
前からでは?
1: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 11:54:19 Li6g
2: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 11:54:57 dNMF
カメラでかっ
7: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:01:47 x19t
スマホに高性能カメラいる?
8: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:03:08 Li6g
>>7
逆にスマホに高性能カメラあったほうが良くない?
逆にスマホに高性能カメラあったほうが良くない?
9: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:03:20 gmT5
これまでは競えてたみたいな言い方やな
5: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 11:57:44 Li6g
>>4
ちなみにこいつは1型センサー搭載したカメラだけしかないし他も弱くて19万8000円や
ちなみにこいつは1型センサー搭載したカメラだけしかないし他も弱くて19万8000円や
11: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:05:56 uYcx
ペリア1 Ⅳがあるから…
14: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:07:30 yRmM
スマホに高機能カメラ必要な勢力って一眼とかは変えないけどスマホなら分割やしついてたらお得!て人だけやろ
18: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:09:22 Li6g
>>14
一眼とは違うんや
さっと飯とか景色を撮りたい時にスマホの手軽さが重要なんよ
一眼とは違うんや
さっと飯とか景色を撮りたい時にスマホの手軽さが重要なんよ
20: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:10:09 yRmM
>>18
ん?それやったらデカいレンズ必要ないやん
その写真大画面で眺めるんか?
ん?それやったらデカいレンズ必要ないやん
その写真大画面で眺めるんか?
23: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:11:10 Li6g
>>20
デカイレンズこれ超広角カメラやで
デカイレンズこれ超広角カメラやで
28: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:12:47 yRmM
>>23
そうなんか
尚更無駄スペックやん…
そうなんか
尚更無駄スペックやん…
30: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:13:59 Li6g
>>28
この無駄なスペックをSoCがカバーするんやで
ソフト補正で馬鹿でかいセンサーの解像度を活かせるようにするのがスマホ
この無駄なスペックをSoCがカバーするんやで
ソフト補正で馬鹿でかいセンサーの解像度を活かせるようにするのがスマホ
17: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:09:06 weS1
OSがゴミなのが欠点だけど中華スマホのコスパは本当にやばいわ
国産わざわざ買う必要ないで
国産わざわざ買う必要ないで
26: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:12:23 N8hA
1型カメラのアクオスとエクスペリアどっちのが良いの?
27: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:12:45 weS1
>>26
xperiaのほうが良さそう
AQUOSはソフトがゴミ
xperiaのほうが良さそう
AQUOSはソフトがゴミ
43: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:16:39 cSWV
スマホはカメラが本体やぞ
ここまだ気づいてないやつ多そう
ここまだ気づいてないやつ多そう
38: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:15:57 pkCx
もうスマホとして進化させるとこがカメラしかないんやろな
45: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:16:46 KJGB
もうカメラもデカイ画面もいらんから安くしてくれ……
46: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:17:19 yRmM
スマホオタク的にはOppoてどうなんや?
50: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:18:19 Li6g
OPPOは一般人向けばかり出すからオタクには受けない
54: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:19:08 yRmM
>>50
あーそうなんや
安いからReno5a買ったけどスマホオタク的にはいらんのやな
あーそうなんや
安いからReno5a買ったけどスマホオタク的にはいらんのやな
57: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:19:37 Li6g
>>54
スマホオタクは一番性能いいやつ選ぶからなぁ
わざわざ国内では買わない
スマホオタクは一番性能いいやつ選ぶからなぁ
わざわざ国内では買わない
59: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:20:08 yRmM
>>57
なるほど
昔よか選択肢広がってスマホオタク楽しそうで羨ましいわ
なるほど
昔よか選択肢広がってスマホオタク楽しそうで羨ましいわ
64: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:21:15 ttLD
バルミューダ糞だったの悲しい
65: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:21:39 0rt2
>>64
約束されたクソ定期
約束されたクソ定期
73: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:23:11 0rt2
日本製スマホは高すぎるからな 購入候補に挙がらない
81: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:23:49 wsTp
>>1
12万で中華スマホとか
買うやつおるの?
12万で中華スマホとか
買うやつおるの?
95: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:25:40 owUZ
その価格払うならiPhoneかPixel欲しいな
何れにせよ日本製は買わないわけやけど
何れにせよ日本製は買わないわけやけど
78: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:23:41 vr9k
AndroidはSAMSUNGが最強や!
99: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:26:14 u3DU
スマホ高級化しすぎ
配信者じゃねんだからカメラなんかどうでもいいんだよ
配信者じゃねんだからカメラなんかどうでもいいんだよ
113: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:27:07 owUZ
>>99
低価格帯も結構充実してないか?
それこそOppoとかXiaomiとか
低価格帯も結構充実してないか?
それこそOppoとかXiaomiとか
133: 名無しさん@おーぷん 22/07/05(火) 12:33:43 1ISN
どうせみんなアイフォンしか使わんしええやろ







コメント
日本製は論外。
性能・販路・バンド等考えたらコスパ悪くてもXperia以外に行けない
なんで共産圏の製品使わないかんの?
なんで反日国家の製品使わないかんの?
あり得ないわ。
敵国のスマホwww
あたまおかしいのクソデブオタクは?
きっっしょ
なんか失敗しているのような気がする
※3
他国のサービスを排斥するなんてまるで中国みたい考え方だな
確かにカメラが1番重要やな
正直、底面が出っ張ってる時点でゴミや
しかもクソデカとかダサ過ぎるやろ
スマートじゃないわw
カメラが欲しかったらソニーの型落ち買った方が良いで
そういや中華スマホってグーグルから締め出し喰らうんじゃなかったっけ?
グーグルプレイ使えないスマホの価値とは・・・?
iPhoneだろうがXperiaだろうが敵国の部品満載なんですけどね
部品なら妥協していいのか?
お前の愛国心はそんなもんか?
ソニー製カメラが怖いわ。
ソニータイマーとか付いてそう。
米8
今Google使えないのHUAWEIしかないんですけど
そもそもHUAWEIがGoogleが使えなくなった経緯知ってる?
愛国だの敵国だのくっだらね!
たかがスマホじゃねーか。
今はグローバル化してるから純国産なんてどこ探しても無いの。
分かったかい?
アホウヨが買い支えないから日本メーカーが傾いてるんだぞ
ネトウヨは貧乏人ばっかなのがよく分かるw
そもそも、日本所スマフォはマトモに動くものがない
チャイナ製はどれも改変OSが糞過ぎて使う奴はアホやと思うわ
タイトルからして誰得な内容だなw
スマホに高性能のカメラいる?とか言ってるやつ馬鹿過ぎ
いるかいらないかではなく、それを開発できる余裕があるんよな
それをわからないとこの国は本当に終わってしまうわ
中国製は論外
胴元からのサ終怖いならGoogleかAppleのスマホ以外無理だし
その国特有のサービスなんかフルで受けたいなら各々自分の国のスマホだろうし
今の情勢的に不安だとか杞憂だと思うかで好きに選べばええで
>スマホはカメラが本体やぞ
ここまだ気づいてないやつ多そう
よし、デジカメに通話機能とネット機能つけてスマートカメラ出そう!
これが売れればソニーに金が入るのか
>>18
世界中探して中国製じゃないスマホなんてあるのか?