スポンサーリンク

【朗報】PS5さんついに75,000円を切るwwwwwwwwwwwwww

まだ高い

1: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:19:51
転売屋ザマァしたいやつ
もう少しの我慢やで
在庫抱えて乙るのももうすぐやで
2: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:20:47
ええな
3: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:21:10


転売屋ザマァwww地獄に堕ちろ古事記
27: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:31:34.20 ID:dmllXQWZd.net
始まったなPS5
9: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:24:31
もうすぐ定価かな?😂 
新型出たら定価を割って値下げかな😅😅
11: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:24:54
転売屋さん焦ってんのかな😂
53: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:42:40.10 ID:SLq6og7b0.net
箱の在庫が増えてpsも増産するみたいやしね
8: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:24:03
家に何台あるのかな?
その置物どうすんの😅
13: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:25:48.22 ID:AjPz7F5V0.net
売り抜けたやつはよかったねえ🥺 
在庫抱えて焦ってるやつは馬鹿だねえ😂😂
46: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:39:06.64 ID:Y+6nCp4z0.net
宅配で来たものをまた発送するだけで儲けが出る時点で勝ちでは?
12: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:25:21
めちゃくちゃ高くて草
14: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:26:24.17 ID:FszXqKkra.net
もう遅いよ
薄型になってpro出たら買うわ
15: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:26:50.64 ID:6g5zf3ywa.net
最初で転売価格上げすぎたせいでゲーミングPCに移行されてて草
16: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:26:56.48 ID:hrgqfhg1M.net
買いたい人おるのか?
30000円台くらいにならんととても買おうとは思わんが
19: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:27:32.71 ID:wp/eRMbma.net
>>16
PS4proなら欲しい
18: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:27:15.61 ID:NH/tNSYGM.net
どこの値段で言ってるんや?
俺の見てきたとこどこも80,000やったが
20: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:28:04.71 ID:AjPz7F5V0.net
>>18
Amazonやで😃
23: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:29:08.06 ID:NH/tNSYGM.net
>>20
あー、尼転売の話か
画像見てなかったわ
21: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:28:06.32 ID:7rhG5va6p.net
定価になってから煽れや 普通に2万は浮くやん
28: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:31:53.75 ID:HZwwd4hG0.net
発売日に買って去年売った
ゲーム自体そんな好きじゃないみたいだわ
29: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:32:07.88 ID:y1ryPoZq0.net
半年前にPS5デジタルエディションを中古8万円で売ったワイガチで勝ち組やな
39: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:35:11.17 ID:giQW0Hdq0.net
そもそも定価いくらやねん
40: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:35:50.30 ID:FszXqKkra.net
>>39
定価は5万ちょいやね
38: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:34:57.79 ID:F2/fdU1id.net
はよ新型出して欲しいわ
41: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:36:02.66 ID:5xvbASEX0.net
取り扱い免許持ってない素人が売る場合定価以上の値で売ると処罰される言う法律新しく作って欲しいわ
物売るのもちゃんとプロしか出来ない様にせんと転売は消えんぞ
43: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:38:00.04 ID:FszXqKkra.net
>>41
政府はそういう法律作らなあかんし、企業は転売を防止する施策を練らなあかんよな
何のためのPSアカウントだよ
49: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:40:24.36 ID:H4svhd/n0.net
もういらない
48: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:40:09.59 ID:RmYnuyN1d.net
転売が横行しすぎて需要が消滅して転売屋がダメージくらうとか面白い話よね
55: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:43:31.66 ID:Nwl+VPdva.net
発売して2年たってソフトが少なすぎるのも問題では
やりたいゲームが無いとそもそも買おうと思わないよね
64: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:46:04.03 ID:AjPz7F5V0.net
>>55
それも転売屋のせいなんだよな
60: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:45:12.49 ID:PT6BqsEea.net
PS5じゃないといけない理由ってあるん?
57: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:44:28.79 ID:kfmtgf+20.net
VR2出るまでに流通安定させないとどうせVR2出た時にまた上がるぞ
7: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:23:40
まぁそろそろ新型出るやろ
56: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:44:08.20 ID:AFEMk/jH0.net
転売需要は落ち着いたしもうただの品薄価格やろ
59: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 14:44:56.82 ID:.net
定価5万だろ
スポンサーリンク

コメント

  1. その前にアンプが欲しい

  2. 新型出せば旧型の転売乙るだろ

  3. 定価になったら買うか迷う程度やろこんなん

  4. ソニーが大幅像さん発表したからね

  5. レア物ならまだしも転売屋に買い占められて価格釣り上げられた普及品を定価以上で買うのはバカじゃないのか?

  6. ぜひソニーにはチビチビ増産分を出荷するのではなく
    ため込んで一気に放出して転売屋を駆逐して欲しい

  7. 箱もPSも酷い状態だな

  8. 転売屋は在庫抱えてないよ。
    値段下がるのが分かってて抱えるわけ無いじゃん。
    何なら無在庫転売が主流よ。

  9. まだ利益出る値段で何がざまあだよ。
    利益でなく値段まで抱えるわけねえだろ。スレの奴頭弱すぎるんじゃないのか?

  10. ぶっちゃけやりたいゲームがないのよ
    この間もヨドバシでゲリラ販売してたけど、それで思いとどまったし

  11. 転売屋もクソ憎たらしいけど、転売屋から買うやつもこいつらをのさばらせる原因になるからほんとうざい
    定価よりも高値で売る転売屋を利用すんな

  12. もうPS5はいいから
    PS6を3万で出せよ

  13. PSの魅力ってなんだっけ。

  14. 正直クッソ重いのなんとかしてくれよ
    買って家に持って帰るだけで筋肉痛なるかと思ったわw

  15. よしドラクエ12出たら買うかな
    恐らくPS5専用かな

  16. psの良いところはpcより安いくらいやね

  17. 今回はゲーム機捨ててグラボに投資しといて良かったわ・・・。
    丁度グラボ買って数ヶ月後に例の問題で高騰化。危なかった。
    んでその後今までPC市場に及び腰だった和ゲー界がどんどんPCゲームに
    移植又はマルチ化してるからゲームで困る事ない。PS5の専用で強いのって
    Horizonの新作ぐらいだろ。デモンズリメイクは評判悪いし。FF7RもPC版出て
    modが賑わってる。PS5にこだわる理由がなくなった。今後お手頃価格になって
    から買えば良いレベル。

  18. 冷やかしで価格交渉とか質問攻めやめとけよお前ら(棒)
    転売屋さんも暇じゃないんだから…