
あんまり変わらないような・・・
1: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:20:28.53 ID:zr4tR8rdd.net
24日朝、実績のあるリーカーによって「Pixel 7 Pro」の画像が初めて公開されましたが、1日たたずして「Pixel 7」の画像とディスプレイや本体のサイズも公開されました。
2: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:20:33.90 ID:zr4tR8rdd.net
8: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:23:03.67 ID:XfPs/02za.net
サイクロップス先輩路線やめーや
7: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:22:46.28 ID:J/0Hp5ZkM.net
まーた人造人間のサングラスみたいなデザインかよ
6: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:22:15.00 ID:VgJVl8C0d.net
4路線にしてくれよ
10: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:23:33.98 ID:S2BuCzMa0.net
ワイはいつまで4使えばええんや
9: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:23:14.93 ID:h0ks/+9e0.net
6aってもう出たん?
12: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:24:05.47 ID:CD8mkOhOd.net
>>9
まだ公式発表もされてない
まだ公式発表もされてない
14: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:24:27.79 ID:h0ks/+9e0.net
>>12
ズコー
ズコー
18: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:25:15.79 ID:CD8mkOhOd.net
>>14
7と同じ頃に出すやろ
あと開発頓挫したと言われてた折りたたみPixelも結局今年度末に出すらしい
7と同じ頃に出すやろ
あと開発頓挫したと言われてた折りたたみPixelも結局今年度末に出すらしい
13: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:24:08.85 ID:Xh/AyoU/M.net
ピクセル新作ペース早ない?
こんなもんか?
こんなもんか?
16: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:24:41.39 ID:F4buRKc5M.net
ほぼ6やん
20: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:26:19.20 ID:1wFVIk3Ca.net
出っ張りへのこだわりは何なんや
17: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:25:14.69 ID:Hv+nX4gv0.net
このカメラ出っ張りが持つ時のストッパーになって便利や
15: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:24:37.76 ID:e1whOZ9k0.net
まーたクソ重いんか
19: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:25:44.82 ID:alngF0WIa.net
6が糞地雷過ぎて見限ったわ
22: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:26:47.04 ID:4kKyUwpSM.net
韓国が設計と製造をしたプロセッサのせて潰れかけた台湾メーカーが組み立て、グーグルのラベルを貼って売る産廃
23: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:26:52.40 ID:IcXbn9ob0.net
買うなら5aがええか?
24: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:27:23.92 ID:CD8mkOhOd.net
>>23
流石に古い
6aを待て
流石に古い
6aを待て
31: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:29:25.61 ID:JY6UdEeT0.net
>>24
ワイ次6aにしようと思ってるんやけど今年の7月くらいに出るんかな
ワイ次6aにしようと思ってるんやけど今年の7月くらいに出るんかな
32: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:29:39.66 ID:4kKyUwpSM.net
>>25
6以降はやめとけ
他のメーカーにしておけよ
6以降はやめとけ
他のメーカーにしておけよ
36: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:30:42.61 ID:IcXbn9ob0.net
>>32
やるのはラインインスタがメインや一生スマホは触ってる
ゲームはやらん
やるのはラインインスタがメインや一生スマホは触ってる
ゲームはやらん
33: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:30:09.11 ID:IcXbn9ob0.net
>>32
5万くらいでかえておサイフついてるええのある?
5万くらいでかえておサイフついてるええのある?
