スポンサーリンク

XiaomiのRedmi Noteとかいうスマホを買ったんやが

どんな感じ?

1: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:07.04 ID:c9ap5oyw0.net
これどうなん?
2: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:21.90 ID:c9ap5oyw0.net
勧められるがまま乗り換えた
3: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:23.84 ID:uU/J+swC0.net
9?10?11?
5: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:36.40 ID:c9ap5oyw0.net
>>3
9Tや
 
(Amazonリンク)
4: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:28.44 ID:hXAfMw9x0.net
miuiがうんち
7: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:58.32 ID:c9ap5oyw0.net
元はiPhone Xやからよう分からん
17: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:13:23.54 ID:h+yXJhEhM.net
>>7
いやいやこれに乗り換えるなら10のままでええやん
9: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:12:15.41 ID:hXAfMw9x0.net
>>7
乗り換える必要あったか?
10: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:12:34.78 ID:LFvOcp+TM.net
>>7
それクソ安android買ってandroidにトラウマ持つパターンやん
18: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:13:54.48 ID:sELWjml3M.net
>>7
あーあ
20: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:14:15.36 ID:1whOO6cy0.net
マジ糞やった
OPPOに変えた

ファーウェイが神すぎた
21: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:14:31.99 ID:+eBBSFeF0.net
9Tかぁ
まぁ値段相応
9Sが神機種
(Amazonリンク)
16: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:13:13.19 ID:rMPMi6c70.net
1万数千で買えるって考えればアリや
22: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:14:35.67 ID:c9ap5oyw0.net
すまん正確にはPhone X→ガラホ→これや
手元にiPhone Xがあるからほぼこれを使ってる
27: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:15:28.36 ID:c9ap5oyw0.net
まずAndroidが分からんねん
32: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:16:15.80 ID:x0GCeaND0.net
iPhone Xの方が性能もカメラもディスプレイも上なんじゃないか?
33: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:16:30.42 ID:fJaWcqtJ0.net
>>32
せやで
36: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:17:02.55 ID:yhWqEaBbD.net
>>32
バッテリーは一応上やし‥
41: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:18:16.66 ID:x0GCeaND0.net
>>33
買い替えなくてええやん バッテリー交換はするべきかもしれんけど
38: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:17:28.03 ID:K8Lyqhrw0.net
note10使ってるけど安物な割にカメラが結構ええのは良かった
43: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:18:35.92 ID:yhWqEaBbD.net
>>38
カメラ意外と行けるよな
多少ギラついたりするときあるけどスマホで見るぶんには問題ないわ
51: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:21:09.83 ID:bNwTU6q+d.net
auか?
52: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:22:25.28 ID:c9ap5oyw0.net
>>51
auからソフトバンクに変えた
その方が安いらしいねん
61: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:24:31.81 ID:rMPMi6c70.net
pixel4a5gとmi lite11 5gが同じ値段やったらどっち買ったほうが幸せになれる? ゲームはやらんのやけど
62: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:25:35.05 ID:x55tfQJfM.net
>>61
4a5G
まあ6買ったほうが絶対にええけど
69: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:25:47.51 ID:yhWqEaBbD.net
>>61
そらピクセルちゃうの
バッテリくらいかxiaomiがええのは
71: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:27:04.57 ID:rMPMi6c70.net
>>62
>>69
サンガツ バッテリーと容量くらいだよな負けとるの
73: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:27:13.88 ID:Jyf1GWX+0.net
>>61
性格とか生活スタイルがわからんからなぁ
アホみたいに写真取るやつとかおるやん
77: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:28:08.31 ID:rMPMi6c70.net
>>73
性格は温厚ないたずら好きや ゲームやらない 写真そこそこ撮る
82: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:29:02.93 ID:Jyf1GWX+0.net
>>77
いやスマホいじりまくったりズボラで充電だるかったりって話や
85: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:30:11.81 ID:rMPMi6c70.net
>>82
めっちゃいじるで 充電いちいちしたくないかなひどいならモバブ持ち歩くけどわりと手ぶらで遠く行ったりする
87: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:30:24.15 ID:vH8J0Igca.net
無理矢理使ってたらAndroidの方が快適やったりするんやろか
96: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:32:52.10 ID:yhWqEaBbD.net
>>87
慣れやろ
慣れりゃxiaomiのバッテリ持ちは強い
102: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:36:32.53 ID:Jyf1GWX+0.net
>>96
まぁバッテリーいいけど重いよな慣れだけども
95: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:32:41.57 ID:vH8J0Igca.net
ワイもAndroidにしたい
スポンサーリンク

コメント

  1. やわらか銀行の在庫処分に引っ掛かったな
    サブ機として遊ぶならいいとは思うが

  2. 言うほどxiaomiのバッテリー持ちいいか?
    xiaomiがバッテリー容量の数値出してiPhone馬鹿にし始めてから察するようになったんやが
    pixelもバッテリー容量数値の割に持たないし

  3. MIUI糞と言うのは簡単だけど、使ってみると快適ではある部分もあるんだよね
    多分、強力過ぎるタスクキラーも合わせての悪印象ではないかな。
    MIUI慣れると、他のに触れた時にイラッとすることが多い点が泥の駄目な点だよ。
    ストックROMでもバージョン間で大幅に変えて来るのに、使う側にはちっとも
    優しく無いんだよね。そういう部分の差異の吸収を担っているっていう役割は
    各社独自のカスタマイズで特徴なのよ。で、シャオミとかファーウェイとか
    自社の都合良い方向に偏ったヤツはあーだこーだ言われるんだよね。


  4. シャオミの関係者?
    宣伝乙。

  5. めっちゃ語るやーん!

  6. mimax3使ってたんだけど、電池保ちは確かによかったよ
    MIUIも他のとUIそんな変わらんと思うけどなぁ
    2台持ちしてたらいちいち違うのは面倒と思うかもだけど

  7. ゲームがカクついてできたもんじゃないって件どうなったんだろう

  8. 9S使ってるけど普通にコスパいい
    ゲームは特に問題ないな
    中華だから個人情報に関しては覚悟しといた方が良い

  9. アップデートでゲームもatutuスコアもだいたいSoC相応になった
    全部のゲーム大丈夫かは判らんが

  10. 乗り換えでタダで貰ったっていうならまだわかるけど
    よくわからんものに金出せるって変わってるね

  11. ※10
    よく分からんっていうのはお前、特に日本人が世界情勢に疎すぎるからやで

  12. ※3
    MIUIはタスクキルや広告よりもバグが酷い
    数台持っていたがバグが許容できなかった
    同じ中華でもColorOSは快適なんだがな

  13. ※11
    よくわからんから日本語で

  14. Xiaomi製品は一般人が安易に手を出したらアカン

  15. デュアルアプリ使えるし凄く便利だよ
    今ならGalaxyでいいかもしれないが

  16. 俺もiPhoneXと9S持ってるけど余裕で9Sのがいいわ
    ちな前者0円後者実質1万くらいだった

  17. 普通に使うやつはoppoにしておけよ
    Xiaomiはネットで調べる事が出来るやつじゃないと対応できんぞ

  18. 中華は最初はいいけど数年経つとiphoneの方がバッテリー持つのよね
    特に台湾のzenfone2は酷かったから二度と買わん

  19. ※13
    よく分からないのは、お前が情弱だから

  20. SB版RN9Tは1.3万で新品未開封買えてFelica付いてるしサブで活躍してる
    尚 MIUIで設定不能な不満が多々あるのでメインにはなれない