スポンサーリンク

【悲報】Windows 11にするメリット、誰も答えられない

ちょっとオシャレになる

1: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:24:16.12 ID:TCGGqrKl0.net
無能の働き者アップデート
3: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:24:55.27 ID:7zrPCpGn0.net
バグ起きたらTwitterでいいね貰えそう
7: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:25:37.55 ID:HlY5Fqcw0.net
タスクバーのアイコンを中央寄せにするゴミクズ
4: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:25:04.70 ID:75p/0OLsr.net
Androidがどうたらこうたら
8: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:26:15.87 ID:hW7oEzjga.net
無料です連呼に負けて11にしたら
タスクバー左に出来なくて草も生えない
37: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:31:32.02 ID:s6U04gpy0.net
>>8
それは流石に設定で変えれたわ
9: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:26:37.11 ID:Rt7hgyM/0.net
シャットダウンが少し早いらしい
11: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:26:55.22 ID:szVC2+zD0.net
そもそも古いから11にできん人も多そう
20: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:29:04.48 ID:3ZpUNrY40.net
>>11
第8世代corei7のノートはできるわ
12: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:27:05.23 ID:s6U04gpy0.net
試しにアップデートしてみたけど使いづら過ぎて一瞬で戻したわ
16: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:28:07.23 ID:U0SuT7EZ0.net
今11て普段使いに耐えうる状態なんか?
PC再起動するとたまに11にしないかて言われるけど動作不安定になるのは嫌やで
23: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:29:31.25 ID:qCk4TX6ta.net
>>16
11にしたけど特に問題ないな 古いDTM音源もそのまま使えてるし神アプデだわ
28: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:30:05.06 ID:4bCXqjE80.net
>>23
DTMerなのに最新OSをいち早く導入とかストロングすぎるだろ……
40: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:31:42.67 ID:qCk4TX6ta.net
>>28
何事も検証は大事やからな まぁアホなのは認めるで
18: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:28:25.05 ID:8GFsMCqM0.net
sandyおじさんにマウントを取れる
17: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:28:16.71 ID:Z56UVSA70.net
起動時にインストールを薦められることがなくなる
26: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:29:52.51 ID:y4+YUOUE0.net
Window10すごい良かったのになぜ変えたのか
そういやWindows7信者ってさすがに滅びたのかな
36: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:31:21.50 ID:ng9cysrf0.net
>>26
まあ今ならメインはないけどサブ機で持ってるわ
win7→10で使えないアプリってマジで多いんだよな
21: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:29:12.28 ID:foDSO1GGp.net
win10はようやっとる
31: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:30:24.50 ID:Rt7hgyM/0.net
ワイのPCはRyzen5600やけどなんか11の要項を満たしてないとか言われるぞ
34: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:31:13.18 ID:3ZpUNrY40.net
>>31
プロセッサだけじゃないよ要項は
35: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:31:17.90 ID:7+2yAE7fd.net
>>31
TPMとか?
42: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:32:03.53 ID:n7XVSHVud.net
スタートメニューは8みたいに全画面させろ😠 
大画面高解像度液晶ばっかのこの時代に小さいボタン操作させるな😠
45: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:32:37.39 ID:i6rVbuFHp.net
>>42
おじいちゃんやん
48: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:32:51.54 ID:4bCXqjE80.net
>>42
絶対にやめろ8だけは氏んでも許さん
52: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:33:14.66 ID:C2GejDuGF.net
>>42
二度とあれにするな😡
46: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:32:39.51 ID:oMUWJUYdM.net
Windows11って今ゴミやけど、Windows10も初期はかなりゴミだったぞ
思い出せ
スタートメニューだって10初期はゴミだった
今の11はこの段階
56: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:33:34.93 ID:ng9cysrf0.net
>>46
だからまだアップグレードしなくてええやんって話だが
人柱は歓迎するけど
61: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:33:58.72 ID:oMUWJUYdM.net
>>56
マジでそう
少なくとも今年の大型までは待て
47: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:32:48.91 ID:XqMOVk3+0.net
まだ不安定そうだししばらくは10でいいや
54: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:33:31.77 ID:U0SuT7EZ0.net
10は歴代でもかなりええよな
意味不明なブルスクがほぼ完全に消失しただけで満足や
71: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:35:08.97 ID:OBBskzmP0.net
10と大差ないから急ぐことはない
65: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:34:28.78 ID:NkpucQIw0.net
わい11にしたが普通にゴミやからやめといた方がええで
32: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:30:59.40 ID:HzvfnZbo0.net
タスクマネージャーがタスクバーから開けないのとコンテキストメニュー二度手間がうんちすぎる
69: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:34:47.35 ID:jYYOMM3W0.net
いらない機能が多すぎる
66: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:34:39.92 ID:KnIDGEeuM.net
Macのほうがええよな
57: 風吹けば名無し 2022/01/22(土) 12:33:42.41 ID:ok1Me5Mj0.net
いつまでアップデート無料なん?
とりあえずギリギリまで10で行くわ
スポンサーリンク