39: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:31:17.97 ID:EFH2oxWEM.net
今ワイはOPPOやけどおサイフケータイ使えるミドルレンジモデルてPixelかOPPOかXiaomiになるやろ
27: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:28:08.06 ID:1tjrjT+Y0.net
Googleフォト使い放題もやめたんやっけ
21: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:26:20.12 ID:CD8mkOhOd.net
7よりは今年度末に出ると言われてる折りたたみバージョンに期待やな
これで今後の折りたたみスマホ市場がどうなるか結構変わるやろ
これで今後の折りたたみスマホ市場がどうなるか結構変わるやろ
26: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:27:58.69 ID:h0ks/+9e0.net
折りたたみはどんどん出せ
ワイは買わんが進歩に犠牲はつきものや
ワイは買わんが進歩に犠牲はつきものや
28: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:28:23.07 ID:2OhaYPSga.net
スマホデザインリークほど無駄な情報ないよな
30: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:29:11.24 ID:CD8mkOhOd.net
>>28
この人のピクセル関係のリークは大体本物や
この人のピクセル関係のリークは大体本物や
34: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:30:14.51 ID:CD8mkOhOd.net
6もデザイン許容できてバグが無かったらかなりコスパいいんやが
35: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:30:22.95 ID:nhI1WLgh0.net
なんであんなにでかくて重いの
スマホの許容範囲そろそろ超えてるやろ
スマホの許容範囲そろそろ超えてるやろ
41: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:31:24.40 ID:okDgkcH20.net
カメラ邪魔すぎる
44: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:32:22.26 ID:98H4Y1q/0.net
6aはよ
47: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 11:33:27.52 ID:ibxXUQr/0.net
5で満足やサイズ感も性能も





コメント
画面内指紋やめてくれ
SamsungがスナドラとDimensityとの開発競争についていけず、捨てようとしてるExynosを再利用してるPixel、Tensorさんw
買わないで文句しか言わない人達
買って不満ぶちまけ文句言いまくるよりマシだ。
買って満足するやつが大多数だけどな
ほんといまのネットのなんでもかんでも文句を言って全否定する風潮嫌い
情報として全く役に立たないじゃん
※5
ネットで承認欲求を満たそうとするからだ
中華に限らずiPhone、Galaxyですら叩かれてるのに、バグ連発のPixelが叩かれないわけないだろ
Pixelが叩かれると自分が否定されたかのように反応する信者のメンタルの問題だ
急にどうした?承認欲求とか
君の承認欲求が強いのはわかる
※7
それだよ、それw
ほんとPixel信者は煽り耐性がなさすぎる笑
なんでも叩くからホワイトノイズになって情報として役に立たないってことを言ってるのに流れるように比較の話になってしかも承認欲求がどうとかw
ニートの思考は複雑過ぎてだれにも理解されないのも当たり前
整理して書き込みましょうね
※9
急にニートってどうした?笑
自分が無職だからニートという言葉でマウント取れると思っちゃうんだな
無職の思考はアホだから分かりやすい
もっと整理して書き込みましょうねw
低能だからオウム返ししかできなかったんだね
せっかくiPhone買ってやることがそれ
らくらくホンでじゅうぶんだったよね
アホンと言い、意地でも出っ張らせる強い意思はいったい何に支えられとるん?www
※11
ほら、やっぱりPixel信者ってこの程度の低能
ニートだとか、iPhoneとか勝手にレッテル貼ってお人形遊びしかできない無能
ノイズを自分で取捨選択できない自分の問題だよ
自分からまとめブログ来ておいて、ノイズだらけ役に立たないとか、便所に顔突っ込んでクサイ、汚いって喚いてるよなもんだよw
おまけに自分からクソみたいなノイズ撒き散らしてれば世話ないな笑
くそでかスマホ嫉妬民見苦しいぞ(`・ω・´)
8インチ画面のスマホ発売されたら幸せ
(/^-^(^ ^*)/
※5
こんな恣意的な纏めサイト訪れても有用な情報は皆無ですぞ。
それから、このサイトのコメ欄で正論ぶちまけても弄られるだけ。
「ここが使いやすい」と感想言っただけで、メーカーの紐付きと見られて集中砲火になる。
6が地雷…?
めちゃくちゃ満足度高いんだが
ワイ、ZX2Pで慣れてるから縦持ちした時の横幅がそれ以下のサイズでは満足できない。
保証期間が長くカメラ性能と処理性能高いスマホを不具合無く使えてすまんなw
どこもピクセルのデザインはパクらんかったな
iPhoneのタピオカはどこもかしこもパクリまくったのにw
むしろiPhoneが他を真似てノッチデザインやめて欲しい
M字もタピオカもまじで醜いからやめたらいいのにな…
※5
言うほど今に始まった事じゃねーだろ
2chが出来た時から変わらんわ
便所の落書きは否定から入るスタイルなのでそれが嫌ならネットっていうフォーマットに自分があってないだけなので見るのやめろと。