると便利よ
83: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 08:58:50.16 ID:omhlj03Id.net
Apple Watchはもうちょいデザイン何とかならんのかね
Appleらしからぬ野暮ったさ
Appleらしからぬ野暮ったさ
104: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:07:08.31 ID:LXGv+M4dd.net
いらんよな
20代社会人やけど腕時計つけないわ
20代社会人やけど腕時計つけないわ
107: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:08:02.31 ID:BHd+UQN10.net
あったら使うけどなくても困らないもの代表
110: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:08:31.89 ID:IYWafTfh0.net
ワイは電波時計付けてるで。
一瞬見るだけで正確な時間わかるやん
一瞬見るだけで正確な時間わかるやん
119: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:10:17.84 ID:SP4gTyt50.net
ちなおすすめスマウォはやっぱりApple Watchか?
バッテリー持ちだけが気掛かりなんやが
バッテリー持ちだけが気掛かりなんやが
146: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:14:53.78 ID:7Pz6xjIG0.net
>>119
バッテリー持ち気にするならスポーツ系のスマートバンドだな
5~7日はバッテリ持つ
値段も安い
その代わり、Apple Watchみたいなほど機能は無い
バッテリー持ち気にするならスポーツ系のスマートバンドだな
5~7日はバッテリ持つ
値段も安い
その代わり、Apple Watchみたいなほど機能は無い
124: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:11:29.50 ID:Mgn+3zbnd.net
>>119
iPhone使ってるかどうかやろ
iPhone使ってるかどうかやろ
128: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:12:05.77 ID:SP4gTyt50.net
>>124
メインはiPhoneやで
メインはiPhoneやで
134: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:12:32.19 ID:Mgn+3zbnd.net
>>128
それならApple Watchやな
それならApple Watchやな
130: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:12:16.44 ID:X/TKJkuMp.net
>>119
ワークアウトとかするなら一日で充電切れる
風呂入ってる間+αくらいは充電せんとあかん
ワークアウトとかするなら一日で充電切れる
風呂入ってる間+αくらいは充電せんとあかん
148: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:15:19.80 ID:SP4gTyt50.net
>>130
ワークアウトしなけりゃ一日は余裕で保つのか?
ならそこそこありやね
ワークアウトしなけりゃ一日は余裕で保つのか?
ならそこそこありやね
136: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:13:06.35 ID:Rt6zsBrFa.net
Apple Watch馬鹿にしてたけど毎日普通に使ってるわ
通知機能とお財布機能だけで無茶苦茶使うてる
あと筋トレとかランニング時にスマホ本体無くても問題ないのが地味にいい
通知機能とお財布機能だけで無茶苦茶使うてる
あと筋トレとかランニング時にスマホ本体無くても問題ないのが地味にいい
143: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:14:29.08 ID:Nyxv4gbza.net
>>136
ワイもバカにしてたけど決済がやっぱり便利よね
スマホ取り出さなくていいのはええわ
ワイもバカにしてたけど決済がやっぱり便利よね
スマホ取り出さなくていいのはええわ
157: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:16:31.72 ID:S9oHYEtL0.net
>>143
改札だと右コンビニだと左に装備した方が便利そうだけど
どっちの腕に付けるんだい
改札だと右コンビニだと左に装備した方が便利そうだけど
どっちの腕に付けるんだい
160: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:17:26.35 ID:Nyxv4gbza.net
>>157
みーぎー!
コンビニでも右でも不便はないわ
書き物してる時右利きやとちょっとだけ邪魔くらいやな
みーぎー!
