スポンサーリンク

楽天カードなら誰でも持てるって言った無責任な奴出てこい

ダメだったか・・・

1: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:43:07.28 ID:Ups4yU3V0.net
審査落ちしたんやが!?

 

3: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:44:17.15 ID:Ups4yU3V0.net
楽天カードが最後の砦やったんや

 

2: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:43:43.40 ID:BLkTTt90M.net
イオンカードならいけるで

 

4: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:45:27.47 ID:c5udRt1I0.net
ご職業は?

 

6: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:46:26.01 ID:Ups4yU3V0.net
仕事はしていません!

 

9: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:47:25.89 ID:TduPeKcEM.net
>>6
どうやってカードの利用分払うんや

 

10: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:48:05.34 ID:Ups4yU3V0.net
親が出すでしょ

 

13: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:49:43.82 ID:TduPeKcEM.net
>>10
んじゃ親のカード借りたらええやん

 

14: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:50:35.32 ID:Ups4yU3V0.net
>>13
親のカードなんて恥ずかしくて外で使えんだろ

 

15: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:52:52.00 ID:Z0ZxUp4z0.net
>>14
これ親のカードなんですよ
なんて店員にわざわざ言うんか?

 

16: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:53:42.80 ID:Ups4yU3V0.net
>>15
プライドの問題や

 

32: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:08:04.84 ID:Q0TgF8sv0.net
>>14
無職の方が恥ずかしいだろ

 

17: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:54:00.69 ID:BLkTTt900.net
じゃ働こう

 

18: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:55:40.54 ID:Ups4yU3V0.net
働かなくても親の金あるし

 

19: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:56:31.14 ID:NeB3dMfp0.net
>>18
プライドなくて草

 

20: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:57:31.40 ID:QEiAFmBDa.net
エポスカード作ろうや
主婦とかは当然やが無職が一番持ってるクレカや

 

22: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 16:58:56.06 ID:Ups4yU3V0.net
ポイントつくの?

 

25: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:04:52.84 ID:9v7GlV5G0.net
バイトで通るぞ

 

26: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:05:54.52 ID:Ups4yU3V0.net
バイトなんてしたことない

 

29: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:07:12.03 ID:9k0OqHvM0.net
ワイイッチと同じ人間やけど受かったで
ただ、今は厳しくなったって聞いたからなぁ・・・

 

31: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:07:52.74 ID:Ups4yU3V0.net
>>29
何歳?

 

35: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:09:39.00 ID:9k0OqHvM0.net
>>31
20代、何年前か忘れたけど数年前の話や

 

33: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:08:55.95 ID:QbM6amzv0.net
信用情報に傷ありそう

 

36: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:09:43.63 ID:Ups4yU3V0.net
>>33
借金なんかしたことないぞ底辺じゃあるまいし

 

38: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:11:07.43 ID:HH1CTOZp0.net
審査甘かったのは初期だけだよ
最初はとにかく人数増やしたいからガバガバで
ある程度集まったら厳しくするなんて当然でしょ

 

41: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:12:53.31 ID:Ups4yU3V0.net
20代の時に作っとけばよかったわ親も作れとか言わんかったし最悪

 

47: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:16:34.26 ID:Z0ZxUp4z0.net
>>41
30代で草

 

42: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:13:17.52 ID:BLkTTt90M.net
えぇ……おっさんやん

 

45: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:14:53.12 ID:BLkTTt90M.net
そうやってすぐ親のせいにする

 

46: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:16:05.78 ID:p9MQmbiKr.net
無職がカード作ってどうすんだよ

 

49: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:17:15.54 ID:budXtCKC0.net
ワイでももてる楽天カード

 

51: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:18:29.49 ID:7UhZnvQi0.net
楽天デビッドにしとけ

デビッドでもタッチ決済できるっけ?

 

53: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:19:25.04 ID:7UhZnvQi0.net
今調べたらデビッドでもタッチできるらしい
デビッドでええやん

 

54: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:19:43.10 ID:Ups4yU3V0.net
デビットとかダサいやろ

 

55: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:20:26.60 ID:7UhZnvQi0.net
>>54
無職よりマシや
世の中ちゃんと働いててもクレカ落ちるやつおるらしいで
そいつらにデビッド勧めてるわ

 

61: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:22:32.34 ID:VJcpYZSM0.net
ワイ3年前くらいに無職で普通に楽天通ったけどな

 

62: 風吹けば名無し 2022/11/03(木) 17:24:29.30 ID:3FGasTcK0.net
エポスイオン楽天持ち高みの見物

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667461387/

スポンサーリンク

コメント

  1. このイッチは底辺より下であることを理解しろ

  2. さらっと外で親のカード使うとか言ってる奴いるけど
    カードって本人以外が使うの禁止されてっから
    下手したら使用拒否されるしカード停止にもなり得るからな?
    カード裏にサイン書いてないのも同じように拒否られる場合あるし

  3. >>2
    そこは家族カードで解決や!

  4. 無職がカード通るなど淡い期待は抱くな。
    バイトなり何なり仕事見つけて頑張れ。応援してるぞ。

  5. 本物臭がするんだけど

  6. 信用情報に傷があるどころか真っ白っぽい
    その上30代収入なしならまず無理では?

  7. 親のせいにしてて草

  8. >>6
    無理やろな
    無職で、履歴ホワイトで30代
    審査する側からしたら今まで何してたの?状態

  9. デビットがダサいとか言ってて草
    無職でいることがダサい根源だと気付いてないあたり真性っぽいしもう人生終わってるだろ
    来世に期待して親の金で現金払いしとけ

  10. 働いてから作るという至極真っ当な選択肢が出てこない事に草

  11. ただのスーパーホワイトならJCBWあたりならワンチャンあるだろうけど、無職じゃ厳しそうやな

  12. このプライドはどこから湧いてくるんだ

  13. ポイント稼ぎにクレカからブランドプリペイドカードにチャージして使ってる人も居るのに、クレカ作れない人が、なぜカードで見栄を張ろうとするのだろう。

    月額支払い以外、デビットカード、ブランドプリペイドカードで困ること少ないと思うけど。

  14. 無職でも資産があればちゃんと通るよ
    これまで6枚作った事あるけど全部無職の時に作れた

  15. 仕事してない人は人じゃないし誰でもの誰に定義されないから

  16. 障害基礎年金もらって再チャレンジだな