コメント

  1. win7の時も8スルーして10になったからなぁ。
    別に10で困ってないし、11のセールスミスってるから数年で12出そうなんだよなぁ…。

  2. ※1
    俺もそう思ってるw もうちょっとマシな12を待ってるわ

  3. Windowsは10で終わりです(大嘘)

  4. 人柱がニヤニヤしながら使ってる状態だからね

    ピーキー過ぎてお前にゃ無理だとか言われたらはなで笑ってればいい

  5. 最後のWindowsとか言われてたから
    早々に10にアップデートしてある程度慣れたらこれだもんなぁ

  6. Windows10は2025年まで使えるんやから、それまでには買い替えるやろ

  7. 11はAndroidアプリ使えるOSアップデート来てからが本番や

  8. マジで割とどうでもいい

  9. 11は8以上の悪夢
    Windowsの終焉を感じた
    コンロールパネルが廃止されてなかった事だけが救い

  10. 様子見。
    人柱を遠くから眺める感じ

  11. 間違えてwindows11買ったって人いたわ
    ご愁傷様としか言いようがない

  12. 新しいpc組んだから11にしたがそんな使いづらいかな?
    タスクバーが下に固定で戸惑ったけどそれ以外は困ってないな。

  13. 10で使ってる機能がことごとくオミットされてるので絶望してる

  14. 10のデザインのほうが好きだから10のまま行くわ。

  15. 10よりサポートされる時期が先まであるw

  16. Alder以降は11だろ

  17. 少なくともメイン機をアップグレードする段階じゃないかなー
    ただCPUさえ対応してればサブ機クリーンインストールして遊んでみたかった

  18. そこでLinuxですよ
    Linux初心者でも使い勝手が良いのはLinux MintやZorin OSです。
    従来のWindowsのデザインと似ていて使いやすいですよ。

  19. >>7
    俺もこれ待ち。
    いろいろ見てるとアプデしてもさほど問題なさそうだけど、
    だからといって「今」変えたいかといえば、そうでもない

  20. BluetoothのAACが使えるのが個人的に良いかなと
    今度SSDを大きいのに変えるから試しに入れてみる予定
    良ければ使うし

  21. 10に併用して11も使ってるけど、ウインドウのソートとか細かいところで便利になってるから移行してもいいかなと思う反面で、エクスプローラーの右クリックメニューが改悪されているようにしか感じられないので二の足を踏んでる

  22. コンテキストメニューまじで最悪

  23. イケメンになってモテモテになる

  24. 通は10と11のデュアルブート。

  25. HDRのホットキー切り替えは便利、AutoHDRと合わせてHDR環境なら11一択

  26. >>18
    どっちも結局Ubuntuじゃん

  27. 新しいWindowsはSP1や最初の大型アップデート1が出るまで待つのが常識?
    神OSと言われてたXPですらSP1以前は文句タラタラだっただろ

  28. >>26
    それはどういう意味?
    ubuntuがベースになってるだけでデザインは全然違うぞ