
ゼロからだからなぁ
3: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:19:01.96 ID:T29RO3uF0.net
まじでやばいわ
4: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:19:35.93 ID:T29RO3uF0.net
余ってるスマホとかタブレットに指しとくのええで
5: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:19:56.13 ID:W6um7Z950.net
あっそ
39: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:35:48.03 ID:tRPJt8pe0.net
povo2ってsim維持する最安値なん?
90: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 04:07:34.38 ID:F6WAS4dj0.net
>>39
通話シムだと楽天の次に安いかと思う
通話シムだと楽天の次に安いかと思う
63: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:50:14.89 ID:Mt20RKqz0.net
トッピングしてなくても速度制限回線なら無料で使わせてもらえるんだ?
無料で契約できるなら契約したいなぁ
無料で契約できるなら契約したいなぁ
7: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:20:54.19 ID:JSw+oyv90.net
マックス128kやろ?
絶対無理やん
絶対無理やん
45: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:40:06.99 ID:tdF4KjiP0.net
ワイ70kbpsくらいしかでない
48: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:41:35.90 ID:b/oZdR0p0.net
どういうこと?
低速モード固定に出来んの?
低速モード固定に出来んの?
14: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:23:33.86 ID:7/RFVXUAa.net
基本料金ゼロだけどトッピング使わないと勝手に契約解除されるんだろ?
17: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:24:41.54 ID:T29RO3uF0.net
>>14
半年220円やな
月40円もしないで
半年220円やな
月40円もしないで
21: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:26:19.83 ID:JSw+oyv90.net
paypayのバーコードは表示できる?
22: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:27:05.66 ID:T29RO3uF0.net
>>21
ちょっと待ってろ
ちょっと待ってろ
23: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:29:14.27 ID:T29RO3uF0.net
サブから128kbpsのテザリングでメインのpaypay開いたができたで
24: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:29:16.84 ID:8xv9giP50.net
ナビアプリはどうや?
25: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:29:38.36 ID:T29RO3uF0.net
>>24
地図はきつい
地図はきつい
35: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:34:31.34 ID:Qb5N0/wx0.net
ゲームできへんからきつい
58: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:47:59.58 ID:K3a8A+VSM.net
ずっと月40円なん?
59: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:48:42.10 ID:T29RO3uF0.net
>>58
一応povo2.0で契約してるうちはずっとや
正確には半年で220円やが
一応povo2.0で契約してるうちはずっとや
正確には半年で220円やが
60: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:49:11.32 ID:K3a8A+VSM.net
>>59
気付かないうちに上限超えて3000円になっちゃったとかならん?!
気付かないうちに上限超えて3000円になっちゃったとかならん?!
64: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:52:09.36 ID:T29RO3uF0.net
>>60
上限とかないんや
povoはまずベースの状態が128kbps制限で
高速で使いたかったら1gb〇〇円のトッピングを購入して使う仕組みなんや
上限とかないんや
povoはまずベースの状態が128kbps制限で
高速で使いたかったら1gb〇〇円のトッピングを購入して使う仕組みなんや
67: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:52:51.42 ID:K3a8A+VSM.net
>>64
そんな良いやつあったんやな
ありがとー!
そんな良いやつあったんやな
ありがとー!
71: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:55:06.99 ID:T29RO3uF0.net
>>67
半年以上トッピングの課金がないと強制解約やから
半年ごとに1番安いトッピング220円課金して維持するながれやな
半年以上トッピングの課金がないと強制解約やから
半年ごとに1番安いトッピング220円課金して維持するながれやな
73: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:56:26.92 ID:K3a8A+VSM.net
>>71
なるほど、半年で220円は維持するためのトッピング代ってことか!
ありがと!
なるほど、半年で220円は維持するためのトッピング代ってことか!
ありがと!
62: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:50:12.98 ID:cmV61YnM0.net
楽天じゃいかんのか?
87: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 04:06:38.05 ID:c2OXtEju0.net
so-netの0simが勝手に役割は終えたとか抜かして終了したから乗るしかないなこのpovoに
91: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 04:07:44.67 ID:T29RO3uF0.net
>>87
番号くれて通話もできるのまじで0simの上位互換やわ
番号くれて通話もできるのまじで0simの上位互換やわ
66: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 03:52:39.41 ID:KkR5qHao0.net
ワイも1つ契約して余ったスマホにsim刺してるわ
92: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 04:08:03.30 ID:Mt20RKqz0.net
物理simとesimどっちにするのがいいと思う?
