
イヤホンジャックもあるよ
1: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:25:16.88 ID:WqoYUflar.net
防水防塵
おサイフケータイ
SDカード
イヤホンジャック
顔、指紋認証
ワイヤレス充電
なおSoC
おサイフケータイ
SDカード
イヤホンジャック
顔、指紋認証
ワイヤレス充電
なおSoC
2: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:25:30.96 ID:WqoYUflar.net
ちなみに7月発売
3: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:25:55.80 ID:WqoYUflar.net
カメラもR6から大幅に強化されてるらしい
4: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:26:08.77 ID:jN6cvAhEr.net
socは?
7: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:26:26.40 ID:WqoYUflar.net
>>4
8Gen1です…
8Gen1です…
6: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:26:23.85 ID:jszNztCo0.net
値段は?
8: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:26:40.53 ID:WqoYUflar.net
>>6
未定
未定
10: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:27:16.62 ID:iqFb08zk0.net
バカでかレンズかっこええやん
14: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:28:08.51 ID:3dxInAgKM.net
正直もうsocなんて765有ればよくない?
8genとか性能求めすぎてアチアチらしいやん
8genとか性能求めすぎてアチアチらしいやん
21: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:29:10.24 ID:WYQXGWECH.net
値段とガジェオタたちのレビューみてから考えるわ
30: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:29:55.95 ID:lfGH0bRy0.net
10万くらいか?
32: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:30:12.47 ID:ToE5pi97d.net
バッテリー持ちがしんぱいやな
37: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:31:39.97 ID:WqoYUflar.net
>>32
ほかの8gen1機見てるとな…
ほかの8gen1機見てるとな…
35: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:30:56.07 ID:m33CWWvvd.net
ハード番長
なおソフト
なおソフト
36: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:31:04.74 ID:WHPfJPZV0.net
ホッカイロ買ってる奴まだおるの?
40: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:31:52.95 ID:NjgJa7R00.net
ペリアも11日に新型発表会やで~
覇権ハイエンドモデルくっぞくっぞ!
覇権ハイエンドモデルくっぞくっぞ!
47: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:33:38.84 ID:bb4xG/EJr.net
Galaxyが自滅したおかげで日本スマホにワンチャンできそうか?
49: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:34:06.06 ID:GOtUy7M00.net
>>47
自滅したんか?
S20買おうと思ってたんやが
自滅したんか?
S20買おうと思ってたんやが
120: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 18:08:37.67 ID:68oHhB4s0.net
>>49
そこまではええぞ
そこまではええぞ
50: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:34:21.15 ID:figG+Zo8M.net
すまん、wishでよくね?
52: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:36:04.80 ID:7n0SYDHCa.net
iPhoneからAndroidに変えようと思っとるんやが
GALAXY一択でええんか?
明後日のXperiaも良さそうやが
GALAXY一択でええんか?
明後日のXperiaも良さそうやが
63: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:39:16.86 ID:bvWoKTpcd.net
>>52
ワイずっとAndroid使っとるけどiPhoneから変えるメリットあるか?
ワイずっとAndroid使っとるけどiPhoneから変えるメリットあるか?
57: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:37:51.96 ID:GOtUy7M00.net
>>52
どうせクソ高無駄高性能カメラやぞ
素直にpixel6買っとけ
どうせクソ高無駄高性能カメラやぞ
素直にpixel6買っとけ
61: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:39:03.50 ID:a69QRp7Y0.net
>>57
pixel6ってクソ不具合多いって聞いたけど今は問題ないんか?
pixel6ってクソ不具合多いって聞いたけど今は問題ないんか?
59: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:38:39.28 ID:WqoYUflar.net
>>57
Pixel6は指紋認証がね…
Pixel6は指紋認証がね…
84: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:55:20.88 ID:Cn0OCv8E0.net
>>59
反応鈍いんか?
反応鈍いんか?