コンビニでも右でも不便はないわ
書き物してる時右利きやとちょっとだけ邪魔くらいやな
112: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:08:45.76 ID:/h6pwayGp.net
スマートウォッチは会議やらでスマホ出さなくても手元で録音できるのが便利や
131: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:12:19.53 ID:7Pz6xjIG0.net
半袖着てるとき取り敢えず腕時計付けとかないと寂しい
144: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:14:41.68 ID:UUgMebts0.net
Apple Watch充電必要やけど直ぐに満タンなるからそんな不便でも無いな
登山で何日も充電できへんとかやと無理やけど
登山で何日も充電できへんとかやと無理やけど
158: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:16:32.65 ID:Nyxv4gbza.net
>>144
朝晩のシャワーの時充電しとくだけで実際事足りてるわね
朝晩のシャワーの時充電しとくだけで実際事足りてるわね
153: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:16:01.05 ID:Gy0KrKjJd.net
162: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:17:39.57 ID:ZPkzvpEza.net
>>153
こんなモノ設置するのがもはや嫌
こんなモノ設置するのがもはや嫌
175: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:19:43.88 ID:Gy0KrKjJd.net
>>162
そもそも腕時計どこに置いてんの
充電器のスペースなんて大して取らんやろ
そもそも腕時計どこに置いてんの
充電器のスペースなんて大して取らんやろ
168: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:18:33.56 ID:SP4gTyt50.net
>>153
そんなにバッテリーもつの😳
そんなにバッテリーもつの😳
179: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:20:15.88 ID:Gy0KrKjJd.net
>>168
時間見るだけやったら余裕
ランニングとかでガンガンつかうんなら難しいかもね
時間見るだけやったら余裕
ランニングとかでガンガンつかうんなら難しいかもね
166: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:18:11.38 ID:iETaNpI+0.net
時間みるのはスマホで充分!(落として画面バッキバキ)
174: 風吹けば名無し 2022/07/18(月) 09:19:29.70 ID:ITFSARijd.net
>>166
電子決算やSUICAもそうやけどスマホくんのやる事多すぎやな
電子決算やSUICAもそうやけどスマホくんのやる事多すぎやな






コメント
汗かいて染みつくから基本的につけたくない
懐中時計とかでも良い位なんで結局携帯の見る
しかもまだガラケー すげえだろ
男ものの時計はデカすぎるから小さい女用をつけて仕事してたけど
最近はApple Watchを使う頻度の方が多いな
働いたことなさそうって言ってるやつ働いたことなさそう
きょうび腕時計なんかいらない業種なんてごろごろしとるやろ
営業くらいなもんだ
営業だって国内営業じゃなけりゃ客先に立ち会う場でもなければ
TPO考える必要性も薄いし
時間がわかるだけの腕時計ならいらない
Apple WatchはiPhoneの子機として役に立ってる
個人差はあると思うのですが、個人的に腕時計というのが生理的に嫌いで
携帯端末が出てくる前は、懐中時計を持っていました。
なんだろうね、腕に巻き付けているのが無性に気持ち悪くて嫌でしたね。
スマートウォッチというかスポーツ用のつけてる
歩数やら運動の記録やらがわかるのが面白い
時間は‥そこら中に時計あるからまあおまけやな(笑)なくても支障なく仕事はできる
車やバイク ネックレスや腕時計も同じで価値観持たない人にとってカッコいいとは思えないものさ
一部上場企業におるけど腕時計しとるのジジイしかおらんわ。
普通につけるで。服着るようなもんや。
街中歩いてても時計つけてる奴見ない気がする
よく見ると付けてるのかもしれないけど
こんなアングラで「【悲報】腕時計、いらない」って言っても誰も気にしない。
まあ必要性に応じて人それぞれだと思うけど
いくら金持ちで金が余っているといっても腕時計ごときに
何百万もかける人は意味わからん、あらゆるところに使いまくって
もう使いどころが無いから最終的に腕時計に行き着いているのか知らんけど
gショックで十分なんだけどな実際。
社会人だけど腕時計が必要なシチュエーションなんて就活の面接以来遭遇したことないわ
腕時計いらんって言ってる奴のファッションを逆に見たい
ファッションだと言う奴リアルにいないだと?
むしろ時計マウントを事を荒らげず回避するために
「今の時代、時計は趣味ですよねー」ばっかやぞ。
スマートバンドが最適解だと思う。
若い頃は付けてた、今は何故付けてたか思い出せない
※14
それこそ腕時計着けてるだけでしっかりした印象になるってことだろ。
腕時計着けてる、高い時計着けてる、文字盤やケースのセンスがいい、こんな感じで普通の人は知らんうちに印象プラスになるんだよ。
バカはバカが際立つし賢いのは賢さが際立つね