
いいなぁ
7: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:31:01.96 ID:iXwtQn940.net
彡(゚)(゚) 「世界が、変わった。はっきりわかんだね。」
4: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:30:42.12 ID:uy9zwouK0.net
やったね!🤗
9: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:31:27.47 ID:AD55+bWJr.net
ネット回線て高すぎやわ
5000円超えるやん
5000円超えるやん
450: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 16:30:44.56 ID:eXpcw7KJ0.net
>>9
菅は携帯じゃなくて固定回線を安くするべきだった
菅は携帯じゃなくて固定回線を安くするべきだった
6: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:30:57.18 ID:E10no7rZ0.net
つきいくら?
104: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:48:41.89 ID:1wRC5T1n0.net
>>10
流石に一年とかのキャンペーン価格やろ?
流石に一年とかのキャンペーン価格やろ?
143: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:54:38.51 ID:/rslzmPvM.net
>>10
ホンマにこんな安いんか?
ホンマにこんな安いんか?
17: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:35:12.37 ID:SbXPcero0.net
ワイnuroユーザーやけどそんなに出ないぞ
27: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:37:13.10 ID:2xRFBWgaa.net
ワイの家のNUROは下り450Mくらいやわ
44: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:40:35.15 ID:K/Q8qityd.net
>>40
キロ…?
妙だな🤔
キロ…?
妙だな🤔
46: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:40:57.38 ID:+9/QX56Ra.net
>>40
草
草
53: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:42:07.91 ID:5ujPKeYS0.net
マンションについてる無料のWiFiってどうなん?やめとくべき?
59: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:42:43.40 ID:uOb/F57l0.net
>>53
遅すぎても文句ないなら使える
遅すぎても文句ないなら使える
62: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:43:07.12 ID:k7Hj29xJr.net
>>53
ワイのマンションは割と普通に使えたで
ワイのマンションは割と普通に使えたで
63: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:43:08.80 ID:oxRaoPxka.net
わいはとこも去年NUROにしたわ
めっちゃ快適になったわ
めっちゃ快適になったわ
54: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:42:19.99 ID:uOb/F57l0.net
ワイも入れたかったけど対応してない地域やったわ
84: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:45:41.89 ID:RBCYs6o00.net
>>79
マンションの宿命やな
マンションの宿命やな
92: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:46:56.67 ID:iikruMc/0.net
>>84
ゲームダウンロードしてる途中やとYouTubeとかまともに観れないの辛すぎるわ
ゲームダウンロードしてる途中やとYouTubeとかまともに観れないの辛すぎるわ
91: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:46:30.58 ID:I2KWC3K9M.net
>>79
いうてそんくらいになればあとは相手方のサーバーの問題やろ
いうてそんくらいになればあとは相手方のサーバーの問題やろ
96: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:47:37.35 ID:iikruMc/0.net
>>91
ネトフリで4K観たりするとたまに止まるで
ネトフリで4K観たりするとたまに止まるで
110: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 15:49:21.93 ID:/rslzmPvM.net
禿AIR光を契約してるワイは情弱なんか?
233: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 16:06:01.30 ID:80+j8U8E0.net
>>225
Wi-Fiめちゃくちゃ速いな
Wi-Fiめちゃくちゃ速いな
238: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 16:06:28.29 ID:h/F7l1Bq0.net
>>225
爆速やん
爆速やん
228: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 16:05:26.39 ID:XykzjYke0.net
4kの映画ストリーミングで見たりするなら必要になるんやろか
そんな爆速にする必要性全く感じてへんから放置しとる
そんな爆速にする必要性全く感じてへんから放置しとる
231: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 16:05:43.53 ID:TKPayiRc0.net
100mも出てれば実用上問題ないわ










コメント
うちはauで800Mbpsだわ
ステマやな
特定の配信動画サイトでは遅い・・・
え…なんで韓国語なの
プロバイダだけじゃなく機材も洗ったほうがええで?
わいCAT6有線でまったく困ってないもよう。
ほーん速度測ってみるか・・60Mbpswwwwww
固定回線だけどなめてんのか
Nuroやけど時間帯で速度落ちる様になった
ユーザー増えたんかな
光回線はどこも速度変わらんよ
大事なのは建物の位置と設備なんだよなぁ
安定して30Mぐらい出てれば困らん
田舎はau一択だわNTTはアカン
関東地方ならいいかも。
イッチちゃん有難う
auひかり ホーム5ギガいいよね
必要十分以上には速いけど最近人増えて前よりは明らかに出ない
VDSLだけどgoogleMAPとかyoutube高画質になって読み込み引っかかるようになってきた
あの大家じゃ説明しても無駄だろうな
home5Gはping 50位だぞ
ほー、今度はnuroのCMですか。
新しい広告主を見つけたのですねー。
詐欺やったぞ。eo光1Gで700M台出てたけど、nuro光2Gが出たので飛びついた。1か月ほど両方使えたのでPCで差し替えながら速さを測定した。1回目eo700M台、nuro280M台、2回目eo700M台、nuro700M台、3回目eo700M台、nuro420M台・・・eoはいつの時間帯もコンスタントに700M台だったが、nuroは、ばらついてイラついた。パンフレットをよく見ると2Gは宅外まで(と小さな文字で書いてあった)で、宅内は1Gとの事。1Gじゃん。詐欺や!。1Gを4台のスマホで割ると1台当たり250M(理論上)。2Gにすると500Mになるはず・・・だったのに、今でも詐欺だと思っている。今はeo光10Gに替えて満足している。sonyタヒネ。sony損保、sonyスマホ、sonyコンポ等sony信者だったのに、見事に裏切られた。詐欺はやめろ。小さな文字でごまかすな。sony。nuroのCMを見るたびに憤慨する。
広告に力入れすぎると望まぬ客も招いてしまうから大変やね。
価格の低さは民度の低さでもあり商品の質以外の無用なコストに跳ね返る。
良いものを手に入れたければ微妙にマイナーで割高で提供する業者を
選ばないと結局は品質が保たれないよ。
スマートライフプランにしてSONY製のONUにしたら、2.5GbE対応にできるんだけどね笑
ちゃんと調べてから契約しようね笑
うちはドコモ光であらゆる手を尽くして600~700Mbps出ている。
※17です。後出しですが、当時のeo光1Gの月額は5千円台前半。ほぼ同じ金額のnuro2Gに飛びついただけで、安さで替えたわけではない。今はeo光10Gで月額7千円弱。千円ほどの違いで10Gならと考えて利用している。但し年間8万円前半の通信費(電話込み)は、なかなかかな。さっきスピードを計ったら下り866.7Mbps、上り925Mbpsの速さだった。因みに、PCのスペック:LANカードが1000Mbpsで、メモリ8G、CPU:i7-4770,win10-64ビット・・・ならほぼ上限に達しているのでは・・・家では、PC4台スマホ6台を繋いでいる。