スポンサーリンク

iPhone信者って何世代も前のもの平気で使ってるよな

使えちゃうからねぇ

1: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:08:06
いや買うお金ないんなら無理してリンゴにしなければいいやん…………
6: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:10:20
いや金ないんじゃなくて替える必要がないだけやけど
2: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:08:44
iPhone10ワイ、そろそろ買い替えたい
3: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:09:26
7ワイ、そろそろ買い替えたい
8: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:11:05
>>3
7はヤバいよな アプデ切られたら買い替え時と思うわ
9: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:11:44
>>8
ワイゲームするために知り合いから7貰って使ってるけどそろそろ自分でサブとしてXか何か買おうと思うわ
13: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:12:59
>>8
カバーもボロボロなのに乗り換え先無いし、そろそろ10くらいにはしたいけど金が無いから怖いわ
33: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:30:50
そんなことないで

35: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:35:54
>>33
ちゃんとバッテリー少なくてえらい
5: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:10:11
でも使ってるってことは使えるんやろ
初めから安いAndroid何年も使ってるとほとんどのアプリが対応しなくなって辛いわ
4: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:10:06
別に本人が使いやすいならええやん
ワイは泥やけど

2chMate 0.8.10.153/Sony/901SO/10/LT
21: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:22:20
大して進歩もしてない次世代をすぐに乗り換えるのが安いオンボロイド使いの典型やな
27: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:25:41
最近のミドル中華Androidもまともに使えるようになったよな
iPhoneから乗り換えたわ
バッテリー持ちめっちゃええわ
36: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:39:37
アンドロイド使ってるやつは最新機種をずっと買い替え続けてるん?
11: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:12:24
7とかX使ってる奴まだおるんか
14: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:14:00
古くても不自由がないって事だぞ
17: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:15:27
XSから去年なんとなく13proに買い替えたけどちょっと重くなったくらいであとは全く何もかわらん
変える必要がないんだろ
18: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:16:07
>>17
120hzやし電池持ちもくっそ良くなったやろ
20: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:21:56
6sワイ
13Proに機種変予定
22: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:22:27
XSやけどまだ頑張れるわこれ
19: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:18:49
ワイ8→SE 3rd民、高みの見物
24: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:23:10
Xやけど全然現役や
25: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:24:05
いやXってもう3時間くらい使ったら電池無くなるやろ?
28: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:26:31
2年以内に壊れたり紛失したりしてたから買い換えてたのに
7がバッテリー以外は全然使えてて替え時失ってる
29: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:26:51
最近iPhoneダサ見えるのワイだけか?
32: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:30:23
>>29
画面占有率90%後半、物理ボタンは3つだけの平い端末にダサいとかダサくないとかないやろ
31: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:29:31
iPhoneってXから処理性能とカメラしか進化してないイメージ
37: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:39:57
7plusやで 6年も使っとる
41: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:52:21
ガジェットオタクでも無けりゃそんな高頻度で買い換える必要無いやろ
金の無駄やん
42: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:54:28
SE2で十分すぎる
最先端のとかどんだけ依存してるんだ
45: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 02:00:34
>>42
XRなら分かるけどそれはないわ
44: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:56:48
メイン12やけど家ではサブの7plusやで
重いゲームやろうとしなけりゃ余裕過ぎて助かるわ
46: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 02:01:24
前世代Androidより前世代iPhoneのほうが使える
30: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 01:27:56
お母さんに買って貰ってるだけだからどれ選ぶとか選択肢がないんだわ
スポンサーリンク

コメント

  1. クソ重ソシャゲやっているやつ以外はバッテリーのもちしか気にしてないからな

  2. らくらくホンの俺には隙きはない

  3. 11proユーザーだけど15からライトニングっぽいから待つ気でいる
    バッテリー最大容量もまだ余裕で使えそうだし

  4. ライトニングじゃなかったType-Cだった

  5. 11使ってると本当に不満なくて何か特別な機能でも追加されんかぎりこのままでいいわってなる

  6. なんで泥オタはいちいちiPhoneユーザー気にしてんだよ?
    こっちは泥も泥ユーザーも関心無いぞ

  7. スマホに10万も出せないよ
    リユース気にして傷つけないように使うのもめんどいし

  8. 傷ついても高いのがiPhoneなのに傷つけないようにとか言ってるエアプは何なんだい

  9. 死ぬまでスマホPCメーカーの餌食と養分になるわけで
    IT奴隷です はい

  10. タダで配るタイミングで乗り換えすればええ。
    一括一円はやめるつもりないみたいやしな。

  11. 初代SE民ワイ、高みの見物

  12. XSでバッテリー85%、全く使用に問題なし

  13. iPhoneで高いとかエアプか?
    Xperiaは19万だぞ?

  14. 8をバッテリー交換してまさかの延命としたんだが、まぁ別に12なり13なりでも良いかなって思ってきた。別にホームボタン無くても困らんしww
    (11はマスク認証非対応なんでごめんなさい)

  15. iPhone忍者はボンビーが多いから壊れるまで使い倒すでしょ。

  16. iPhone発売時点ではsocが一番良いものつんどるから重いゲームする以外は電池がへたるまで困らんし定期的にリセットしないと動き悪くなることもないからなぁ

  17. iPhoneって未だに1200万画素とかデジカメみたいな画質なんだろ?
    Androidなら6400万画素も珍しくなくて、
    駅で10m以上離れた反対側ホームを撮っても
    拡大すればJKのマスクの繊維までしっかり見えるんだぜ

  18. ※17
    盗撮しとるな。こいつ。

  19. Androidだと2年で買い替えないと行けないもんな。

  20. 泥だって2年で必ず買い替える必要はないんだぞ。

  21. 世界でも突出してシェア高いのは、いかにも日本人って感じするよな。
    ブランドに弱く、人と同じにしたがる。