
何かな?
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:47:40 ID:qAYz.net
掃除機
電子レンジ
電子レンジ
2: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:47:57 ID:GbD1
知らんがな
3: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:48:02 ID:Smah
レンジ使わないの?まじ?
4: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:48:30 ID:8mXL
電子レンジは使うやろ
めちゃくちゃお世話になったぞワイ
めちゃくちゃお世話になったぞワイ
5: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:49:21 ID:qAYz.net
>>4
基本惣菜か外食やからかな
基本惣菜か外食やからかな
6: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:50:08 ID:8mXL
>>5
惣菜でも使うやろ
惣菜でも使うやろ
10: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:50:44 ID:qAYz.net
>>6
温めるのあんまり好きじゃないことに気づいた
温めるのあんまり好きじゃないことに気づいた
13: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:51:32 ID:8mXL
>>10
温かい飯食わないと氏ぬで
温かい飯食わないと氏ぬで
15: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:51:46 ID:Djyg
>>13
え、マジ?
え、マジ?
16: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:51:49 ID:qAYz.net
>>13
ご飯はアチアチや
ご飯はアチアチや
7: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:50:10 ID:1lMh
じゃあ捨てろ窓から
11: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:51:10 ID:qAYz.net
>>7
回収するのにも金かかるらしい
回収するのにも金かかるらしい
9: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:50:40 ID:b9SB
掃除機使わないのはルンバとかあるからかい?
8: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:50:15 ID:qAYz.net
掃除機よりウェットティッシュの方が使う
12: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:51:25 ID:Djyg
>>8
あああぁぁぁ~~~!
クッッッソ分かるぅぅ~~~?
あああぁぁぁ~~~!
クッッッソ分かるぅぅ~~~?
18: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:52:46 ID:b9SB
使ったけどいらねぇと思った家電
暖房→エアコンで十分
低温調理器具→待ち時間長い
暖房→エアコンで十分
低温調理器具→待ち時間長い
19: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:52:52 ID:qAYz.net
あと冷蔵庫もいらんな
氷だけつくれる小さい家電があればええんやが
氷だけつくれる小さい家電があればええんやが
23: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:53:55 ID:eDHB
>>19
自炊しないの?もしかして金持ち?
自炊しないの?もしかして金持ち?
25: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:54:49 ID:qAYz.net
>>23
半額の惣菜がおかずや
そっちのほうが安いし楽
半額の惣菜がおかずや
そっちのほうが安いし楽
28: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:56:41 ID:eDHB
>>25
うーん…なるほどンゴねぇ…
確かに楽やがもし余暇があれば自炊した方がお得やぞ
うーん…なるほどンゴねぇ…
確かに楽やがもし余暇があれば自炊した方がお得やぞ
29: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:58:56 ID:qAYz.net
>>28
なんかめんどくさそうなんよな
なんかめんどくさそうなんよな
20: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:53:15 ID:b9SB
冷蔵庫は必須やろ
21: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:53:31 ID:eDHB
掃除機使わないのはわかるが自炊するなら電子レンジいるやろ
24: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:54:15 ID:b9SB
>>21
鍋があれば代用はできるけどやっぱ必要だよなぁ
鍋があれば代用はできるけどやっぱ必要だよなぁ
22: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:53:50 ID:qAYz.net
>>21
自炊結局やってない
自炊結局やってない
26: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:55:19 ID:eDHB
>>24
ご飯とかまとめて作って冷凍しておけば安上がりやし
ご飯とかまとめて作って冷凍しておけば安上がりやし
33: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 06:11:22 ID:vCD9
箒と塵取りで掃除してるんか?
30: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 05:05:36 ID:Jhlf
掃除機は部屋が散らかり過ぎてて使えんから要らんよな?
32: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 05:44:20 ID:5gjS
ゴミ屋敷に住んでそう
31: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 05:43:22 ID:e9t1
むしろレンジと洗濯機だけでええわ
34: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 06:15:39 ID:iwbA
カーペットとっぱらってコロコロ使ってた時期も
流石にハンディ掃除機は持ってた
流石にハンディ掃除機は持ってた
35: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 06:46:00 ID:6xQB
一人暮らし思うあるある
「クイックルワイパーの発明者にはノーベル賞を与えよ」
「クイックルワイパーの発明者にはノーベル賞を与えよ」
38: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 06:54:12 ID:iwbA
>>35
ウェーブの開発者にも与えたいです
ウェーブの開発者にも与えたいです
36: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 06:47:05 ID:quTN
電子レンジとか料理の技術があればマジでいらない
最悪湯煎でいいしこれでワイは3年間耐えた
最悪湯煎でいいしこれでワイは3年間耐えた
14: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:51:38 ID:1lMh
ワイはテレビ池に捨てた
17: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 04:52:37 ID:wvlq
>>14
お前か池を汚したのは
許さんぞ
お前か池を汚したのは
許さんぞ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678909660/



コメント
暖房→エアコンで十分
エアコンも暖房やろ
低温調理器具→待ち時間長い
低温なんやから当たり前やろ
震災を考えてパックご飯のローテをしていると炊飯器が要らない事に気が付いた
同じく電子レンジない弁当とか冷凍食品食べないとほとんど使わない。
一人暮らしで弁当・冷食とか食いまくってる人に聞くと
やっぱり何かしら病気になってる。
あと作り置きでレンジ使うとか言うけど、鍋であっためたほうがうまいし。
炊飯器も無いな。
取り敢えずコメは飯盒で炊いてる。
キャンプセットならあるからそれ使ってる。
普通の掃除機とコードレス掃除機あるけど
コードレスが手軽過ぎて使用頻度高いわ
確実に体壊す
クイックルワイパーで十分とか言ってるやつさ、
部屋に砂かけ婆出たらどうすんの?
なんの参考にもならんかった。
確かに普通の掃除機はもういらんな
ロボット掃除機とクイックルワイパーで十分だった
一人暮らしで電子レンジ使わないなんて珍しいな。自炊せずとも冷凍食品使ったり弁当や惣菜を温めたりで大立ち回りのイメージなのに
でもまあ世の中には冷蔵庫すらいらない人もいるからな
掃除機は納得。ぶっちゃけ一人暮らし程度の家でフローリングメインならクイックルワイパーとコロコロで十分
普段料理しなければ調理家電なんぞいらんわな
最初から買わなきゃいいさ