
どうだった?
1: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:28:28.70 ID:+8KpP3nA0.net
・各店舗で4000円分くらい買わないと送料無料にならない
・商品がAmazonやヨドバシより安いことはほぼ無い
・商品発送が店舗ごとなので商品が届く日もバラバラ
ゴミじゃん…
・商品がAmazonやヨドバシより安いことはほぼ無い
・商品発送が店舗ごとなので商品が届く日もバラバラ
ゴミじゃん…
3: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:28:57.06 ID:Qh41672VM.net
しかも見づらい
4: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:29:06.26 ID:R3khkNhW0.net
UIがゴミすぎて
2: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:28:42.79 ID:+8KpP3nA0.net
楽天使ってる奴って何者なんや?
129: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:49:58.90 ID:8VOp3w500.net
>>2
ポイントや
携帯買った金分のポイント貰えた
ポイントや
携帯買った金分のポイント貰えた
5: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:29:13.04 ID:cObUWluaa.net
ワイダイヤモンド会員、今日もポイ活に勤しむ
27: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:33:59.87 ID:F1HycelM0.net
>>5
今楽天ってしょぼいやろ
今楽天ってしょぼいやろ
6: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:29:28.25 ID:jH/y63Qo0.net
楽天ブックスなら実質的Amazonより安い
10: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:30:41.84 ID:fpO/7Gjy0.net
Amazonはクソみたいな中華製増えすぎて、使いにくくなった。まだ楽天の方がマシに
416: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:25:34.88 ID:sIAwivmI0.net
>>10
ほんまこれ
聞いたことないブランドばっか検索上位
ほんまこれ
聞いたことないブランドばっか検索上位
17: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:31:36.35 ID:+8KpP3nA0.net
Amazonみたいに怪しい中華グッズで溢れてることはないけどAmazonでもそういうのは避ければいいだけやし
15: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:31:19.33 ID:ueAVJ8+g0.net
楽天と比較するならヤフショ
Amazonと比べるならヨドバシ
この理屈も分からんのなら語るなと言いたい
Amazonと比べるならヨドバシ
この理屈も分からんのなら語るなと言いたい
18: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:31:54.76 ID:vkuKgT84d.net
買いまわりとか面倒で絶対やりたくないけど苦にならない人ならいいんじゃね
21: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:32:51.28 ID:mDDLtzHN0.net
地方の食い物系は楽天一択になる
YahooもAmazonもそこがね…
YahooもAmazonもそこがね…
29: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:34:19.39 ID:+8KpP3nA0.net
>>21
まぁAmazonなどにはない特定の食品買いたい時だけやな楽天使おうと思うのは
まぁAmazonなどにはない特定の食品買いたい時だけやな楽天使おうと思うのは
56: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:38:40.27 ID:t7SteRa1p.net
ワイ楽天ポイントマンやけど
楽天市場は使わんな
楽天市場は使わんな
58: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:38:47.97 ID:3+LQ76vU0.net
Amazonにないものは仕方なく楽天
多少高くてもAmazonばかりやね
多少高くてもAmazonばかりやね
114: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:47:08.20 ID:G7xp901/M.net
楽天はポイント貯まるから・・・っていうやついるよな
120: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:48:47.63 ID:YaLehoqL0.net
>>114
ワイの誕生日を祝ってくれるのは楽天だけや
面識もないワイにおめでとうメールと700ポイントもくれるんや
ワイの誕生日を祝ってくれるのは楽天だけや
面識もないワイにおめでとうメールと700ポイントもくれるんや
160: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:53:51.53 ID:OvaeAzG60.net
楽天はクソ見にくいのがね・・・
ポイントはめっちゃ貯まるからビビる
ポイントはめっちゃ貯まるからビビる
144: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:51:55.15 ID:LEzRhtawd.net
UIが悪いって言われてるけどアプリ使えばそんなことなくね?