54: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:36:42.31 ID:bvWoKTpcd.net
待望のPixel7を待て
56: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:37:29.43 ID:xD4/IlTz0.net
それにしてもR6は謎やったな
R5Gでは256gbあったのにr6では128gbに劣化
R5Gでは256gbあったのにr6では128gbに劣化
64: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:39:47.16 ID:Yd7Sdg1a0.net
AQUOSはカメラと音質が悪い
66: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:40:55.30 ID:WqoYUflar.net
>>64
今回は手ブレに強いレンズ使ってるらしい
今回は手ブレに強いレンズ使ってるらしい
68: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:42:21.11 ID:/U3iyhqL0.net
カメラとかいうクソどうでもいい機能を売りにするな
78: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 17:50:22.06 ID:O8Dps1OfM.net
キャリアモデルでもeSIM対応してて草
やっと少しまともになったか
やっと少しまともになったか
97: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 18:02:05.46 ID:OplZ4tuX0.net
ワイR2やしそろそろ変えたい
103: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 18:03:52.21 ID:Rq+8F1yW0.net
>>97
なにげに1番の名機やったな
なにげに1番の名機やったな
109: 風吹けば名無し 2022/05/09(月) 18:04:55.98 ID:BQ9LxOcx0.net
ペリアとアクオスってどっちがマシなん








コメント
かっこええやん
フラットディスプレイやし
どんどんカメラデカくなるな、シャオミがAPS-Cのセンサー搭載スマホ出してた気がするが、そのうちスマホもフルフレームとか乗っけた奴出るんじゃね?
そりゃコンデジオワコンになるわ。
コンパクトを愛用しているがテレビ画面みたいなガラスディスプレイが気に入っている。こっちの新型を出してくれよ。
AQUOSは爆熱どうにかしてもらわないと。
それと、カメラのオートフォーカスの遅さや保存の遅さも論外。
AQUOS使ってたけど通知が届かないことが頻発する欠陥品だったからもう買わん
スマホとしてカス過ぎる
ハイエンドはいいからコンパクト出してくれよ~
今回ライカ監修やなくなったんか
ツァイスはペリアとVIVOしかないしな
※7
独ライカ監修のズミクロンレンズ
だそうだ
一眼はいいとしても、デザインが好きじゃない
あと、シャープはUIがイマイチ
それに一眼は使い勝手も悪い(今回は解消してるかもしれいけど)
今まで3台くらい持ってて、2台はイオシスに行って、1台は楽天回線用に家にあるけど、もうシャープを買う事は無いかな
カメラのマニュアルモードが糞。
マニュアルって言ったら露出関連もピンもすべて手動だろうが。
でも、シャープスマホは完全なマニュアルじゃなかったよ。
糞過ぎて便器溢れるわ!シャープタイマー付いてるしもう絶対買わない。
Rcompact出なくなったな その辺はZERO、seanceに移ったのか
生涯、息吸うたび文句ばっか言ってるんやろなー
sense7待ち、バッテリーがそろそろヘタってきたぞ
ずっとxperia
不満も格差も感じていない
4
R6のデジカメ用の古い化石センサーから、R7はスマホ用の新設計センサーに変更されたから、オートフォーカスはかなり速いだろ。保存の遅さも今回で改善されたわけだし。
フラットになったし結構期待
マイクロsdとかイヤホンジャックみたいな五月蝿いやつが欲しがる機能も一応あるしハードは最高やな
ベゼル太すぎて草
パンチホールてだけでないわ
割とカッコいいじゃん
望遠レンズ無い時点で はなしにならない ミドルクラスならともかく、しょうゆこと。。。。
前の機種でズームが凄いとか手ぶれ補正が凄いとか宣伝してたけど、一眼が理由で少し撮影条件が変わると、それらの機能が使えないとかあったからなぁ…
一向にウィークポイントを改善しないのは企業の怠慢でしょ
コメ12みたいにシャープを養護するやつって分かりやすいぐらい教養が無い文章の書き方をするよな
海外のスマホのカメラは色味補正盛り盛りの盛りで嫌い。お前までそうならないでくれよ。