スポンサーリンク

PCゲームを携帯機で遊べる「Steam deck」買わないやつおりゅ?wwwww

ロマンはあるな

1: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:52:12.68 ID:O7QUuCSI0.net
うおおおおおおおおおおおお
2: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:52:21.91 ID:O7QUuCSI0.net
3: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:52:28.23 ID:O7QUuCSI0.net
覇権ハード来たな
4: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:53:43.00 ID:PU0t/Oqd0.net
買えない定期
7: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:54:37.84 ID:PlKBh+7b0.net
なんかこういう形の携帯機械が前にあったような無いような
思い出せん
9: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:55:33.78 ID:M+ixsQrb0.net
そもそも手に入らないし重すぎだし操作性酷いし携帯機でやれるような名作は移植されるから不要っていう約束された名機
10: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:55:50.60 ID:kkuYmJ+20.net
ボタン配置これでええんか?
11: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:57:23.00 ID:RmZhJopV0.net
初心者が新調するよりはハードル低いし…
20: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:59:10.33 ID:up2Boc4L0.net
Windows乗ってるん?
25: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:00:34.77 ID:zueQlGaDM.net
>>20
steamosやろ
34: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:02:38.97 ID:HHBYDNx4M.net
Steamosってなんやねん…
13: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:57:47.47 ID:H0XQVB4od.net
携帯機でエ○ゲできる?
17: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 19:58:14.67 ID:BKKdLZslr.net
>>13
windows使えるらしいしいけるんちゃう?
23: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:00:14.00 ID:JvpxFq/b0.net
やりたいゲームはだいたいスペック足らなくてできなそう
36: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:03:07.90 ID:RmZhJopV0.net
>>23
スペック低いゲーム選ぶとしたら大体シミュレーションゲームやけどキーマウの方がやりやすいしマジで要らない子やな
47: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:04:53.36 ID:yy2vV0nod.net
>>36
CPUとメモリめっちゃ食うやろそのジャンルは
解像度落としたアクションのがええやろ
24: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:00:23.48 ID:xEqkqssD0.net
PC画面スマホにうつせばええやん
27: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:00:45.99 ID:wEICL0u80.net
スティックの位置どうにかならんのかこれ
ほぼボタンとか十字キーの隣にあるやん
60: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:08:09.46 ID:jyqlJ7A20.net
>>27
スティックの下のパッドみたいなやつつけたいんやろけど
いくらなんでもしどすぎるわよね
30: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:01:32.95 ID:kMjfvDkW0.net
いらんやろ
31: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:01:59.51 ID:LkQVp0Ce0.net
日本で売るの?
てかこれ龍が如くとか重いゲームできるの?
40: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:03:34.79 ID:RmZhJopV0.net
>>31
龍が如くはピンキリだけど言うほど重いか?
49: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:05:06.90 ID:jqFbxbSj0.net
>>40
6とかワイのノートの1050tiやときついわ
55: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:06:42.13 ID:RmZhJopV0.net
>>49
あー後期の作品は結構重いわな
33: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:02:27.96 ID:iGhg6Vur0.net
ボタンの配置がイカれてるだろ
アクションゲームとか絶対無理やな
37: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:03:09.28 ID:hzZyM/GHr.net
うーん
携帯機でやりたいか?
32: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:02:00.96 ID:ZR0HG50w0.net
すまんswitchでいいよね?
38: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:03:26.74 ID:DWDKhtMx0.net
デザインでヒットしないってわかるな
なんやかんや任天堂のデザインセンスは凄い
46: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:04:21.73 ID:NUGkMs+i0.net
性能以前にすげー使いにくそう
41: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:03:35.52 ID:AH6nRB4jM.net
PCキーマウでええわ
48: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:04:53.99 ID:ZwH0AZcX0.net
重そう:-(
50: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:05:22.35 ID:2yg6kKmA0.net
重そうだし操作しづらそう
52: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:05:48.58 ID:KqANVD1L0.net
高額でマニア向けやろうし
覇権は取ろうと思ってないやろ
53: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:06:09.05 ID:aeb/FOMl0.net
マジでニッチな需要だよな
63: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:08:43.19 ID:Az9eAz1j0.net
もう携帯のゲーム機ってでないのかな
68: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:10:38.38 ID:jyqlJ7A20.net
>>63
さすがにスマホに対抗するのは厳しくなってきたと思うわ
64: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:08:46.87 ID:tUKbOCpv0.net
スイッチで十分やし
66: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:09:15.67 ID:etyLbeR40.net
こういうネットブックにゲーム用コントローラー付けましたみたいなのなら結構他にもあるやん
65: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 20:09:15.21 ID:Y4Kc7qEw0.net
2〜3万くらいで出るなら買うで
スポンサーリンク

コメント

  1. わざわざ携帯ゲーム機なんて買わないよ。
    学生じゃあるまいし。

  2. マルチOSできるって公言あったし、ガジェット好きには売れると思う
    とりあえず最初は品切れで買えないだろうな。一応転売対策でX月までに垢ない人には売らないみたいな事言ってた気がするけどどうなんだろう
    あと中華EMU端末買うくらいならこの高スペックで動かしたほうがよいってのはあるし、EMU開発者もこれ用にカスタマイズ作りそうでその手のユーザーにも売れそう

  3. マジでグリムドーンやる為だけに買うか迷ってるわ。箱コンで出来るゲームとの相性は間違いなくええやろ。

  4. ワイは欲しいけど日本発売の時期によるな
    来年なら2世代遅れになるしIris Xeの次世代モデルが出たらかなりの性能差になって買う意味がなくなるかも

  5. 普通に買えるのなら欲しいけど、今はどこでも転売屋だらけで無理だろうね
    苦労して買うくらいなら普通にPCでプレイするし

  6. 画面ちっちゃ

  7. こんなゴミ爆死するの分かってるから要らん、
    この手のは今まで全部爆死して日本で使っている奴なんてUMAくらい見かけない

  8. やだあの人めっちゃ分厚いスマホ弄ってる…

  9. バッテリー長時間持たんし、大半がドックつけて遊ぶぐらい
    これ買うなら、APU搭載小型PCでいいんじゃね
    転売するほど魅力あるようには思えん
    後、steamから購入だけだし、なんらか制限つければ複数台買うのが困難だと思うよ
    買ったアカウントしか使えないとかなw

  10. インディーゲーム専用機として良さそう。

  11. 寝ながらゲームとかしないから小さいゲーム機とか不要だわ

  12. 次買う予定のiMacはM1系統だろうから、これの後継機買うわ
    出るかも分からんしいつかも分からんが

  13. youtubeでレビュー見たけど買うなゴミって感じだったな

  14. PCゲーってプレイヤーとモニターが近い環境でプレイするの前提だから、全般的に字が小さいんだよ
    これ大丈夫なのか、swithでもマルチで出てるソフトは字が小さい場合が多いんだが

  15. modいれられないなら意味無くないか?

  16. 欲しいんだけど
    もう少し安くならんかな?

  17. 重たいゲームやるとバッテリー2時間もたないのは草
    ロマンだけは有るけどリチウムイオンに変わるバッテリーが出てこないと実用的ではないな

  18. Switchですら寝転びプレイもどかしいのに2倍の重さは無理無理