94: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 04:09:52.50 ID:c2OXtEju0.net
>>92
楽天はesimにしてみたけどesimはまだ早いわ
前の端末に刺せないの不便すぎる割にメリットない
楽天はesimにしてみたけどesimはまだ早いわ
前の端末に刺せないの不便すぎる割にメリットない
97: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 04:12:58.64 ID:T29RO3uF0.net
>>92
物理やな
物理やな
98: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 04:13:50.72 ID:kIUv/wXud.net
サブに入れようかと思ったらesim非対応やんけ
simの到着待たなアカンな
simの到着待たなアカンな
101: 風吹けば名無し 2021/10/21(木) 04:16:04.06 ID:T29RO3uF0.net
>>98
esimまだ慣れてないし物理の方が気軽に差し替えたりできてええわ
esimまだ慣れてないし物理の方が気軽に差し替えたりできてええわ




コメント
POVOの語源が「貧乏人」て聞いて絶対契約しないって心に決めてる。
1
そのネタ未だに信じてたのかよw
使ってみた感想
トッピング無しだと使い物にならない
だが着信のみで電話番号の維持目的なら安く運用でき優秀
マップやwebブラウザを使う場合はトッピングをつど買う必要あり
楽天は場所によって電波弱すぎ不安定
電波掴むためかバッテリーがやばい
※1
実際、2980プランを契約するのって貧乏人かスマホオタクだからいいじゃん
世の中で3キャリア合わせても400万弱ぐらいしか契約してないんだし。
auの説明とは違うけどUrban Dictionaryを調べてみた
povo:
A poverty striken member of society who often can be associated with “housos” and “deros”. Often without or little money.
多くの場合
「貧困者向け公的住宅居住者」や「はみ出し者」と関連付けられる可能性のある貧困に苦しむ社会の一員。
多くの場合、お金がほとんどありません。
これ契約する時に顔の動画撮影させられたり不安になるわ
トッピングシステムは気に入ってるけどね
1日無制限とか通話無料とか上手くトッピングを使いこなせればお得
povo1.0の時はwebサイトから申し込みできた。
書類もアップロードで簡単だった。
povo2.0はアプリのみ。しかもeKYCで生顔晒す必要がある。
生顔収集してどう使うのか気になるわ。
そもまま廃棄するとは思えないし。
povoのやつまだ貧困がどうとか信じてるバカいるのかw
近畿は英語だと変態って意味だぞ!ってキレてるのと同じレベルのバカw
名前どうせならパルクールとかにしたら
カッコつけすぎか
ttps://povo.jp/spec/topping/150G_180d/
月25GB換算で6か月分が12980円。年間約26000円。
キャリア回線にしては安いと思うよ。
povoのいかれてるとこは1日放題だと4Gの速度の限り通信量制限なしなとこ
7
どう使うって、本人確認用途以外で使うわけないじゃん。
犯収法の改正に伴い、施行規則に定められている要件通りにeKYCをしているだけ。
eKYCのほうが圧倒的にスピーディーで本人確認の方法としても便利だから、法律改正に伴い携帯電話以外の様々な業界でeKYC導入が急に増えている。
>>8
povoの意味はUrban Dictionaryで「貧困層の人」とハッキリ書いてある
偶然かどうか知らんけど
auの説明はなんか強引な気がする
Urban Dictionaryって何?
アンサイクロペディアみたいなもん?
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Urban_Dictionary
によると、パロディーサイトだそうです。
つまりアンサイクロペディアと同質。
日本企業の意味とか後付けだから何でもいいでしょ。
気にしだしたらSBIとかエディオンとかどうするのって話だし。
CMの歌が好かんし、CMに出てる芸人も好かんw
今楽天挿してるモバイルルータに挿して使う予定
旅行用で一時的に使う用が欲しかったからちょうどいい
楽天とpovoのsim2枚差しが最強
登録しようかと思ったけど生顔さらさないかんの?w
クソすぎて無理w
※20
eKYC利権が待ってるで。
eKYCを開発したメーカーはウハウハだろうな。
なんたって国が後押ししてるんだから。
政治って都合いいよなw
プライバシーポリシー読んでみ。
そこらじゅうに申し込み時の個人情報をばら蒔いてるから。
こんなもん契約できるか!ってなるよ。
シンガポールの通信会社と組んだのが運のツキ。
タッグを組まなくても、このプランは実現できたはず。
>>15
Urban Dictionaryはアメリカの辞書サイトで、スラングなんかを集めたもの
パロディじゃないぞ
Urban Dictionaryはちゃんとした英英辞書だぞ、パロディーてなんだ?
gotta
1-Short for “got to”, meaning “have to”. See have gotta.
2-Short for “Have you got a”.
I gotta go now.=I have to go now.
Gotta ciggie?=Have you got a cigarette?
>>22
うーむ、これでは無敵の人ってくらいの意味だホボ
※2
オーストラリアの一部の若者で通じる言葉(一般的では無い)
低速のままでもFaceTimeオーディオ普通に使えるから0円で通話し放題だわ
ローカルな言葉を探し出せば何でもケチをつけられる
自分が情強だと思いこんでる陰謀論者は頭が悪い
会社のPCでYahoo開いたらこれの広告がでかでかと出てて閉じる押しても閉じないでこれのサイトに飛ぶから嫌い
2.0はCMに粗品使ってるから契約しない
芸人使う必要無いしCM打つ必要も無いだろ