スポンサーリンク

ワイがAQUOS sense3の次に買うべきスマホ

どれがいいかな

1: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:42:03 UWnv
ぶっ壊れたから買い換える
値段安くてこう言うので良いんだよってスマホ頼む
ゲームしないワイにとってsense3は最高だった
14: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:46:17 YCNQ
oppo reno5 a
 
(Amazonリンク)

mi 11 lite 5g
(Amazonリンク)

この2択しかないぞイッチ
102: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:02:04 2WqJ
>>14
これ
信用してええ
19: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:47:07 UWnv
>>14
有益情報
ま?
18: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:47:02 lokz
チー牛ロイドしかあかんのか
20: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:47:47 UWnv
>>18
画面分割よく使うのと、ホームにごちゃごちゃアイコン起きたくないからAndroidしかすかん
30: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:50:41 UWnv
Xiaomiってplayストアは普通に使えるんやっけ?
35: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:51:15 YCNQ
>>30
もちろん
29: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:50:04 lokz
いや逆にiPhoneいけや
38: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:51:29 UWnv
iPhone高いんだもん
40: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:52:09 1AUW
>>38
12とか型落ちなら大分安いぞ
Galaxyもそうや
44: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:52:29 JN6P
>>38
高いから、それなりの価値がある

やっすいAndroidなんて、なんかカッコ悪くないか?
21: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:47:47 NvBN
AQUOS wishやな
(Amazonリンク)
41: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:52:12 TFPe
sense3で満足なら順当にsense6でええやろ
値下がりしてるsense4も狙い目や
60: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:55:00 ClH9
動画みるならAQUOSは強いわね
66: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:55:52 JN6P
>>60
全然強く無いなあ~

iPhone使ってるとAQUOSなんてゴミだよ
70: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:56:15 UWnv
ただ、sense3はカメラはクソやった
数年前のXperiaZ5のほうが圧倒的に綺麗やった
64: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:55:43 KxD0
Arrows weでええやろ
型落ちハイエンドも適当に見るとええ
90: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)00:59:55 A9L4
AQUOSsense3自体が絶妙なコスパだったが故に次の機種満足出来るかって感じになる
105: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:02:29 UWnv
ワイの理想まとめるで

値段は安いほうがいい
ゲームしないからスペックはそこそこでいい
動画視聴はする
OSに独自の改造加えられててホームからアイコン消せないとか特殊な仕様があるのはNG
playストア使えないのもNG
イヤホンジャックはあるに越したことは無いが時代の流れやししゃーない
M字ハゲはこの際我慢する
109: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:04:03 1AUW
>>105
バッテリー持ちは?
Senseシリーズはガチ最強クラスやけど
111: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:05:08 UWnv
>>109
それ忘れてた大事やな
sense3ワイ一日普通に使ってて100→60%とかやった
重要やな、あったほうがええ
108: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:03:24 UWnv
そしてワイの頭はsense3の時代で止まっているものとする
116: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:06:37 UWnv
ストレージは128GBのmicroSD持ってるから大丈夫
118: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:07:10 89PF
なんか安いGALAXYでええんちゃう
122: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:09:22 TFPe
Galaxyやarrowsのローエンドモデルは解像度落としてる
動画見るならsense3からスペックダウンを感じると思うで
143: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:14:29 TFPe
5万出せるならPixel 5aがええ
146: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:14:56 gYIB
>>143
MicroSD非対応だからダメだって
147: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:15:05 TFPe
>>146
ああそか
154: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:17:10 UWnv
結論はアクオスでええんか?
156: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:17:41 qVZ6
>>154
自分の好きなものを買うんや
191: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:32:48 UWnv
おっぽもええんやっけ?
201: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:37:09 lpdk
>>191
モノによる
安さを求めるならReno 5Aが妥協点になるかもな
昔のAX7とかA5 2020はやめといたほうがええ
197: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:35:17 uZbI
ファーウェイで良くない?
202: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:37:45 lpdk
>>197
今はGoogle使えんから
遺伝子受け継いでGoogleも導入できるHONORがええよ
デザインもかわいい
218: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)01:43:30 TFPe
FeliCa(おサイフ)いらんならMotorolaええと思うで
255: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)02:18:49 kcwo
既出ならすまんがバルミューダふぉんていうのがあってだな
256: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)02:19:33 UWnv
>>255
それはいらない
257: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)02:19:52 lpdk
>>255
あれもう半額になってたな…
263: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)02:53:55 lpdk
イッチいいスマホ手に入るとええな
265: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)08:46:08 lxS3
イッチはAQUOSsense3のままでエエんちゃうのん
スポンサーリンク

コメント

  1. イッチの条件ならセンス6やろうな
    simフリーだとわからんけど簡易留守録とか地味なとこで困るかもしれんから

  2. シャープAQUOSスマホはシャープタイマー付いてるからダメダメ。
    そんなん買うなら、じゃんぱら辺りで型落ちハイエンド買え。
    安くてAQUOSより高性能だぞ。

  3. 実際型落ちハイエンドってええよな

  4. 故障時に備えて「端末補償サービス」
    付けて、AQUOS/SENSE6か
    Google/Pixel6かな?オススメは

  5. ワイも型落ちハイエンドばかり狙って買ってる。
    勿論、SからA品な。B以下はゴミ。
    近年のスマホはハード面の進化が止まってマイナーチェンジだけになった。
    だから型落ちでもハイエンドなら使える。

  6. 今ならarrows weじゃね

  7. 通販で型落ちハイエンド購入も良いですゾ

  8. 今ならarrows we一択だと思う

  9. ああ、確かにその通り。
    中古通販も捨てたもんじゃないけど、店によってだいぶ違うんだよな。
    じゃんぱらみたいに個体管理してる店なら、買う前にブツの詳細写真を送ってもらえるし質問もできる。
    反対にイオシスのようなワゴン販売方式の店は、そういう個別対応はできないから目を閉じて買うしかない。
    どっちが買い易いかね。ワイは個体管理してる店だなぁ。

  10. ちな、(宅配ボックス無しの家で)通販利用多い人は
    セリア辺りで売ってる「置き配OK」タグを
    ドアノブに引っ掛けて置くと便利

  11. 今じゃ泥もマジで選択肢無いんだな

  12. iPhone買えないなら中華でいいな。

  13. arrows We押してる奴ってなんなの?富士通の回し者か?
    それならAQUOS wishの方がまだ幾分マシやろ
    まぁ使ってたのがsence3ならsence6の6GB/128GBにした方が幸せだと思うが。

    ※9
    個人的にイオシスでは未使用品しか買わんな。
    5,6台買ってるけど今のとこ問題があった事はない。
    端末自体がイマイチってのはある(イオシスではなくメーカーの問題だがw)

  14. すぐシナ工でてくるのな

  15. sense3が良かったなら普通にsenseシリーズの新しいの買えばええんでないの

  16. AQUOS sense6もやっぱり問題児?3つ目のディスプレイ不具合、画面が緑一色に

    ttps://sumahodigest.com/?p=7750

  17. google pixel以外にあるのか?

  18. Xperia10Ⅲが安くなればお勧めかな、電池は持つよ。

  19. 旧型Rakuten Handで十分