
いうほど不快か?
1: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:55:14.67 ID:FZ5pcsOJ0.net
このせいでdocomoしか使えなくなったんやが😡
2: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:55:46.37 ID:RU/EOEDp0.net
三太郎本当に嫌い
6: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:56:28.88 ID:FZ5pcsOJ0.net
>>2
AUもソフバンほんまゴミやしな
AUもソフバンほんまゴミやしな
372: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:23:11.44 ID:pyBZtYHBM.net
>>1
>>6
ドコモが一番クソやろ
>>6
ドコモが一番クソやろ
3: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:56:07.87 ID:Teh7HWfT0.net
ケイオス
4: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:56:08.08 ID:VZ6al1Ny0.net
そこはpovo~
5: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:56:23.83 ID:ujuIyOUPM.net
docomoも一時期酷かったよな
今は印象無いが
今は印象無いが
11: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:57:28.67 ID:FZ5pcsOJ0.net
>>5
今なんかやってるんか?全く印象ないんやが
今なんかやってるんか?全く印象ないんやが
44: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:01:16.15 ID:vkcAIKqW0.net
>>11
浜辺ちゃんがd払いのCMやってるくらいか
浜辺ちゃんがd払いのCMやってるくらいか
17: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:58:13.74 ID:uBFBgHoN0.net
ゴミみたいなCM打つのを止めて価格面に反映してくれたらええんやけどねぇ
29: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 08:59:38.86 ID:Tr6R3OG20.net
楽天モバァーイル!
826: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:48:58.63 ID:sbgymU/80.net
>>29
あれうるさくて嫌い
わざと記憶に残るようにしてんるんだろうが
あれうるさくて嫌い
わざと記憶に残るようにしてんるんだろうが
462: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:28:21.51 ID:pyBZtYHBM.net
>>29
これは悪くない
伝えるべきポイントきっちり伝えとるし
これは悪くない
伝えるべきポイントきっちり伝えとるし
529: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:31:43.94 ID:B0Lp+Vo+d.net
>>462
のくせして大赤字
のくせして大赤字
65: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:03:16.40 ID:l/nKM+9KH.net
最初に叩かれまくってたソフトバンクが一番マシという現実
75: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:04:26.52 ID:FZ5pcsOJ0.net
>>65
最近のHIKAKIN出てるやつ嫌い
最近のHIKAKIN出てるやつ嫌い
67: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:03:27.02 ID:C1KLIVytd.net
実際お父さん犬が全てを狂わせたよな
68: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:03:29.12 ID:VACeM2G10.net
povoはオタクに優しいギャルみたいですこ
94: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:05:43.78 ID:jwgHpVQY0.net
言うほどおっこのCMええやん…契約したろ!ってなるか?
108: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:06:42.88 ID:FZ5pcsOJ0.net
>>94
そら良い所がPRされてたら思うやろ
そら良い所がPRされてたら思うやろ
125: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:07:33.16 ID:FlrilF6Or.net
ドコモは中条あやみに戻して
151: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:10:03.37 ID:x/VxRv9d0.net
ドコモは渡辺謙がスマホになる頃が最高だった
157: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:10:17.96 ID:l/nKM+9KH.net
でもスマホ本体のCMはオシャレだよな
183: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:12:10.75 ID:fkR5tKus0.net
>>157
GalaxyやAppleが作ってるからな
日本のゴミメーカーとは違うわ
GalaxyやAppleが作ってるからな
日本のゴミメーカーとは違うわ
166: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:10:46.47 ID:lUtzuSipd.net
【朗報】Yモバイル、許される
235: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:15:12.04 ID:7pDP2pBj0.net
>>200
これ草
これ草
219: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:14:16.52 ID:mS0kIO4W0.net
>>208
テレワーク民の敵やないか
テレワーク民の敵やないか
213: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:13:56.00 ID:6nSCV8i6d.net
>>208
社畜監視システム
社畜監視システム
220: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:14:17.14 ID:06/zqxaF0.net
でもこうやって話題にしてるよね??
その時点で”勝ち”やで
その時点で”勝ち”やで
227: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:14:43.26 ID:FZ5pcsOJ0.net
>>220
買わんから“負け”やぞ
買わんから“負け”やぞ
331: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:20:53.35 ID:FZ5pcsOJ0.net
あんなにCM打たんでええから携帯料金安くして🥺
338: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:21:07.65 ID:APHouSSf0.net
>>331
povoにいけ
povoにいけ
360: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:22:13.13 ID:cBDJs+cCM.net
>>336
今ソフトバンクのゴチャゴチャしたCM出てるなあ
こっちのがええわ
今ソフトバンクのゴチャゴチャしたCM出てるなあ
こっちのがええわ
395: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:24:51.02 ID:SfVb7LL+0.net
>>336
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
653: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:38:55.95 ID:P84412wd0.net
お前らなんやかんやでTVめっちゃ見てんのな
655: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:39:02.31 ID:JAll6iv70.net
apple watchの通報するCMはインパクトあるわ
ああいうのにして欲しい
ああいうのにして欲しい
671: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:40:01.12 ID:XRyAHlkAM.net
>>655
恐怖煽ってて普通にイラつく
恐怖煽ってて普通にイラつく
672: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:40:01.28 ID:fZEp2jDd0.net
>>655
あれ怖い
あれ怖い
762: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:45:02.12 ID:uVgfLCSa0.net
>>745
っぱソフトバンクよ
っぱソフトバンクよ
801: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:47:23.53 ID:PX+Z5UaEd.net
>>745
docomoが違うぞ
docomoが違うぞ
761: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:45:02.07 ID:PF/x3qBla.net
auの西野七瀬と神木隆之介はすこ
896: 風吹けば名無し 2022/02/20(日) 09:53:31.91 ID:N5jHBnmd0.net
ドコモダケかえして










コメント
学生と主婦相手のCMに苛立っても仕方あるまい。でもお前ら相手のCMが無いのは悲しいよな…
人の金でやる学芸会
いい会社はテレビCMをしない会社
※1
日清が君ら相手の出してんじゃん
議員、首長と一緒で国民レベルに合わせとるだけ
年取ると新しいもんとりあえず否定する様になるんよ
ソフトバンクの反日っぷりは凄いと思うわ
親子ドーンいつまでやるん?何もかも滑ってて見た目も不快なんやけど受け取るんか?
povoォ!
イェア………
(全く聞き取れない歌詞)許されるなら〜
これは意外と好き
全ての広告が、プロによるものw
※10
そうなんだよねー全てはプロが仕事してるだけなんだよね
勿論内容は批判していいがCM自体に疑問を持つのは勤労を阻害する敵でしか無いのよねw
それか行き過ぎた勤労こそ間違いって気付いてる人か
佐々木がまだ関わってんのかな
あの犬はかわいいからセーフだろ
オリンピックの開会式みたいなノリのね
楽天は au回線利用時は無制限プラン非適用なのを 一番小さい文字で
表示をやめろやw
ソフトバンクのSMAPのやつはかっこよかったなぁ
まぁあの時すでに白戸家はあったわけだが
AUのCMは全員在日朝鮮人が主演してるってのが露骨
AbemaTVしか見てないから、こんなCM見たこと無いわ、勉強になるな。
制作費をかけたゴミ(´・ω・`)