![]()
どれかな?
4: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:46:25.95 ID:vvlMBWJI0.net
持て囃されてるほどええもんとは思わなかった
6: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:47:11.70 ID:rYBx73TX0.net
>>4
他にええのある?
他にええのある?
7: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:47:36.44 ID:Jh9zyAy/0.net
クリプシュのx10ずっとつこてるわ
9: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:48:59.01 ID:fZZcEVRc0.net
もう有線イヤホンとか時代遅れのゴミだけど
ダサすぎ
ダサすぎ
10: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:49:35.23 ID:rYBx73TX0.net
>>9
AirPodsのバッテリーがイカれてしまってなあ
AirPodsのバッテリーがイカれてしまってなあ
11: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:49:56.11 ID:fZZcEVRc0.net
どうせ糞耳なら中華イヤホンかえば?
2千円のハイブリッドイヤホンでこれよりいい音するで
2千円のハイブリッドイヤホンでこれよりいい音するで
12: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:50:23.43 ID:rYBx73TX0.net
>>11
なんかいっぱいありすぎてわからへん
なんかいっぱいありすぎてわからへん
13: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:50:50.55 ID:fZZcEVRc0.net
KZのハイブリッドイヤホンの2千円の買っとけ
24: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:56:25.02 ID:2LDU6uO60.net
>>18
それじゃなくてZSTXやないか?
それじゃなくてZSTXやないか?
14: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:51:48.86 ID:z3ze8OvQ0.net
ER4SR
22: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:55:59.23 ID:fZZcEVRc0.net
形なんてどうでもいい
音質とコスパで最強だから買ってみろ
音質とコスパで最強だから買ってみろ
29: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:58:49.86 ID:rYBx73TX0.net
>>22
形って大事じゃね?
形って大事じゃね?
34: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:00:54.83 ID:fZZcEVRc0.net
>>29
つけてる間見えないのに形なんて耳にはまればどうでもいい
中華イヤホン買ったら10倍の値段出して他買うのが馬鹿らしくなるぞ
つけてる間見えないのに形なんて耳にはまればどうでもいい
中華イヤホン買ったら10倍の値段出して他買うのが馬鹿らしくなるぞ
37: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:01:55.27 ID:rYBx73TX0.net
>>34
車は内装が大事みたいな感じか
車は内装が大事みたいな感じか
21: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:55:56.14 ID:rYBx73TX0.net
>>17
良さげやね
値段もええ感じや
良さげやね
値段もええ感じや
39: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:03:13.10 ID:rYBx73TX0.net
>>36
見てきたけどクソ高かった
見てきたけどクソ高かった
23: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 16:56:20.17 ID:82VHVMxN0.net
否定から入るのガチで嫌われてそう
31: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:00:18.75 ID:rYBx73TX0.net
>>23
ie100proってのは良さそうや
これは候補に入れるで
ie100proってのは良さそうや
これは候補に入れるで
44: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:07:06.79 ID:+k+KU66l0.net
そろそろそのイヤホン使って5年経つけど現役や
でも耳肥えてきたから買い替えるわ
でも耳肥えてきたから買い替えるわ
45: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:08:44.20 ID:O8KOet0Td.net
10年前はネット上でレビューする人多かったけど今全然おらんよな
情報が止まっとるわ
情報が止まっとるわ
49: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:11:52.52 ID:vvlMBWJI0.net
>>45
レビュワーはYoutubeに移行してるように思う
レビュワーはYoutubeに移行してるように思う
41: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:05:12.63 ID:MvrIqcHtd.net
入り口なら確かにそれ
42: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:05:50.30 ID:rYBx73TX0.net
>>41
マジか!
買うで!!
マジか!
買うで!!
43: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:06:49.28 ID:MvrIqcHtd.net
>>42
どんどん高くしていこうな
どんどん高くしていこうな
46: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:08:47.71 ID:BnSC/l8J0.net
だから試聴した方がいいっての
52: 風吹けば名無し 2021/12/07(火) 17:13:34.29 ID:rYBx73TX0.net
>>46
田舎やから厳しいんや
コンビニすら自転車じゃ厳しいレベル
田舎やから厳しいんや
コンビニすら自転車じゃ厳しいレベル



コメント
shure掛けは面倒でどうにも好かん
中華が受け入れられるならKZはZAXがコスパ最高だと思う
中華は安くて音もいいこともあるし、同じやつ買っても片耳だけ音がかなり小さいようなこともある
一種のガチャとして割り切ったほうがいい
当たりを引ければコスパ最高だけど、ハズレを引くとただのゴミ
レビュー系YouTuberコーデックやたら気にするの居るけど
無線のコーデックの音質差感じ取れるが目隠しでやらせたいわ
Panasonicのイヤホンは高評価って聞くけど
コングロマリット的な日本メーカーの製品は
コスパ良いイメージ
SONYのMDR-EX650を勧める
amazonの中古品なら4400円で買えるし、新品がいいなら後継機でマイク付きのMDR-EX650APもある(マイク邪魔だからMDR-EX650の方がいいけど)
ゆ、ゆ、ゆ、ゆうせんてwww
おじいちゃん今は令和ですよれ・い・わ!!!
おじいちゃん昭和も平成ももう終わったんだよー?w
早く墓場にいきましょうねー!
XBA-N3が最高に良い
MDR-CD900STじゃなきゃダメだ。
粗探しできないだろ?
finalとかaudio-technicaやらradiusでええやん…パナソニックも安い奴の中じゃ飛び抜けてるで
こんな不自然なスレあんのか…
墓に入るために有線イヤホン買うんでしょ
ソニーといえばやっぱ16mmや
Z5とEX1000オススメ
SE215はShureの入り口としては最適
おれが買ったときは民主政権時代で円高だったから7千円台で買えたけどね
今でもリケーブルでBluetoothで使えてるし長持ち
勇んでAONIC3でデビューしたらシュア掛けが難しすぎて悲しみを背負った
※9
粗探しって…
せめてモニターと言ってくれよ。
未だに900STとかいうゴミ持ち上げてる人間がいることに驚く
ER4SRとか言ってる玄人ぶってるけど何もわかってない奴
SE215って何聞くのに適してん?
ワイには良さが分からん