165: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:54:20.83 ID:4k6XpRcH0.net
両方使うのが1番いい
185: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 07:56:04.05 ID:4MUeBO0wM.net
>>165
1番ダメなのは決めつけて「〇〇は使わん」ってなってる奴なんだよな
こういうやつが一番損してる
普通必要に応じて使い分けるだろ
臨機応変かつ柔軟にね
1番ダメなのは決めつけて「〇〇は使わん」ってなってる奴なんだよな
こういうやつが一番損してる
普通必要に応じて使い分けるだろ
臨機応変かつ柔軟にね
240: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:03:55.64 ID:1GxKUsII0.net
amazonはお得なのか詐欺なのかよく分からん製品が多いわ
252: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:05:04.21 ID:W1YI8esAa.net
aupayマーケット使ってる人おるんかな
266: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:06:32.50 ID:D4uf/VpOM.net
>>252
Pontaは使い道多くて捗るんだ🤗
Pontaは使い道多くて捗るんだ🤗
270: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:07:12.03 ID:C1AOQx9K0.net
買うつもりない家電を価格.comやAmazonの口コミを見て休日潰すの好き
286: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:09:01.06 ID:zDn6UbBD0.net
>>270
わかる
わかる
298: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:10:26.37 ID:hlZENZK+0.net
Amazonがクソゴミになりすぎてすっかり楽天に乗り換えてもたわ
翌日届いて欲しい時とかは使うけど
翌日届いて欲しい時とかは使うけど
338: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:16:19.86 ID:IxMZ+S97a.net
アマゾン中華って言うけど明確に欲しいものあれば謎中華にあたることなんてないやろ
341: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:16:54.43 ID:XRjOzxax0.net
>>338
せやけど安くはないな
せやけど安くはないな
356: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:18:17.76 ID:kottM5L10.net
>>338
最安を狙い過ぎて良くわからないもの買う奴っておるみたいやし
最安を狙い過ぎて良くわからないもの買う奴っておるみたいやし
347: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:17:33.36 ID:DPeWr48h0.net
>>338
SDカード一枚買うのにも警戒せなあかんAmazonはもう疲れたわ
SDカード一枚買うのにも警戒せなあかんAmazonはもう疲れたわ
355: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:18:17.55 ID:CA9X77ND0.net
必要に応じて購入サイトや品定めするサイトを使い分けるのが賢い消費者
364: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:19:06.04 ID:K6RvbNyVr.net
楽天で買うならyahooショッピングpaypayモールでいいよね
361: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:18:44.48 ID:ftTEsEcA0.net
ヤフショは品揃えゴミなので論外
392: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:22:59.99 ID:9EKb7Kp/0.net
結局品揃えと価格と発送のバランスでAmazon最強なんだよな
399: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:23:26.76 ID:vocgMqEAd.net
そらそうじゃなきゃAmazonがここまで天下取らんよ
414: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:25:30.04 ID:iakWSQBN0.net
楽天のが安いやろ
でもAmazonしか使わんけどな
でもAmazonしか使わんけどな
374: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:20:20.33 ID:ggX8jm/w0.net
楽天もさすがにオワコンやな
どんどん改悪していってるし
どんどん改悪していってるし
396: 風吹けば名無し 2022/03/16(水) 08:23:12.74 ID:7uT5pkfcM.net
とりあえずエントリー式のキャンペーンやめろ



コメント
楽天はセールに合わせて日用品とかを買いまわるところ
一人暮らしより家族向けやわ
小物でメール便可なら送料無料になるけどね
amazonこそ使うことなくなった
ポイント目当てならヤフショのがいいわ
楽天はもう使うことなくなった
楽天は まず最初に、優良ショップの選択が先だからな。
買う物に合わせて、送料やポイントが美味い店をお気に入りとして抽出する作業が先決。
使う店さえ決まれば、amazonよりお得。
手持ちの楽天ショップに無い商品は、手軽にamazon
これが一般的使い方。
検索で商品名から型番まで打っても出て来る謎中華製品の圧が強すぎて楽天に逃げたけど、それほど使い難いとも思わない。
むしろAmaの同じ製品でも20,000円~60,000円だとか、150,000円~90,000円なんて大きく値段が違うのをちらほら見かけだして更に怖くなった。
バイクのヘルメットは安い
楽天の問題は買った後に欠品ですってくる事がある
amazonも楽天もヨドバシも併用すればいいやん
アマゾン川は、「玩具」「ゲーム」が
矢鱈プレミアム価格が付けられてて、
定価で買えるもの検索するのが大変
( T_T)\(^-^ )
素直に楽天とか他社の通販サイトで
手早く定価で買うのがスマート
amazonは変態グッズ買うのにかなり便利
Amazonhubあるし
あとちょっと珍しいモノ欲しいときはAmazon
ワイモバだからヤフショで本とか時計とか買ったけどポイントめちゃつくしありがてえ
楽天は三木谷が嫌いだから使うつもりはない
イーグルスの監督采配に口出すとかで引いた
元カノが楽天ヘビーユーザーだったけど、
買いまわりセールがあるたびに無駄なものを買いまくってた。
沢山買うと安い商品は実質無料になると自慢されたけどそのために無駄な買い物をするんだから全く理解できなかった。
彼女居ない歴=年齢じゃない
上級国民がコメント書き込みとか
たまげたなあ…(東京の県北の大学の監督並感)
ワイ、楽天&PayPayカードマンで盤石の布陣
楽天、ポイント溜まったらマスク買うショップとして重宝してる
ふるさと納税と買い回りをうまく使えば1万ポイント以上貰えるから使わなくなることはないけど基本的にAmazonだな
楽天は価格の推移がaddonで見れない、UIがゴミ、複数買うと何がいつ届くかわかりにくいから普段使いはストレスになる